パワーアフィリエイト自信ない、パワーアフィリエイト読めない、そんなあなたに | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






パワーアフィリエイト自信ない、パワーアフィリエイト読めない、そんなあなたに

血液型占い、星座占いが好きなゆずまるです。

 ゆずまるの適正占いは、記事の最後でw

パワーアフィリエイトの実践に自信ない。

パワーアフィリエイトの分厚いの読めない。

分厚さを目にして、耳にして、

その膨大な作業量に、とてもじゃないけど、

自分には無理って挫折し始めてる?

分厚さ=難しさではないのだけど、

初心者だから無理かな?なんて思った?

実は、ゆずまるも降参組みです。(--)/ モット カンタンニ キモヲ サキニ セツメイシテクレヤ

やってはいるけどアンリミのMTの時のようにすごく辛い(TT

読み返したくないから、途中から我流混合。混ぜるな危険状態。

最終的なサイト構造が同じであっても

アプローチの仕方で向き不向きが出てきます。

聞いただけで、分厚さに負けそう・・・でも読まなくっちゃ・・・

これ楽しい以前の問題ではないですか?

もちろん、それが好きな方、得意な方もいらっしゃいます。

なので、このことを否定するものではありません。

だけど、例えば、ヤフーカテゴリー。

自分でサイトを作って取らなくても、

ヤフカテサイトを入手することができます。

例えば、これ

 ↓ ↓ ↓

http://ib-youkari.com/chuukoyafukate.html

ドメイン取ったらドメイン維持費がかかるしなぁ~って思ってるよね?

これって無料ブログの中古ドメインですから無料。

見つけたもの勝ち、早いもの勝ち。

もちろん、

取得したら同系列の内容で記事を続ける必要がありますからね?

ジャンルを選べませんから、そこは辛いかもしれません。

でもね?売上げが出てくるとモチベーションがあがってくるので、

それはそれで「楽しい」ってことになりませんか?

それに自分で書くのが辛ければ、

どなたかと交換しても、

特典にして、どなたかに差し上げてもいいわけですよ。

つまり、方法はいくらでもあるということです。

そこまでのアプローチ、思考が違うのです。

パワーアフィリエイトの場合、アプローチが辛いのではなく、

その無駄話が辛いのです。

で、膨大な資料の意図、主旨を読み取るのが辛いのです。

シンプルショッピングアフィリエイトを見つけました。

なにもかもシンプルな教材です。

例えば、マインドマップ・・・マインドマップって何?

それ、知らなくていい単語じゃない?

はい、あなたの今言いたいことを箇条書きにしてください。

次に、それを大事な順番に並べてください。

関連しているものをグループにまとめてください・・・

つまり、それを図にしたのがマインドマップ

これには、書き方があります・・・ なんて、めんどくさくない?

箇条書きにして、まとめたらそれでいいぢゃん。

決められた図にしなくても自分でわかるように書いてあればいいじゃん。

今、必要なものを必要な形で手に入れる。

それだけでいいじゃん。

だから、シンプルショッピングアフィリエイトにしました。

これ、スタートが作者さんが奥さんに言われてまとめた方法なので、

これからアフィリエイトをやる方には、とっても入りやすいし、

実践しやすい。

ネットでの買い物が好きなら、さらにうってつけ。

しかも、きちんとしたコンテンツになるから、

バックリンクサイトでも使える。

その上、好きなもので入れるからすごく楽。

調べなくていいし・・・自然に調べることになるから・・・

気が付けばやっていた・・・そんな手法です。

もちろん、

既にパワーアフィリエイトを入手した方も

パワーアフィリエイトが無駄になることはありません。

パワーアフィリエイトは、流れの王道手法ですから

サイトを作り方になれた時点で読み直してみてください。

はるかに見通しがよくなっているはずです。

稼ぎ出して作業の数を出すのが辛くなったときの外注の使い方、

アルバイトの使い方なども、決して無駄にはなりません。

ただ、シンプルショッピングアフィリエイトは、

読みやすいので、なんか物足りなさを感じます。

実際作業を始めるとそうでもないんだけどね?

さらに、ショッピングしながらの作業になるので、

あなたがあまりネットで買い物しないのなら、

抵抗があるかもしれません。

だから、ゆずまるがやっている方法を特典につけました。

それで、クッキーのポイントを貯めて、

そのポイントを使ってはじめたらいい。

はじめてみませんか?

 ↓ ↓ ↓

http://yuzumaru.info/2085.html

PS.

ゆずまるのシンプルショッピングアフィリエイト血液型適性占い

O型:最適

B型:やや適している

A型:はまれば最良

AB型:裏読みができれば最適

ゆずまるのシンプルショッピングアフィリエイト星座型適性占い

水の宮(魚、蟹、蠍):最良

風の宮(水瓶、双子、天秤):良

土の宮(山羊、牡牛、乙女):やや良

火の宮(お羊、獅子、射手):そこそこ良

ご参考までに・・・

 参考になるかい!>自分

 ↓ ↓ ↓

http://yuzumaru.info/2085.html





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報