アクセス解析の仕方 短縮URL短短 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アクセス解析の仕方 短縮URL短短

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&342m2

 ゆずまるのアクセス解析の解説ぅ〜!(一部だけ抜粋←セコイ!)

 いや、アクセス解析の仕方ってほんとに知らないんだね?
 ご存知のように(え?)
 アクセス解析ツールゆずまるカバーのセールスレターを書くのに
 四苦八苦しているゆずまるです(笑

 そんなにアクセス解析の仕方を知らないのでは、
 ゆずまるカバー売れねーべぢゃ!
  シクシク、シクシク、シクハチジュウキュウ(TT
   うまい!四苦八苦で八十九ってのはうまいぞ、ゆずまる!
   これで間違いなく鷹師範はおろか、まぶりんをはるかに越したな(−.−y~
   じじぃの駄洒落ってのには変わりなかろう?>自分

 前回ひとつ教えたので ・・・
  今、えーーーー?ってゆったか? ゆったのか?
  しかも、バックナンバー探そうと思ったか?思ったのか?
     おろかものめ(−−メ

 アクセスがありますよね?
 例えばトップページ。

 ところがアクセス解析を見ると、トップページから他のページに移動していない、
 つまり、直帰と言われる状態があります。
 これは、ゆずまるカバーVER2.4の画像でいえば、こういうやつがそれだ。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&342m3

 回数26回だから、Google から進入してきて、
 トップページで終わるのが26件も発生しているということです。

 ほんとうなら、ここからショップもしくはASPに飛んでいってくれないと嘘。
 そのほかのトップページの状況をみると。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&342m4
 9+1+8+2=20 だから、全体のアクセス合計は26+20=46になる。
 すると進入ページから直接帰ってしまうページの直帰率は、26÷46 = 56%

 さらに見ると、
 バリューコマースに送ったのが 154行目 と 156行目 だから 1+2=3
 無駄になったアクセスが 46-3=43 で、
 (43÷46)x100=約93% もあるってことだ。

 上手に誘導できたのが、(3÷46)x100=約6%

 他のページに誘導したのはとりあえずいい。
 そのページの解析で対策すればいい話だ。

 トップが56% なぜすぐ帰ってしまうんだ?
 一番あるのが、訪問した方が求める情報がなかった。
 じゃあ、どうすべ?

 ってことだ。

 ひとつの応急処置として・・・

 進入してきたキーワード+定型キーワードのリンクを作って貼っておく。
 飛び先は、当然、商品販売サイト。

 購入者様限定情報(口汚くののしるので一般には非公開(笑))
 —-ここから—-
  〜〜〜〜〜〜
 —-ここまで—-
 これはクッキー型はいいとしても、基本的には応急処置なんだ。
 やっぱ、きちんとコンテンツを立ち上げるのが
 「信頼獲得」にもつながって後々稼げるサイトに成長するんだな。

 立ち上げ当初は、無駄になるアクセスは多い。
 でも、それは仕方ないことなんだ。

 いくら裏取りしたサイトだとしても、実際のニーズとは、ずれている。
 まして、狙ったキーワードではなく、
 別なページが勝っているからサイト全体にアクセスがあるとかってのは、
 ざらにある。

 だから、アクセス解析を使ってサイトを調整していかないといけないんだ。
 1000アクセスのうち、いくつ販売サイトへ誘導したか。
 アフィリエイトの場合、そこにかかっている。

 先の例でいうと平均誘導率が 6% だから、
 1000アクセスあったら60人しか送り込めない。
 これが月のアクセス解析だとしたら、
 一人が平均報酬100円の買い物をしたとすると、6,000円/月の報酬だ。
 年間で72,000円。

 サイトをチューニング(調整)して 26%(+20%)にあげてみよう。
 260人 x 100 = 26,000円/月
 年間で312,000円

 その差額たるや、240,000円・・・24万円! 奥さん!24万円でっせ!

 サイトのチューニング(調整)は、
 書いたようにさほど難しいことではない。

 にもかかわらず、
 アクセス解析をないがしろにして24万円を捨ててしてしまう、
 あなたのその大富豪根性が、ゆずまるには信じられない(笑

 同じことが言えるでしょう?

 例えば、アメブロはPCでサイトを作っても携帯ページも作ってくれてる。
 だけど、アフィリエイトリンクはPC用のリンクだけ。

 つまり、携帯からのアクセスを捨ててしまう、あなたの大富豪根性・・・
 携帯はチューニングではなくて、
 飛ばしたいURLを設置するだけでいいんだ。
 これだけで無駄になるクリックを拾い上げることができるんだ。

 誰にでもできるサイトのチューニング(調整)だ。

 PCからのクリックでも携帯からのクリックでも
 それぞれのあなたの望むサイトへ飛ばしてくれる短縮URLツール。
 あなただけは、大富豪根性を捨てて稼ぐ場面を増やすのだ!
 ↓ ↓ ↓
 特典とレビュー スマートフォン時代の必須ツール 短URLマルチ転送システム「短短」


 奥さん!24万でっせぇ〜〜! (〜O〜)/~
  もういいいから!>自分



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報