つけてる特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






つけてる特典

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 今年は閏年だったんですね?
 気がつきませんでした(^^;

 ゆずまるカバーGなんですが、
 現在URL短縮ツールを特典でつけています。

 これは期間限定特典で、しかも、3月3日までは、
 なんと、このツールをあなたが配布できる特典までついてます。
 ・・・てか、つけました(笑
 3月4日になると、
 この特典が消滅してしまいますので、お知らせまでまで。

 お知らせといえば、
 ゆずまるのクッキー型サイト量産ツール shop2table stage4 が特典についた、
 ARM-Sのほかの特典を見たことありますか?
 このページ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 これ特典多すぎますよね?
 てか、そういうお話がちょっとありましたんでございます。

 基本は、ARM-Sだったのでちょっとがんばったのですわ。
 ARM-Sは、稼ぐ為のツールなわけで、
 そのツールの周辺整備にはやっぱ欲しいだろうなと思ってつけたんだけどさ。

 けどさ、実際問題としてさ、stage4 で十分稼げるし、
 稼げていなかった方も稼げるようになっていただけてるので
 必要ないんじゃない?ってことなんだ。

 実際に稼げるようになったきたら、
 ご自身の好きなアフィリエイトへ進んでほしいよ〜って思ってるので、
 メールをいただいている方には、
 こうしたらいいべなとかってお話をさせていただいてるのね?

 そのときに、足りないものって・・・多分差し上げると思うのさ。
 やっぱ、メールのやりとりしてると、
 この方は、この辺りが弱いなとかわかるからね?

 で、本気?で稼ごうとしていない方に山ほど特典だすよりも、
 ご自身の方向性が見えたところで、よさげな特典というか、
 そのとき旬の特典というか、出来上がってるプログラムというか、
 レポートというか、まぁ、そのなんだぁ〜〜。
 プレゼントを差し上げたりした方が効率がいいんでないべが?って思うわけ。

 それにさ、昨日まで、紹介&解説していた、
 これ
 ↓ ↓ ↓
 http://123direct.info/tracking/af/528003/8nXZQCrX/・・・

 ツールだと、とにかく飛びついてしまう。
 実際にちょっと使って結果がでないってまた次のツールに飛びつく。
 その流れでARM-Sを申し込んだ方に怒涛のツールや特典を差し上げてもね?

 それに再配布できる特典もつけてるけどさ、
 みんながみんな稼ぐ系情報商材に進んだりしないわけさ。
 やっぱ、 stage4 だから物販をやりたいって方が多いかな?

 そしたら、再配布特典なんかいらないよね?
 もっといいものが欲しいよね?

 逆に稼ぐ系情報商材アフィリに進みたい方は、
 再配布できる特典やレポートのネタとか
 そういったものがほしくなるとおもうんだ。

 ということで・・・
 ARM-Sの特典を近日中に見直して減らそうと思います。
 基本は、stage4 と 何か。ぐらい。

 というお知らせでした。

 とりあえず、まだ特典はついています。

 ↓ ↓ ↓
 それでも特典もほしーぞーって方は今のうちにどぞ(笑

 特典を見直して切り替える前に
 時間的な余裕を数日儲けてまたご連絡いたします。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報