記憶に残すシナリオ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






記憶に残すシナリオ

 人は9割潜在意識で行動するといわれています。
 トイレに入るのに扉を開けて、パンツ下ろして、
 そんなの意識していませんよね?

 意識していないけど、無意識にパンツを下ろす・・・
 トイレだけでもないな・・・そ!そう!お風呂もだね?!
 それを言いたかったんだ! ベッドとかぢゃなくてか?>自分

 これらの慣れた行動は、脳みそではなく股間に記憶・・・
 あ、いや、これは、ゆずまるだけです (--;

 つまり、人は無意識で行動できるということです。
 毎回、脳みそで確認しながら行動してたら
 脳みそがオーバーヒートしちゃうからね。

 工事中の迂回路の矢印ってありますよね?
 その矢印に沿って進んでいくと、迂回できるってやつ。
 これも無意識に、迂回路だって判断して、
 その矢印の示す方向に行こうとしますよね?

 じゃあさ、迂回路の矢印を違う方向にしといたら?

 そそ、みんな、川に落ちるということになる。
   ど、ど、どっちに矢印向けたぁ~!!>自分

 つまり、進みたい方向を誰もが持っているわけですね?
 でも、工事中。迂回路表示がない。
 すると大抵は引き返すわけですよ。

 そこで、あなたは、引き返す前に迂回路を用意してあげる。
 これが営業ですね?

 じゃあ、今度は、その次の迂回路の矢印の話。
 最初のは黄色に黒い矢印、
 次のが赤に白い矢印・・・毎回違っていたら?
 わけわかんなくなりますよね?

 それを知っていても、あなたはやっちゃうわけですよ。
 誰もが感動したことを相手に伝える能力があります。
 あるんだけど、
 いざ、あなたの裏側にある”セールス行動する”という
 意識が邪魔をしてしまうんですね?

 セールス=売る といったあなたの中の勘違いが拍車をかけます。

 つまり、その意識が邪魔をして、
 リズミカルに物事を伝えることができなくなってしまうんですね。

 リズミカルな伝え方、
 そして、その内容は、あなたに少しだけ不足しているものを伝えてくれます。
 ↓ ↓ ↓
 詳しくは、ここをクリック

 人それぞれ、多くの目標を持っています。
 こうなりたい、ああなりたい、現状からの変化、脱却を求めています。
 だから、そのために”もっていないもの”を手に入れようとするわけです。
 その様々な欲求は、無意識の中にしまってあるわけです。

 それを思い出させてあげて、
 その無意識の中にある欲求の解決をお手伝いをするのが営業。
 とりもなおさず、アフィリエイターということになるわけです。

 あなたが上手に物を販売できないのは、ここ。
 多分、思い出させることは、できるんだろうけど・・・

 思い出してもらうのは「楽しく稼ぎませんか?」とか
 「簡単にやせませんか?」ってぐらいで思い出してもらえるからね?

 あなたの場合、その先。

 お!思い出してくれた!
 そんなら、これ買え!これがいいから買え!
 それには、こんなのも、あんなのも、そんなのもあるよ!

 大抵、ひかれちゃいます。 オオ!マイガッテ!ってなもんです。

 思い出してもらったら加速させてあげないといけないし、
 思い出したもので手に入れられるものを鮮明にしてあげないといけない。
 できていますか?

 思い出したものを加速させるために、
 思い出したものを鮮明にさせるために、
 どうするか、知っていますか?
 ↓ ↓ ↓
 詳しくは、こちらをクリック

 特典の確認。
 ↓ ↓ ↓
 シナリエイト特典とレビュー

 先行販売では、先着50名さまに限り
 業界初?の書籍特典が付いてるそうです。


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報