ターゲット 稼げる特典stage4 短縮URL短短 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ターゲット 稼げる特典stage4 短縮URL短短

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&346m2

 それを売るのか、サイドバーで使うのか?!
 でしょ?
 なんだいきなり!>自分

 ゆずまるのサイト量産ツール shop2table stage4 のサイドバーなんだけどね?

 商品羅列型のサイトの場合、サイドバーがあるわけだ。
 まぁ、サイドのナビゲーションだよね?
 通常のブログで”いろんな商品”のバナーを並べて
 あたかも”売りたいです買ってくださいブログ”ってブログがありますがぁ。

 あのサイドバーは、成約率がめちゃめちゃ低い。
 てか、ない!(笑
 ないどころかサイトそのものの売り上げまで落としてしまう。

 けどさ、これが商品羅列型だとさ。
 ターゲットが絞り込めてることもあるし、もともと、商品の羅列なわけ。
 だから、サイドバーに商品があっても、まぁ、いいんじゃないかと(笑

 羅列型だから、この商品おすすめ!ってのがないので、
 サイドバーに単価の高い商品を置いてみるわけ。
 もちろん、キャッチは重要だよ。ただ置けばいいってもんぢゃない。
 結果が出るかどうかは保障の限りではないが、サイトの入り口は大切にしよう。

 でだ。
 すでに始めているかどうかわからないけど・・・
 これから学生さんとかが狙い目になるよね?

 ・・・え?って方は、放置して(^^;

 そのときにさ、PCのアフィリエイトリンクでいいんだべか?って思うわけだ。
 当然学生さんは、携帯だよね?

 今、え?って言った? おまえも放置だぁ〜!(^O^

 ターゲットを知ることってのはそういう意味でも重要なのだ。
 ターゲットを知る方法には、いろいろあるけど、基本的には推測。

 もちろん、あなたの思い込みの推測なぞ役に立たん。
 だから、推測するためにターゲットに関していろいろ調べるわけだ。
 事実から追いかけるべし。
 ここんところO型、A型の方は特に注意が必要だぞ。

 ゆずまるの知ってるO型のアフィリエイターさんは、
 知ってか知らずか
 ”調べることに命をかけている”といっても過言ではないくらい調べ物好きだ。

 だから、稼げてるのだと思う。
 普通にO型やってたら、
 どこかに”思い込み”を許容してしまう隙が出ると思うのだが・・・なさそうだ。

 ・・・そう、あなたのことです。 (メルマガで個人的に会話すな!>自分)

 ビジネス大百科には、そういうことががっつりと書かれている。
 アフィリエイトファクトリーもその辺りを吟味してる。
 そのほか多くの教材でその紙面を多く使っている。
 ターゲットを知ること、ターゲットの気持ちになる方法に関して。

 アクセス解析に関しても同じこと。
 ターゲットを如何に知るか、そのための道具ということもいえるのだ。

 だからね?
 普通にPCでの物販アフィリに走ってるとさ、うっかりしちゃうんだよね。
 携帯アフィリエイトやりませんから・・って言ったってさ、
 ターゲットのほとんどが携帯だったらどうするのさ。

 情報商材アフィリエイトはやりませんからって言ったってさ、
 ターゲットが本当に求めているものが情報商材だったらどうなのさ。
 役に立つもの、悩みを解決してあげられるもの、
 そういうものを紹介してあげるのがアフィリエイターだとおもうんだ。

 逆もまた真なりで情報商材やってるから物販はパスってのも片手落ちだ。

 だから、ターゲットを知ることを怠っているあなたは・・・
 放置だぁ〜! (^O^

 ってことで・・・
 あなたにとって役立つものは、これだ!

 PCリンクでも携帯リンクでもスマートフォンでも
 たった1つのリンクで両方に対応させられる短縮URL短短
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&346m3

 稼ぎを体験していないあなたには、
 初月から嘘みたいに報酬が発生する、特典のくせして稼げてしまう。超特典。
 shop2table stage4 (shop2table stage4はゆずまるのARM-Sの特典です)
 ↓ ↓ ↓
 http://www.ib-youkari.com/pchan/public/l.php?afyz&9299&346m4

 ARM-Sは、アフィリエイトで必要になる面倒な作業を
 プログラムでやらせようという便利ツール群です。

 な?ほれ、役立つ情報だべ?
 ゆずまるのこと、ほめてくれても全然かまわないよ♪

ps.
 昨日入手したツールなんだけど、
 ゆずまるのツールにあって、そちらにないもの・・・
 これが決定的な問題になってる。

 併用する方向で今データを移動させています(笑
 その手間も惜しくないくらい重要な作業のためのツールなんだ。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報