アフィリエイターなら知っておくべき | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイターなら知っておくべき

 ※連絡:チョコラビご購入者限定ページのパスワードは、ご連絡したもので

  閲覧できない場合には、下4桁をはずしたものを使用してみてください。

 ※ゆずまるチョコラビ5特典のひとつ対談音声デモ

  http://info.yuzumaru.biz/qq3o46l5_chocoravi5_demo/

 先日来ご紹介させていただいているチョコラビ5を

 多くの方々にお買い上げいただきました。

 この場をお借りしてお礼申し上げます。

 ありがとうございました。m(_ _)m

 さて、以下のような特徴があるチョコラビ5ですが。

 ・作業時間がかからない

 ・初月から報酬が出る

 ・サイトを量産しない

 ・検索エンジン対策を必要としない

 ご購入の相談をいただきました、その中で何件か重なるご質問を

 いただきましたので、ご紹介いたします。

 Q、商品の選択方法は具体的に書かれていますか?

 A、アフィリエイトには、商品紹介型と情報提供型があります。

 商品紹介型は、ノウハウが多くの教材で語られています。

 しかし、チョコラビは、後者の情報提供型にあたります。

 そのため、商品選択は、あまり重要ではありません。

 裏王道ですのでクリックをしてもらうリンクではなく、

 クリックしたくなるリンクです。

 商品選択よりも・・・(もにょもにょ)・・・が重要になってきます。

 Q、サイトを量産しないとのことですが、記事はどれだけ書きますか?

 A、好きなだけです。(ネタバレしちゃうからごめんね・・・)

 紅☆さん、YUKIさんに言わせると、

 記事を書き始めると止まらないとのことです。

 実際問題、記事を書けるか悩む必要はないと思います。

 だって・・・そこがノウハウなのでかけませんが・・・

 ゆずまるの特典の紅☆さんとYUKIさんとの対談を

 お聞きいただけると、その理由がもっとわかるかと思いますが・・・

 けど、”止まらない”って表現に対して、紅☆さんとYUKIさんに一言。

 ゆずまるは、あんたらほど好き者ぢゃねーぞ~! コホン(--;

 Q、人を集められる記事を書く自信がないのですが大丈夫でしょうか?

 A、最初は記事を書くというより・・・なので、大丈夫です。

 誰でも書ける方法で記事を書きます。

 ただ、ゆずまるもはまりましたけど、チョコラビをさらっと読んだら、

 記事がむずい・・・ そのころにYUKIさんに、最近アフィリエイトを

 はじめた ゆずまるの娘にやらせたら?とかいわれていやーそれは無理!と

 思いましたけど、読み違えていました。

 中学生(今年卒業しましたけどw)程度の文章力があれば、誰でもできます。

 ”できます”です。・・っていえばいいのかな?

 けど、やっているうちに文章作成能力が上がるので一石二鳥。

 だから、チョコラビで文章の”作り方”に慣れたら、

 チョコラビを継続しながら、並行して次のステップに上がるのがいいです。

 Q、月5万も稼げるでしょうか?

 A、いつでもどんな教材でも心配なさる方がいらっしゃいますけど、

 例えば、一万円の教材を買うから毎月5万振り込んでくださいの理論に

 なっていなければ大丈夫です。

 (詐欺商材でなければ:※ゆずまる実践中で反応が出始めています。

 まして、YUKIさんとお友達てか、愛人だしw(どっちがだ?!>自分)

 この教材は某SNSでYUKIさんが見てくださいって配りました。

 普通のインフォプレナーさんは、そうやって販売前に何人かの

 アフィリエイターさんに根回ししてから販売します。

 だから再現性の期待できないものは誰かが指摘しますよね?

 ・・・ゆずまるのメルマガにしてもそーだ!

 なんで有名アフィリエイターさんばっか読んでるんだぁ~~!

 しかもこれ見よがしにハンドルで名前いれてぇ~、

 読者さんをだまそうにもだませないやないけぇ~~~。

 あんさん、だます気だったんか?>自分)

 教材は、稼ぎ方、稼げるだろう方法を教えていますよね?

 学校で英語の授業がありますが、あなたは、英語話せますか?書けますか?

 教える側、教えられる側、相性もあったりと様々な要因も絡み合いますが、

 理解して実践すること、試行錯誤することで5万にも10万にも届きます。

 そして、クッキー型は、稼ぎが小さいとか思われがちですが、

 大きく稼いでいる方は、沢山いらっしゃいます。

 特典の対談でも、セールスレターでも、書いてありますが、

 「理屈や自己満足ではなく、まず、やってみよう」

 アフィリエイトの最初につかまる稼げない壁です。

 ゆずまるは、アンリミテッド+EFFICIENT+ブルーオーシャンPPCで

 情報商材アフィリエイトを実践していますが、

 (情報商材をちゃんとはじめたのは例のヤフーアフィリ事件以降だと思う。

  それまでは、物販と同じ手法で商品陳列したりしてたwww

  誰に言ってる?!>自分)

 「でこぼこしながら」でも右肩上がりです。

 チョコラビをご入手いただきましたら、是非ゆずまると紅☆さん、

 YUKIさんとの音声対談を何度も聞きなおしてみてください。

 結構具体的な回答をいただいているとと思います。

 ゆずまるも聞きなおして気がつく点が多かった。

 (やっぱ録音してるってことで、自分で言ってることでも

  その場では口先だけですね?w)

 アフィリエイターなら知っておくべき裏王道。

(てか初めてアフィリエイトをやるならばここから入るのが効率いいかも)

 ↓ ↓ ↓ ↓

特典付き チョコラビ5 レビュー





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報