アクセス解析 ARM-Sと短縮URL短短 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アクセス解析 ARM-Sと短縮URL短短

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&340m2

 ※ゆずまるからARM-Sをお買い上げの方で、
 ※短縮URL「短短」をお買い上げの方、
 ※ランディングページビルダーをお買い上げの方、
 作成可能サイト数追加の特典を追加しましたのでご連絡お願いします。

 ことのほか・・・
 アクセス解析の仕方って浸透してないのでわないべが?
 と、思う今日このごろ。

 まぁ、アクセス解析をどう読むっていうのは、
 あまり教材とか見たことないのは確か。
 無料レポートでも、こいつぁ〜!ってのは数えるぐらいだし。

 アクセス解析って、アクセス数が増えた減ったってのをみるんぢゃないよ?
 それじゃぁ、アクセスカウンターと同じだ。

 キーワードでしょ?キーワードフレーズでしょ?

 うん・・・そうだけど、それをどう使う?
 そんで、アクセス解析を使うためには、アクセスがないといけない。
 これは大前提ね?

 インページ、アウトページ、滞在時間、アクセス元などなど、
 なぜ、ついているんだろうね?

 といってもリサーチアルチザンの作者さんも
 多分アクセス解析の機能だけに神経がいっちゃってて
 気がついていないのだと思うけど・・・

 実は、リサーチアルチザンだけだと読み取れる情報って少ないんだよね?

 キーワードの解析は、攻めの解析ってことを覚えておくといい。
 リサーチアルチザンは、ちょっと語弊があるけど”守り”の解析が弱いんだな。
 もっとも稼ぎが大きくない時は攻めの解析で十分だと思ってる。

 この攻めと守りの解析って言い方はゆずまるの勝手なイメージなので
 ほかで言わないように。笑われると思うヾ(^▽^*おわはははっ!!

 なので、時間を見つけてゆずまるカバーにさらに機能追加しないといけない。

 そんでね?
 なぜか、ここ数日PINGに関する問い合わせとかが多いのでした。
 PINGってわかるよね?
 サイトを更新しましたよぉ〜〜ってあちらこちらに告知するものですね。

 実は、検索エンジン対策はこれだけで十分だとも言える。
 shop2table stage4 は、これしか使ってないから。
 あとは優秀なARM-Sのテンプレートが内部SEOをかけてくれている。

 と、思った?(笑

 実はだねぇ〜、
 ARM-Sのテンプレートだけじゃなくて、勝てる理由があるんだ。

 そ・れ・は・・・ね?

 ひ・み・ちゅ♪

 おおお!!!!(@@;;;;
 怒ったか?怒ったのか?ひぃ〜〜!

 これは使っていても気がつかないと思うんだよね。
 内部SEOってのは、実は、HTMLの構造だけじゃないんだ。
 時々レポートとかにも書いた気もするけどね?

 言われたこともあります。
 ゆずまるさんのサイトって微妙に上位にいますね?って(笑
 なんだ微妙にってのは!wwww

 これは、絶対上位にいかないとまずいだろうってときは、
 外部SEOを強化しますけど、ゆずまる、通常は内部SEOだけですねん。

 で、SEOの話に後ろ髪引かれるかもしんないけど、PINGの話さ。
 PINGってのは、告知の他にバックリンクの役目も果たしてくれる。
 そんでもってクローラ呼び込みにも役立つんだ。

 ひとつで3つぐらいおいしいよね?
 だから、PING送信プログラムは是非選びたい。

 PINGってのは、いくつかタイプがあって、
 PINGサーバーによっては受け付けてくれない場合もある。

 ピンクの鯖ってゆずまるの特典にしてるプログラムだけど、
 あれは、2タイプに対応していて、
 1つめで却下されたら2つめのタイプで送り直しているんだ。

 そのピンクの鯖のPING送信プログラムとおんなじものを
 shop2table stage4 も使ってる。
 それも相まって、stage4 は結果が出やすいということも言えるんだ。

 またまたまた、stage4 で報酬でましたってメールいただきました。

 「ARM-Sの月額を越してさらに余りますから
   stage4の上限解除目的で「短短」もいただきます」

 まて!現金を受け取ってからにしろ!(笑
 ゆずまる的にはありがたいですけどね?(^^

 stage4も改良しようとおもってるんです。
 今のところショップのおすすめ順で並ぶので
 売れてる順とか選べるように・・・ したらめっちゃ迷うべ?(笑

 まま、それで実験してみるのも楽しいと思うんだ。
 stage4 は、あくまでも稼ぎの軸にしないようにお願いします。
 楽しく稼ぐ体験をしてください。

 shop2table stage4 は、ゆずまるのARM-Sの特典です。
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー ARM-S


 来たアクセスを根こそぎ決済サイトへ送り込め!
 複数飛び先設定型短縮URL「短短」
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー スマートフォン時代の必須ツール 短URLマルチ転送システム「短短」


 ・・・この「短短」って名称さぁ・・・
 ピンクの鯖とどっちがセンスいいと思う?
 「ピンクの鯖」って名前さぁ、
 ARM-Sとかより、「短短」よりずっといいよね?ね?ね?(笑



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報