理由 / チョコラビ5 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






理由 / チョコラビ5

 ■ゆずまるのチョコラビご購入者様へ

 チョコラビの特典を大幅に追加いたしました。

  チョコラビを情報商材アフィリエイターの仕入れ商材にできるように

  ゆずまるのレポートも追加いたしました。

 チョコラビご購入者限定ページのパスワードは、ご連絡したもので

  閲覧できない場合には、下4桁をはずしたものを使用してみてください。

 shop2table stage3 のアマゾンアドインのダウンロード先が

  間違っていました。購入者限定ページをご確認ください。

 http://yuzumaru.info/2305.html

 ■ゆずまるチョコラビ5特典のひとつ対談音声デモ

 http://info.yuzumaru.biz/qq3o46l5_chocoravi5_demo

チョコラビ5、御礼

 チョコラビをご購入いただきまことにありがとうございました。

 おかげさまをもちまして、値上げ前時点で50名様にご購入いただき

 チョコラビのトップセーラーになることができました。

 この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。

理由

さて、

 女性は、責任を取りたがらないっていうのはご存知ですか?

 いや、責任感がないではなくて、責任を伴うことを進んでやらない。

 そゆことです。

 だから・・・

 『温泉に一緒にいこうよ』

 では、なく、 

 『チケットがあるから、温泉一緒にいこうよ』

 と誘うのが正解です。

 チケットがあるからいく、だから、自発的にいくのではない。

 『この映画見に行こうよ』

 ではなくて、

 『みんなが面白いっていうから、この映画見にいこうよ。』

 つまり、面白くなくても自分に責任はない。

 したがって、『どうしたい?』って聞かれると

 『なんでもいい・・・』と、責任から逃げるのです。

 よって、『回数券がたまったから、ホテルにぬくもりにいくべ!』

 が、正解です。

 回数券がたまったからいくのであって、自発的にいくのではないのですから。

 ただ、この場合・・・

 誰と行って回数券貯めたんだ?!とか

 つっこまれたら終わりですが・・・ 南無(-人-

 でも、これって女性に限らず・・・ですよね?

 商材購入するとき、多かれ少なかれ、迷うわけです。

 だって、購入する理由がないから・・・

 だから、背中を押してあげるってよく言うじゃないですか。

 ~~だから、必要なんだと。

 勧める時には、その理由も添えて・・・が基本です。

 ということで、

 ・作業時間がかからない

 ・初月から報酬が出る

 ・サイトを量産しない

 ・検索エンジン対策を必要としない

 の、チョコラビ5

 アンリミテッドをやってますが、とっても気になっていますと

 ご相談をいただきます。

 いや、アンリミテッドって情報商材アフィリエイトですよね?

 仕入れとして考えてくださいな。

 ・仕入れるでしょ?

 ・アンリミテッドやりながらチョコラビ実践するでしょ?

 ・実践結果を公開するでしょ?

 ほら、報酬の芽が増えるぢゃん?

 アンリミテッドにもありますよね?仕入れって。

 仕入れていないとレビューできないから。

 回収力ってのはありますよ。

 ゆずまるも高額なものが売れるようになるまでに

 いろいろと段階を踏みました。

 まずは、仕入れ経費のかからない無料のものから始めるといいわけですよ。

 メルマガ読者数400強の時の無料ツールの紹介結果です。

 

 これは、やり方があるんですね?

 この数字を出すまでに何個か無料のものを紹介しました。

 で、よくよく考えたら、無料だろうが、有料だろうが同じだってことに

 気がついて実践した結果です。

 どうしてその結論にたどりついたか、

 そして、どうやってチョコラビ5を50本お買い上げいただいたのかを

 レポートにして、チョコラビの特典にしました。

 ↓ ↓ ↓

 特典付き チョコラビ5 レビュー

ところで、HTMLエディタのアクアスが新しくなって登場しますね?

 さくっと改良点を見てみました。

 パーフェクトトレジャーを越しています。

 モバイルトレジャーも出ている?ようですが、

 モバイルトレジャーは、パーフェクトトレジャーの焼き増しっぽいです。

 携帯戦略ってさ・・・未だ量産?

 詳しいことがわかりましたら・・・

 てか、アクアスの新しいの買ったし♪

 このプログラマのゆずまるががっつりとチェックしてみますね?

 ほんとに新しいアクアスで

 ゆずまるがHTMLエディタを作らなくてよくなるのか?・・・

 ツールの苦手な方でも使えるのか?!(アシスト機能がついたらしい)

 南無(-人-

 商品に関するお問い合わせは⇒こちらから





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報