ツール特典付きブルーオーシャンPPC評価と特典レビュー競合不在の戦略 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ツール特典付きブルーオーシャンPPC評価と特典レビュー競合不在の戦略

ツール特典付き競合不在の戦略 ブルーオーシャンPPC評価と特典



リサーチアルチザンゆずまるカバー,EFFICIENTブルーオーシャンテンプレートを含む

ゆずまるのオリジナルツール特典付き12大特典は、こちらをクリック


28日までは、サイト管理に超便利な以下の特典もお付けいたします。

ブルーオーシャンPPCゆずまるからの特典|リサーチアルチザンゆずまるカバー

ゆずまるの一押し特典!ゆずまるのリサーチアルチザンゆずまるカバー!

複数のリサーチアルチザンインストール&複数サイトのアクセス解析を一元管理!

どれだけ便利かその目でご確認ください。※音が出ますのでご注意ください。

ブルーオーシャンPPC概要

ブルーオーシャンPPCは、以下の章から成り立っています。



第0章 競合不在のブルーオーシャン戦略とは

第1章 競合不在の商品選定

第2章 競合不在のキーワード選定

第3章 出店計画

第4章 レターからの逆襲

第5章 ブルーオーシャン・ライティング

第6章 導線の再設計とLPO

本編213頁

他に

・リサーチアルチザンLiteの設定

・Yahoo!リスティングの基礎知識

 スポンサードサーチ攻略の鍵

・リサーチアルチザンLiteの読み方

・ブルーオーシャンPPCからSEOへ

 これで、きちんとしたアクセス解析を学ぶことができ、PPCからSEO対策により、どういったキーワードを使うべきか等も学べます。

特徴

稼げる商品選定方法

キーワード選定方法

ランキング上位の商品を販売する方法

競合ひしめく激戦区を競合が強ければつよいほどあなたの独壇場にしてしまう戦略

仕事としてのアフィリエイトのマーケティングノウハウ

などなど

評価

まさに、包み隠さずの言葉の通り霧が晴れるような心地よさを感じます。

この教材は、ちょっと稼ごうという初心者様には向いていません

内容的に難しいということではありません。

サイトの構成などは具体的な図解があり非常に理解しやすい形にまとめられています。

実際に稼いでいるサイト、アクセス解析の数字、それらも惜しげもなくそのまま見せてくれています。

また、各章の終わりに動画がついており、その章のポイントを説明してくれていますので実にすんなりと頭に入ってきます。

ちょっと稼ごうという初心者様に向かないというのは、アフィリエイトを行ううえでの最低限の知識です。

その点は手取り足取りではありません。

その初心者様向けの知識の解説をはしょってその分、まさに核心を濃く深く書かれています。

わからない単語、手法などが引っかかると思いますが、本気で稼ごう、独立しようとお考えならば、

PPCだけとはいいません、サイトアフィリででも、泣きながらでもなんでも、是非、この教材を実践してほしい。

売れ筋商品、売れている商品に競合がいなければどうなるでしょう?

まちがいなく稼げますよね?

競合不在にする方法は、いくらでも考えられます。

なので、いくつかの方法を述べるのではなく、例を使い、その思考の仕方を教授しています。

ありがちな1つの例を使いまわしての説明ではない点もとても助かりました。

あなたは、アクセス解析ツールの使い方はわかっても、それをどう生かすのかわかりますか?

さらに、サイトをどうやって効率よく、かつ強力に強くしていくかわかりますか?

まさに、それらも含めてグローバルな視点からマクロの視点で、しかも、わかりやすく多くのノウハウが解説されています。

読み終えた?(見終えた?)時、売れている方が特に特別なことをしていないということと共に、稼ぐサイト作りというのは実に単純な作業だということもわかります。

評点

再現性があること:20点(考えることが好きな人なら)

わかりやすいこと:20点

実践のしやすさ:18点

価格と内容の妥当性:18点

ゆずまるの入れ込み:20点

評点:96点

動画のオープニングがかっこいいんですけど、本編・・・

あ、いや、なんでもありません。。。(^^;

