手間を省き、アクセスを増やす方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






手間を省き、アクセスを増やす方法

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&335m2

 1カラムサイトに特化した、超簡単サイトエディタ、
 ランディングページビルダーは、明日の26日以降値上げされます。
 1商材狙いのステージの方、メルマガ読者を増やすプレゼントページ
 ・・・いや、初心者の方も含めてほとんどの方ですね?(笑
 必ず必要になるから今のうちに買っておくといいと思う。
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー ランディングページビルダー

 ところで、アメブロってPC用に記事書いても携帯で見れるんだよね?
 知って・・・たよね?
 アクセス解析を見ると携帯からのアクセス来てるよね?

 記事によっては、携帯からのアクセスの方が多かったりして(笑
 これ、つくづく思う。
 もったいない。。。。

 バイリンガルなアフィリリンクのASPのリンクタグならいいんだけど、
 PC用オンリーのアフィリリンクタグを貼るのって、抵抗あるよね?
 とくに携帯も同時に作られるブログでの記事書くとき。。。。

 100件中45件が携帯から・・・
 すんごく損した気分になるでしょ?(笑
 だって、100アクセスあるのに55アクセスしか相手にできないんだよ?

 ちょっとリキ入れて書いた記事に、
 アクセス500件中200ぐらいが携帯からのアクセス・・・
 やめてよぉ〜、その場でPCに移動してくれ!
 って思うでしょ?(笑

 バイリンガル・・・つまり、携帯から来たらショップの携帯サイトへ飛ぶ、
 PCで来たら、ショップの携帯サイトへ飛ぶ。
 全部のASPで最初からそうやっておいてもらえるとすごく楽なんだけどね?

 ところで、短縮URL使ってる?
 なるべくアフィリタグを見せないようにするため、
 メルマガとかだと長いURLは折り返されて
 クリックしてもリンク先にいかなかったりするのを防ぐとか
 そういった対策に使うよね?

 短縮URLを使うとアクセス解析も埋め込むことができるのでとても重宝する。
 てか、アフィリエイターの必需品でしょ?

 さて、ここで気がついたかな?

 そう! 訪問者は、一度、短縮URLのサーバーに飛ぶのだ!
 そんで、アクセス解析のプログラムを動かしてからショップへ行っていただく。

 気がついた?
 気がついたあなたはえらい! そういうことなのだ。
 短縮URLに設定してある、飛び先1つを変えてあげれば
 あまたあるあなたのサイトのアフィリリンクを一気に変えることができるのだ!

 だから、短縮URLを使うのだ!
 ASPによっては、短縮禁止だけど、そういうところとはつきあわない!

 さらに・・・・
 ということは?
 どこから飛んできたかわかれば、PCサイトに行っていただくとか
 携帯サイトに行っていただくとか振り分けもできるはずだ!

 そしたら、アメブロのようなサイトに短縮URLを1つ置いておけば、
 携帯で閲覧したお客様は携帯サイトへ、PCから来たお客様はPCへ、
 iPhone から来たお客様は、iPhone サイトへ
 振り分けられるでわないか!?

 違う?ゆずまる間違ってる?

 100アクセスあったら55ではなくて、まるまる100アクセスがお客様!
 500アクセス中200件を捨てなくて済むのだ!
 まるまる500アクセスになるのだ!
 しかも、何かあったらとび先を1箇所変えるだけで済む!

 だから、バイリンガル短縮URLなのだ!
 必須でしょ?必須アイテムだよね?
 単純計算で、
 55アクセスで2000円の報酬、100アクセスなら約4000円。

 それでも、あなたは、今の短縮URLツールを使ってチャンスを逃がしますか?
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー スマートフォン時代の必須ツール 短URLマルチ転送システム「短短」



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報