今必要なもの 稼げる特典shop2table stage4 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






今必要なもの 稼げる特典shop2table stage4

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 アンリミテッドアフィリエイト実戦してますか?
 てか、してるつもりですよね?

 けどさ、よくおじいさんのアフィリエイターさんがね?
 ゆってるのさ。(いや、誰とはいってませんぜ>Tさん)

 アンリミテッド実戦してますってアフィリエイターさんのサイト。
 アンリミしてないやないか!って(笑

 そーなんすぅ〜〜〜。
 ※ゆずまるのブログはアンリミもどきなので注意してください。

 あとね、日本語には気をつけよう。
 ゆずまるは、「ゆってる」とか「そーゆーことゆーなー」
 みたいなことを書きますが、これ間違ってるから。
 「そうゆう」ではなく「そういう」。
 そういうことを言うな。ですからね?
 「そーぢゃねぇーし」ではなく「そうじゃないし」「そーじゃねーぇし」
 「ぢゃ」->「じゃ」

 一応は、「いちよう」ではなく「いちおう」気をつけましょう。
 恥ずかしいから。
 時々ライティングのプロみたいなことを言っている方もやってますね?
 いや、自称プロの方もやってますね?www

 ありえんからね?
 そゆとこみるとライティングのレベルがわかるってばよw
 きちんとした部分での書き方、日記調の部分の書き方。
 口語と文語。気をつけましょう。

 で、アンリミやってないやないかぁーって言われたとき、
 どこが?って思ったりするよね?
 どこが?って思ったら、第三者目線でマニュアルとご自身のサイトを
 見比べてみましょう。

 それぞれ違ってるところがあります。

 見た目ではなくて、
 (わざわざ侍さんのブログのような地味な色使いにしなくて可)
 その構造ですね?

 あああ、言ってしまった・・・・
 アンリミ語れるほどアンリミに精通していると思ってないので、
 控えてたんだけど。いや、あまりにもひどいとおもってね?

 肝になるパーツってあるよね?
 このパーツはなんのためにあるのか?
 訪問者の方に何をしてもらうため、どう行動してもらうためについてるのか。

 それを成長過程に沿って追加していく。
 だから、アンリミがいい。 って唐突だけど(笑

 多くの教材は、スタートからエンドまでの最後の形を語っているのだけど、
 アンリミは、成長過程に沿って解説してある・・・
 けど、功を焦って、つっぱしってしまうんだな。多くの場合。

 ある程度沿ってる方のブログは納得できるんだけど、
 おめーこれ違うだろ!ってブログでアンリミテッドを薦めてたりする。

 いや、いいけどさ・・・
 そこを見極めることができるなら、すでに物が売れてるものね?(笑

 で、提案。
 ゆずまるのこのレポート知ってるかな?
 ■□『挑戦!情報商材アフィリ道場解体新書』第1巻
 ⇒ http://ib-youkari.com/・・・

 これの別バージョンを自作してみよう。
 もっとも、ご本人の許可が必要なので誰のでも可ってわけじゃないけどね。
 最低限自分のブログの解体新書を作ってみよう。
 玄人のように、自身のブログを自身にとくとくと説明をしてみよう。

 ありぃ〜? ってところが見つかると思うよ(^m^

 でさ、stage4 の販売を待っていてくれる方がいらっしゃいまして・・・
 メールをいただきます・・・が・・・
 まだですか?ってね? ARM-Sを買うのをやめてますってね?

 stage4 は、ARM-Sのテンプレートを使ってるんですよ。
 この形は当分変える予定はありません。
 ってのは、テンプレートがすこぶる優秀だから。
 (今年になってからのテンプレートはわかんないけど)
 構造的にも検索エンジン的にもね?

 自分で作ることも考えたけど、
 わざわざ自分で作るよりもあるものを使った方が効率的。
 かといって、SIRIUS や トレジャーのテンプレートは、
 構造が複雑で逆に手間がかかる。

 その理由で、当分は変えません。

 つまり、stage4 を販売したとしても
 ARM-S のテンプレートは必要になります。
 ということで、販売するにしても stage4 ユーザーさん限定になるかと。

 もしかすると stage4 ユーザーさん以外にも販売するかもしれませんが、
 そのときは、
 stage4 そのものの価格もユーザーさんの価格とは異なるのはもちろんだし、
 テンプレートが別売にならないと無理ですよね?
 さて、そのときのテンプレートの価格は?

 趣味的にゆっくりと稼ぎ出していくつもりならば、
 それでもいいんだけど、
 そうでなければ、まず稼ぎ出すのが先だと思うんだ。

 稼ぎ出すと、いろんなところに余裕が出てきます。
 そしたら、先に書いたような、自身を見つめなおすこともできる。

 と、思うんだ。

 ゆずまるの稼げる特典

 ↓ ↓ ↓
 @shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報