販売者様からの特典

ブルーオーシャンPPC専用コミュ参加

オリジナルテンプレート

情報商材PPC特単案件

先行購入権

30日間メールサポート

返金保障

ゆずまるからの特典

環境を整えることにポイントを置き、さくさくとサイトを作成できるEFFICIENTアフィリエイト

と、EFFIFICNTアフィリエイトブルーオーシャンPPC、WP用テンプレート

加えて、ブルーオーシャンPPCのアクセス解析ではリサーチアルチザンLiteを使用していますので、

作業速度が問われる中、リサーチアルチザンLiteをいとも簡単にインストールし、

複数のサイトのアクセス管理を一元化するリサーチアルチザンゆずまるカバーを軸に特典を構成いたしました。

ブルーオーシャンPPCを公開20時間で6本販売した柔よく剛を制す式ゆずまるのブルーオーシャンの作り方
ブルーオーシャンPPCを公開20時間で6本販売した柔よく剛を制す式ゆずまるのブルーオーシャンの作り方ブルーオーシャンPPC、販売開始後30分で1本、その後20時間で6本を販売したゆずまるの戦略、柔よく剛を制すブルーオーシャンの作り方のレポート
リサーチアルチザンゆずまるカバー
リサーチアルチザンゆずまるカバーアクセス解析プログラム、リサーチアルチザンライトを
複数個セットアップし、管理サイトのアクセス解析を一元管理するツール。

【参考サイト】
プロモーション⇒これがゆずまるカバーだ

説明サイト⇒ リサーチアルチザンライト

リサーチアルチザンゆずまるカバー【配布版】
リサーチアルチザンゆずまるカバー【配布版】アクセス解析ツールリサーチアルチザンの
複数インストールと複数サイト管理ツール。
「これだけ!SEO」SES事務局
「これだけ!SEO」SES事務局リーマンさんの「これだけ!SEO」
日々の作業の中でやっておけばいいSEOの方法
これだけ知っておけば、やっておけばSEOは十分という1時間5分の動画教材
・新規サイトをたてたらどうするか
 (じっくり育てる稼ぐサイトの作り方がわかる)
・内的リンクはこうする
・外的リンクは効する
・SEOの知識
EFFICIENTアフィリエイト
EFFICIENTアフィリエイト脅威の変幻自在のテンプレートとたった一つの稼げるようになるポイント!
あなたの稼ぎのお店(ブログ)と稼ぐノウハウを振るサポートする教材!
EFFICIENT ブルーオーシャン テンプレート
EFFICIENT ブルーオーシャン テンプレートブルーオーシャンPPC付属の奪取SEOテンプレートをEFFICIENTアフィリエイト用にカスタマイズ作成したテンプレート。
さらにEFFICIENTのカラムの切り替えと各記事ごとのカラーチェンジができる超優れもの

テンプレートサンプル

ゆずまるの『オートログインプログラム』
ゆずまるの『オートログインプログラム』ブログをたくさん持つとログインするのが大変です。

ブログの管理シートにオートログインのマクロつけて管理を簡単にしました。

ゆずまるの書き下しエクセルマクロのシートです。

※エクセルにエクセルマクロがインストールされていることをご確認ください。

Victory Brainネットビジネス音声セミナー
Victory Brainネットビジネス音声セミナー【教材内容】:音声ファイル1個・PDF2冊・テキストファイル1個
雪だるま式に稼ぎ続ける!ネットビジネスキャッシュフローの作り方
雪だるま式に稼ぎ続ける!ネットビジネスキャッシュフローの作り方収入のレベルアップの過程とその解説。
いかに効率よく稼ぎのパイを広げていくか
アンリミテッドアフィリエイトの作者インフォ侍
「小林憲史氏」による書き下ろしレポート
再配布権付AtoZシリーズ5個
再配布権付AtoZシリーズ5個あなたの特典として利用できる再配布権付きツール5個

■メール自動返信
■メール一括送信
■ミクシー足
■STEPメールステップ君
■すっきりアフィリン君(ステータスバー表示抑制

バカ売れ商材発掘法
特典11
バカ売れ商材発掘法いわずと知れた、特典の定番!(え?
なので、多くの方が当たり前のように知っているノウハウ。
まさか、お持ちじゃないなんてことはないですよね?
もしもお持ちでなければ・・・
再配布特典としてもご利用いただけます。
ヤースー売上UPの秘訣16連発
特典12
ヤースー売上UPの秘訣16連発特典の王道(は?
多くの方が取り扱っている特典です。
ということは、多くの方が知っているノウハウ。
つまり、基礎。
お持ちじゃないってことはないとは思いますが・・・
元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル
特典13
元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル特典の王道SEO編(笑
多くの方が取り扱っている特典は、その内容は、既に基礎となっていることは疑いようのない事実。
これは、あなたがおそらく苦手としているSEOとHTMLに関する資料です。
ツールセットアップサービス
特典14
ツールセットアップサービスこの特典は、サーバー設置型ツールをセットアップ代行するサービスです。
ターゲットとなるツールは以下のセットアップに限り有効です。
・商品がツールの場合は、そのツール
・特典として含まれているツール
・ツール提供元が動作保障をしているサーバーへの設置のみ
※初回のセットアップのみが対象となります。


競合不在の戦略 ブルーオーシャンPPC

ご相談、お問い合わせはコチラから

 ↓ ↓ ↓

http://yuzumaru.info/mail.html

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報