特典評価VOL3 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






特典評価VOL3

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 これの解説です。
 ↓ ↓ ↓
 http://123direct.info/tracking/af/528003/8nXZQCrX/・・・

 これの yshop ですが。
 これって検索エンジンはどうやって呼び込むんでしょう?
 ping とかバックリンクとかの話が出てませんね?

 知識がない初心者の方が使った場合・・・
 待てど暮らせどアクセスがない。
 で、ノウハウコレクター、ツールコレクターへと・・・

 ツールは、基本的に高額です。
 ツールコレクターはかなり辛い。
 ゆずまるみたいに良心的なプレナーはいない!
 ということで、ゆずまるカバーG ⇒ http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

 なんだいきなり!>自分

 それ以前にいきなり敷居が高いですね?
 インストールはデータベースの設定が必要。

 さらにCRONを使用する。。。5個も。。。
 サクラサーバーのCRONを目一杯使う。
 サクラのサーバーってCRON4つまでじゃなかったかな?

 そんでもってデータたまりまくるから年に1〜2回データを削除せよ。
 商品データ削除したらページがなくなるわけだよね?
 検索エンジンもびっくり。
 リニューアルでっかぁ〜?精が出ますねぇ〜?ってなもんですね?

 昔、ゆずまるが会社員だったころ、
 その会社の先輩が仙台から山形蔵王にスキーいったんです。
 (仙台わからない?東北にありますので地図を調べてね?w)
 仙台から山形蔵王というと山越えになるんですね?

 先輩が山越えしてたら、県境の峠で車がすべって
 雪の斜面に突っ込んでいたんだって。

 先輩っては、すぐさま車を降りて、
 つっこんだ車のところに行って言ったそうな。
 「この雪の中、山菜取りすか?精がでますね〜」

 もちろん、相手にはムッとされたそうだ。
 でも、ちゃんと救助してあげたそうですよ!(笑
 さすが、ゆずまるの敬愛する先輩!(爆

 で、話をもどして、
 出来上がるサイトは、商材モール。
 商品が見ずらく表示。

 商品詳細ページの検索エンジン対策は?
 どっしぇー! ・・・ ま、ま、まぁ・・・いいでしょう (汗

 バックリンクをかけたとしよう。
 商品名とその説明文が期待できる。
 が・・・売れるかな?このサイト。。。

 はなはだ疑問。

 先日カラーリングの話をしましたが・・・
 あ、いや、いいです・・・触れないでおきましょう。

 原理、仕組みは、、、、う〜ん・・・
 CRON5個も使うしなぁ〜・・・
 巨大化してくしなぁ〜・・・
 なんでもありは何もなしって言葉しらないのかな?
 あ、いや、おいといて・・・

 設計方針に問題あるんじゃないかな?

 デザイン変えられるわけでもないし、
 ターゲットキーワードがあるわけでもない。

 ショッピングヤフーのデータをコピーしてるだけでしょ?
 順番とかも同じだよね?

 こういうサイトが乱立したらどうなるだろう?
 どれがミラーサイトだ?って話になるよな・・・
 これって逆に危険とかってならないのかな?
 わからんけど・・・

 とりあえず、CRON止めました。
 もちろんバックリンク送るのやめました。
 データベースは、phpmyadminにログインして
 「products_」のテーブルを全て削除しました。

 以上です (−−;

 残るは、ドクターノオ。
 この作品は発想がとっても面白いチーム478。
 けどチーム478のツールって結果を出したためしがない。。。。
 ゆずまるはね?

 高額な割りに何かが欠けてる。

 ドクターノオ、作業は楽になる・・・かもしれない。
 でも操作が結構手間。
 定型タイプのリンクと記事を投稿してくれるわけだ。。。。

 どうだろう?
 CSVデータを普通に投げ込んで結果を出すか?
 クッキー型は別にして出てないですねぇ〜。

 手動で編集してという機能を使うなら、
 てか、ブログの投稿プログラムをもっていないならいいかも。
 ログインしたり、記事編集したりするの面倒だもんね?

 でも、それなら shop2table のブログ投稿を使った方が楽かも。
 自動投稿だし、CSV投げ込めるし・・・

 ということで、ゆずまるはいらない。
 あなたが使うかどうかは知らない。 < 冷たい男

 あ、そうだ、shop2table stage4 は
 とりあえず、stage4 ユーザーさんのみへ販売の予定です。
 そのときにオプションツールを試してもらおうと思っています。

 思ってるだけで使い続けてもらうとは言ってない(−−y~ <セコイ!!!
 うそうそwww

 そしたら、感想とか書いてもらいますね?


 ↓ ↓ ↓
 稼げる(稼げるようにもなる)特典、ゆずまるのshop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報