アフィリエイトの極意 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイトの極意

 自分の視点が揺れていると、

 しっかりと固定されている柱をみても

 柱は揺れて見える。。。。ですよね?

 言われると納得できるぢゃないですか?

 すると、この場合2通り考えられます。

 柱が揺れている場合、揺れていない場合。

 つまり、自分がゆれていたらどっちなのかわからないってことです。

 いろいろ薦められて試したんだけど稼げないんです。

 マニュアルに書いてある通りにやったんですけどできないんです。

 多分、マニュアルと自分のやつと違うものなんじゃないかなぁ?

 そこまで考慮してマニュアル書いてくれないと困るなぁ~。

 って、思っちゃいますよね?

 けど、これって?

 そう!当たり!自分が揺れてるのだ!

 これって恋愛でもよくあるんですよね?

 自分が浮気するから相手もすると思ってしまう。

 てーと、嫉妬心メラメラ。

 ここでこの嫉妬心を盛り上げると・・・

 100%の確率で終わっちゃいます。

 ゆずまるの恋愛相談は、中学の頃からです・・・

 なぜか、相談されてしまう・・・

 さまざまな体験も・・・

 どうやら普通の方の数とは違うようです(--;

 恋にお悩みの方は、こちらから

 ⇒ ・・・ あんさん、このメルマガってなんのメルマガ?>自分

 もちろん、理解しにくい教材もあります。

 でも、多くは、知識が足りないということを自覚してください。

 アフィリエイトは「読む」「書く」が基本です。

 「調べ物をする」ことで鍛えられます。

 ゆずまるは、ゆずまるのサーバー設置型のツールの

 セットアップサービスを特典にしています。

 これ、簡単にお願いしますって言う方がいらっしゃいます。

 いいんですよ。全然。

 でもね?これってチャンス!って考えてほしいのね?

 がつがつとサーバーにセットしてみることでサーバーを覚えます。

 仮にできなかった場合でも、ゆずまるに”泣きつけば”いい。

 普段は、そんな都合のいいことってないよね?

 失敗してもOKって場面。孤独な作業・・・南無(-人-

 面倒だからって手をつけないといつまでも答えがわからない。

 つまり、最初の1歩も踏み出さない。ということは?

 万事がそう・・・だから、その結果・・・稼げない。

 「読む」「書く」「調べる(探す)」「やってみる」って大事。

 やるから覚える。理屈だけ目を通しても全然稼げないからぁ。

 行間を読まないと。

 ここがあなたと稼いでいる人との違いです。

 自分が揺れているか、いないか・・・

 そして、相手に頼りきってしまってないか。

 嫉妬して相手を責めるのは、相手に行動を期待しているから。

 教材に文句つけたくなるのは、相手に行動を期待するから。

 クレーム客は、優良客になるっていうでしょ?

 クレームは、行動を期待しているからその期待に答えてあげたら

 そりゃぁ~もう、好き好き好きでしょう(笑

 すると言いなり客にもなるってもんだねぇ~。。。

 つまり、依存ってやつだね?

 え?江戸っ子だって?

 まぁまぁまぁ、寿司くいねぇ~。

 ・・・ 先生、話がそれてます>自分

 ところで、動画を貼り付けてアフィリリンクを出すって手法知ってる?

 あれって、そのままやると結果でないの知ってる?

 つまり、ファンがつかない。ファンがつかないから稼ぎが不安定。

 集客もできない。だから、キーワードで引っ張ろうとする。

 ところが、そのキーワードがべた。

 これ稼げないぢゃん!って思う・・・そんな悪循環。

 あなたが、貼り付けた動画をあなたは見たい?

 貼り付けた動画で何か新しいもの見つかる?

 そのキーワードで探す?

 そのキーワードで探すとしたら何を期待してる?

 期待した内容の動画が表示されるようになってる?

 レアな情報を探してみよう。つまり「調べる(探す)」

 ここにもアフィリエイターの極意を使わないと稼げない。

 「調べて探す」すると不思議と・・・

 読む、書く、調べる(探す)、やってみる・・・

 それを学びながら、報酬ゲットできる。

 そんな都合のいい教材なんてない・・・よ・・・ね・・・?

 お?!あった~!これだぁ~!

 ↓ ↓ ↓ ↓

 特典付き チョコラビ5 レビュー

 あんさん、めちゃめちゃべたでんな>自分

 あ、でも悩んでいるなら早く決めたほうがいい。

 明日で値上げだそうですから・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報