無料ツールでの稼ぐサイトの作り方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






無料ツールでの稼ぐサイトの作り方

まずは、こいつですね?試してみました?
 ↓ ↓ ↓ ↓
ヤフーショップ



でね? こいつでサイトを作るのさ。
狙い目は、めちゃめちゃニッチね?



例えば、精力剤 とかってだめだからね?
具体的な商品名、もしくは、悩みの状況・・・それもさらに絞り込む。



この手のモール型は、
すでにその商品を知っている方をターゲットにします。



その商品を知っていて、
なおかつ、どれだけのバリエーションがあるのか探している方に
これだけありますよってタイプ。



でも、必ず検索かけてどれだけの検索数があるのかチェックすること。
5千~3万 ・・・ 100万以下ならいいかな・・・ とりあえず。



で、そのキーワードを使ってサイトを立てます。
商品数もチェックしてね?



商品数が山ほど有る場合、取得件数を192以下にしよう。
無駄になるだけだから。
検索エンジンでも1~2・・4ページぐらいまでしか見ないでしょ?



で、ボタンをクリックリッ って好きな組み合わせのタイトルと説明を決めます。
そのままでもいいけど、このときちょっと工夫してね?



でで、タイトルの先頭は狙ったキーワードであること。
だから、商品検索用キーワードとはちょっと違う感じで。



ねらいがハゲの方なら、ハゲではなくて、ポイントを絞り込む。
ハゲって一言で言ってもいろいろえるよね?
円形脱毛症もハゲだし、年齢的に男性ホルモンが強くなるタイプもハゲ。



そこを絞り込みます。一例ですが。



で、サイト作ったら、よく回転させてるブログからリンクを貼ってください。
あとは、ブックマークに登録。



で、ブックマークに登録するのは、これが便利だったので紹介しとくね?

 ↓ ↓ ↓ ↓
『ソーシャルブックマークシステム(SBS)設置で、携帯SEO力アップ~SBSプログラム無料プレゼント!』




  これが便利
 ↓ ↓ ↓ ↓
『ソーシャルブックマーク自動登録ソフト(PING、トラックバック送信も可能)【近藤武ニュースレター】』



これで放置しておきましょう。



いいすか?



ネットは、スピードと確率ですよ?



1サイト作って、うきうきしてんぢゃねーぞー!www



ゆずまるは、100サイト立てました。 わずか2日で。
それぐらい簡単に使えるツールですwww



おっと!



アクセス解析つけてね? <フリースペースの3に入れてください。
ヘッド、フリースペース1、2には、キーワードに関連する記事を入れてください。
(記事は検索してリライトね?キーワードを多めにしないといけないからね?)


その記事の量で検索エンジンの順位がかわってきますから。
商品は、並べるだけじゃだめね?



ヘッドは、検索エンジンと訪問してくれた方へのメッセ。



スペース1、2は、検索エンジンとちょっぴり訪問してくれた方。
(商品説明にキーワードが十分入っているなら訪問者様へワンポイント)



スペース3は、アクセス解析タグの前に、キーワードと関連ワードを含めた軽い文章。



これが使いにくいのは、広告設定とサイト情報が一致していないところなので
注意して使って下さい。
この辺りがプログラマ目線で開発されたツールだけどwww



では、おさらいです。

1、商品を決める。
2、タイトルを決める
3、宣伝広告を決める
4、アクセス解析タグを決め、フリースペース3へ
5、詳細設定のところで宣伝広告を選択
6、サイトのテンプレートを決める。
7、サイトを作る
8、アップロードする
9、ブログに登録する。
10、ブックマーク登録。

暇見て、他の検索エンジン対策をちょちょっとやる。



アクセス解析をチェックして面白いキーワード、
商品を見つけたらそのキーワードでサイトを立てる。



これを繰り返そう。

(アクセス解析ツールにリサーチアルチザンゆずまるカバーがあると
なをいいけど、まぁ、そこは我慢するかゆずまるの特典を・・・(笑
 ↓ ↓ ↓ ↓
リサーチアルチザンゆずまるカバーデモ




使うツールは、
 ↓ ↓ ↓ ↓
ヤフーショップ




 ↓ ↓ ↓ ↓
『ソーシャルブックマークシステム(SBS)設置で、携帯SEO力アップ~SBSプログラム無料プレゼント!』




  これが便利
 ↓ ↓ ↓ ↓
『ソーシャルブックマーク自動登録ソフト(PING、トラックバック送信も可能)【近藤武ニュースレター】』




お試しください、



アクセスがなくても、気に病むことなかれ、
それをバックリンクサイトとして利用すればいいから。



本物が欲しい場合には、こちら・・・本物じゃなくても十分だと思うけど
 ↓ ↓ ↓ ↓
ヤフーショップ 本物



これを販売して稼ぎたいならこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
ヤフーショップを売リたい人はこちら




最後の一絞りまで、ゆずまるの文章を読んでくれたあなただけに、
もうワンポイント

このツールが作成するHTMLのソースを見ると<h1>しかない。

なので、ヘッダの文章のはじめは、キーワードではじまる見出しを
<h2>でつけてからヘッド文章を書きます。

商品説明にキーワードが入っているならば、このヘッダの記事の最後に
<H2>でキーワードからはじめる見出しをつけておくのも効果的。

同様にスペース1,2、 これらは<h3>の見出し。
※キーワードではじまるように。

フッタもね? 
一応、流れはできてるのでフッタは<h2>でも<H3>でもOK。


以上、検討を祈る。南無(-人-



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報