心理学 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






心理学

 最近やりたくてもできなことってない?・・・

 そう聞くわけですよ。

 で、何か回答が出てきたら・・・
 「え?そうなの? 実は、おいらも・・・。じゃあ今度一緒にやらない?」
 って流れですね?

 これは、回避されない(されにくい)誘い方って技です。

 いきなり何?って?(笑)
 心理誘導の話ね?
 アフィリエイトやってるとこういう技って重宝するでしょ?

 ば、ば、ばかもの!
 このまま使うのではない!応用するのだ!
 だれが、メルマガで口説けと言った!ww

 えーとね、心の中に予算があるの知ってる?
 「心理的予算管理モデル」

 例えば、実生活でいうならば、
 「食費」「光熱費」「家賃」「交際費」・・・があって
 それらが別々に管理されている。

 今月ちょっといろんな彼女と出かけた・・・
 気がつけば、予算オーバー!
 「来月、マキとユキとのデートは我慢しよう・・」とか、
 逆に予算が余って、
 「最近サキと会ってないなぁ~、そろそろ電話するか・・・」

 でもね? 予算が余っても
 「デートの費用浮いちゃったなぁ、じゃあ、靴でも買うか」
 とかには、絶対ならないんですね?

 つまり、浮いた交際費は、他の予算にまわらないんです。
 日本の官庁予算と同じということです。
 無理にでもその予算枠に仕事を作ってその予算を消化する。

 よく見かける保険なんかの広告で
 「この保障が、一日コーヒーたった一杯分!」
 コーヒー(食費)の場合、今月少しコーヒー飲み過ぎたから、
 来月はコーヒー減らそうとかにならないんですね?

 逆に保険の場合は、保険料が多いから
 少し安いものに切り替えようとかはあるんです。

 つまり、保険などの予算枠ではNGのものを、
 許容範囲の広い食費に「すり替える」ことで
 出にくい予算を出させやすくするという効果を狙っているんです。

 ところで、一回飲みにいくとどのぐらい使います?
 3000円とか6000円とか・・・
 いや、キャバクラとかだと、そんなもんじゃないですね?w
               誰に話してる!>自分

 お酒飲んで、お食事して、2~3時間おしゃべりする。
 二人で行くと・・・居酒屋ならば、5~6000円ですか?
 もちろん割り勘ぢゃねーっすよ?!www

 いや、その後のところも別にしてくれ?!
 そっちは、6000円~・・・ おい!>自分

 したがって、マキちゃんとユキちゃんとサキちゃんで・・・
 今月 18,000円ぐらいですね?(交通費他を除く)www
 月に30,000円とか50,000円とか副収入を稼いでいると
 余裕で三人とデートができますね?

 簡単に調べものして、記事を書いて1時間程度・・・
 それなら、ほぼ毎日でもできますよね?
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/2223.html

 冗談は、おいといて(笑

 ゆずまるは、中学の辺りから心理学が好きで、
 結構投資して心理学を勉強しましたけど(使える使えないはおいといてw)
 アフィリエイトやってると、この心理学は避けて通れないんですね。

 そんな難しいこと!って思いますよね?
 そこでです、ご紹介したいものがあります。
 これだけでも十分、ここから、入ってもOK.

 心理の話をおもしろく紹介してくれてます。(笑いながら学べます)
 ↓ ↓ ↓
 ゆうきゆう

 「これだけでも十分」・・・といえば、
 「毎日1時間程度の簡単な作業で、初月から報酬」のチョコラビですが、
 「他の教材実践中ですが・・・」ってご質問をいただきます。

 チョコラビって、ノウハウがいたって簡単で
 ・特定のジャンルの記事を選んで、
 ・関連する情報を探して、
 ・それを記事にして、
 ・クリックされる場所にリンクを貼る。

 その作業だけですから、他の教材とバッティングしません。
 逆に記事を書く勉強にもなります。
 だから、ノウハウのバッティングを気にするよりも

 勉強時間を増やすって捕らえ方もできますね?
 報酬にしてもチョコラビだけで十分という方もいらっしゃると思います。
 実際、作者の紅☆さん、ゆきさんは、十分稼いでいるということです。

 チョコラビだけだと若干わかりにくいところがありますが、
 そこは、ゆずまるの特典でフォローしました。

 さらに、チョコラビは、情報商材アフィリエイターさんの仕入れとしても
 とってもお手ごろです。

 実践することで記事の書き方がわかりますから、
 オリジナル特典も作りやすいわけです。
 価格的にも敷居が低いですからね?

 ゆずまるのチョコラビのレビューは、こちらから。
  ↓ ↓ ↓
 特典付き チョコラビ5 レビュー



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報