先回り | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






先回り

 例えばさ、まぁ、また、クッキーアフィリネタなんだけどね?

 楽天とかヤフーとかって今旬のキーワードとかって出るよね?

 今だと・・・ドルメオってあるでしょ?

 こりゃなんだ? って調べるとマットレスぢゃん?

 検索状況を調べるとほとんどないのさ。

 けど、これからあがっていく可能性がある。

 そゆときどうするか?

 似たような過去の製品を探すのだ。

 わかった?

 わかんない?

 複合キーワードをもってきて合成するのだ。

 けどさ、これをさ、手作業でやってさ、

 当たらなかったら、手作業の分無駄な時間を使ったことになるよね?

 だから、こういうのは、サイトをツールで作らせるのがいいと思うんだ。

 てか、ゆずまるは、そうしてる。

 当たったら、加速させればいいわけだし、こういった商品の場合、

 ブームが去るとアクセス数も、

 老人のしっこのようにチタっチタっってしかこなくなるから(笑

 っていうと簡単そうだけど、実はそうでもないwww

 でも、こういうことは経験しておかないと

 あなたの知識は、それ以上にはならないのでやってみるのだ。

 アフィリエイトって情報の収集、整理が結構ものをいうのだ。

 昔、昔、あるところにアフィリエイトを始めようとした叔父さんがおったとな。

 その叔父さんは、美しくやさしい女性のアフィリエイターさん・・・

 (いや、あくまでも仮定だ!あんさんのことやない!

  もろ事実を書くわけにいかんやないか! 誰に話してる?>自分)

 アフィリエイターさんにメールしたそうな。

 これを買うからサポートしてください。

 その美しくやさしい女性のアフィリエイターさんは、二つ返事でOKしたそうな。

 したれば、たられば、レバニラ・・・ じじぃですか!>自分

 その叔父さん、こうメールしてきたそうな。

 「毎月15万稼げるようにしてくれるんですよね?」

 ・・・あいた口がふさがらない人、正解。

 くれるって何?くれるって!

 よね?って何!よね?って!

 この叔父さん、一生アフィリエイトで暮らせるようにはならないでしょう。

 というか、稼げないでしょう・・・

 それこそ68円を1年間保持することに。。。

 で、こういう方って結構、人の話を聞かないんだ。

 こうしたほうがいいですよとか言うと、だってXXさんは、こういったとか、

 もっとひどいと自分の理屈をまくし立てる。

 お客様は神様だとか言い出す始末。

 女性のアフィリエイターさんところには、

 結構、こういったばか者が・・・ 失礼(--;

 こんなわけわかめのメールを送るそうです・・・しかも、毎日・・・

 あまりにひどい話だったのでネタにしました。ご注意めされよ。

 南無(-人-



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報