二の足 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






二の足

 なによりも怖いもの。

 ゆずまるも、すごく意識してやってること。



 腰が引けて手が止まる。

 ビビって腰が引けてないか?

 本当に作業ができないのではなくて、やろうとしていないのではないか?



 ついついやってしまいます。

 ゆずまるカバーG出したでしょ?

 あれのレターにどれだけ時間がかかったろう?



 という前に、サテライトコマンダーってゆずまるのツール。



 さらにその前にも、商品として出せるものが山ほどあったの。



 ゆずまるは、昔・・・今もか・・・1本だけだけどw

 有名なパッケージプログラムの企画、開発もやってて

 商品としてのプログラムには実績がある人なのね?



 けどさ、それはSEとして、プログラマーとして作った。

 あとは、それを営業さんに渡してた。

 だから、実際、表に出て「売る」という行為をしたことがなかったの。



 まして、サポートは、サポート専門のスタッフさん。



 そのスタッフさんが、わからないときに説明してあげるだけ。

 基本、企画して開発していればよかったのさ。



 独立してからは、直接対面でお客さんと話ができるから、

 どこがわからないのか、なぜ動かせないのかがわかるんだ。



 で、実際に自分で開発したものを

 不特定多数の方に非対面で販売しようとしたとき・・・ビビる(笑

 ゆずまるって、とってもシャイなんで(=^^=ゞ



 レターを書けばいい。

 登録すればいい。

 たったそれだけのことができない。



 サポートできないんじゃないか?

 クレームがすごいんじゃないか?

 まだ出会ったこともない不安に萎縮してしまうんだ。



 そのせいで、どんだけ眠らせてしまったプログラムがあるだろう・・・

 どんだけ世に出さずに終わってるプログラムがあるだろう・・・



 チャンスを自らつぶしてしまってるんだよね?



 あなたもそういうことになってない?

 今日紹介しようと思ってるのは、

 無料レポートをベースに書かれたレポートなんだけど。



 でもこれって実は、無料レポートだけの話じゃない。

 まして、アフィリエイトだけの話じゃないんだよね?

 生きること全部が全部当てはまるんだ。



 チャンスを、稼ぐことを、捨ててると感じてることってないかな?

 ↓ ↓ ↓
 http://mailzou.com/get.php?R=40166&M=17360




 そんでもうひとつ。

 shop2table stage が稼げるのは、

 キーワードの選定をあなたの思い込みではなく、

 実際使われているキーワードを使うからです。



 キーワードというとどうしても商品名からしか推測できなくて、

 多くの教材やレポートが ~~~+激安 とかって言い方するので

 そこから抜けられなくなってると思うのね?



 だから、こういうものは目にうろこかもしれない。

 キーワードの選定の刺激になると思うよ。

 ↓ ↓ ↓
 http://mailzou.com/get.php?R=38667&M=17360




 キーワード選定は、生きてるキーワードから~

 あなたのサイトを強くするリサーチアルチザンゆずまるカバーG
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報