特典付き賢者のSEO評価 アフィリエイターの為のSEO | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典付き賢者のSEO評価 アフィリエイターの為のSEO

賢者のSEOの特典はこちらです

賢者のSEOレビュー

アフィリエイターにとって検索エンジン対策は、必須の作業です。

ところが、検索エンジン対策は難しくてわからないという方が多い。

それは、難しく説明されている資料を目にしているだけなのです。

しなくても影響しないSEO対策を頭に詰め込もうとしているから難しい。

ゆずまるも以前は、SEOで稼いでいました。

でもね、どれだけの手法が必要かといえば、

中小アフィリエイターには、殆ど必要ないんです。

わずかなSEOの常識さえあれば、

アフィリエイターのSEOは、必要ありません。

事実、何度かお見せしているゆずまるのアクセス解析。

例えば、「ブルーオーシャンPPC」で検索しても2ページ目、

「ブルーオーシャンPPC 特典」で検索してみても1~3位。

こちらの資料は、キーワードの数をみてください。

これだけのキーワードで検索の上位にいる証拠です。


こちらは、もっとすごい。

これは、SEO業者さんの言っているような膨大な知識を使っているでしょうか?

ゆずまるがSEOを勉強してるからでしょうか?

そんなことはありません、第一こんなわずかな時間の中でそれができたでしょうか?

もしも、あなたがSEOが難しいと言っていたり、検索エンジン対策に悩んでいるのなら、

簡単な7つの事柄をおこなうだけで検索エンジン対策において有利になります。

アフィリエイターだからこそ、多くのSEOの知識やテクニックは必要ないのです。

 ↑ ↑ ↑ ↑

これ結構ポイント

さらに「賢者のSEO」では1ページ目(変動がありますが、この記事を書いている時点で7位)

その他ある程度狙ったキーワードで上位に掲載されています。

賢者のSEOは、アフィリエイターが押さえるべきSEOの知識をたった7つにまとめてくれています。

アフィリエイターの為のSEOは、7つのポイントだけ押さえておけばおしまいです。

評価

  • 再現性があること:18点
  • わかりやすいこと:16点
  • 実践のしやすさ:18点
  • 価格と内容の妥当性:20点
  • ゆずまるの入れ込み:18点

評点:90点









賢者のSEOのゆずまるからの特典

無作為に被リンクを集めるのではなく、上位掲載の目的で、意図して被リンクを集めるためのツールを軸に特典を構成しました。

ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ
ゆずまるのコメントするならここにしろ★コメここ折角コメントするならば、やはりページランクが高い方が・・・
あ!いや、そんなひいきするとかそういうことじゃなく(><;;
そういうのって理想的だなと思ったわけですよ。
そ、そ、SEO的にもw

サーバー設置型なのであまり大きなページは解析できませんが、
某am・・ブログなどのランキングに掲載されているページを解析して
ページランクの一覧を表示してくれるツールです。

【説明サイト】
コメントするならここにしろ!コメここ

【動作サーバー】
すみだサーバーサクラサーバー

【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣
【再配布可】コメント回りヒーリング -コメント回りの秘訣アクセスアップの常套手段ご存知コメント回り。

何をどうコメントすればいいのか、最初は難しいものがあります。

苦痛ではなく、楽しくコメントをする方法。

実際書き込んだコメントなども書かれていてとても参考になりました。

RSSMAKER-PC
RSSMAKER-PC静的HTMLサイトを検索エンジンに認識させる、
RSSファイル&サイトマップの作成がボタン一発

折角作った静的HTMLサイト。検索エンジンに
インデックスされないとアフィリエイトでの成果も
見込めません。

・RSSファイルを作成し、Ping送信する。
・サイトマップを作成し、検索エンジンに登録。

といったSEO対策が必要なのです。

このツールがあれば、それらのSEO対策の知識不要で
実現できます。

RSSMAKER-MOB
RSSMAKER-MOBモバイルサイトを検索エンジンに認識させる、
RSSファイル&モバイルサイトマップの作成がボタン一発。
今まで無かったモバイル版SEO対策ツール。

・RSSファイルがボタン一発作成!
・モバイルサイトマップがボタン一発作成!

LINKMAKER
LINKMAKERたった一つの「リンクタグを作成する時間」でも
ツールによって効率化することでアフィリエイトの成果に直結!

一括タグ変換機能/CSV出力管理機能
テキスト抽出機能/フォーマット編集機能

2010年5月まで有料販売されていたツールを
あなたの特典として配布することができます。

検索エンジン登録くん
検索エンジン登録くんSEO対策としてアウトバウンドリンク(外部サイトからの被リンク)が重要なのはご存じですよね。

サーチエンジン一括高速登録ドリームは、検索エンジンのクローラにアウトバウンドリンクとして認識されやすいディレクトリ型自動登録リンク集「Yomiサーチ」への登録を支援するソフトです。

Yomiサーチに登録したいサイトの情報を一度入力するだけで登録サイトの情報が組み込まれたURLを自動的に生成します。

あなたは[一括登録開始]ボタンをクリックするだけで面倒なYomiサーチへの登録があっという間に終わります。

ツールセットアップサービス
ツールセットアップサービスこの特典は、サーバー設置型ツールをセットアップ代行するサービスです。
ターゲットとなるツールは以下のセットアップに限り有効です。
・商品がツールの場合は、そのツール
・特典として含まれているツール
・ツール提供元が動作保障をしているサーバーへの設置のみ
※初回のセットアップのみが対象となります。
ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポートプログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、

あなたをサポートいたします。





ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報