寄り道 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






寄り道

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 stage4 に弊害があることがわかりました(−−;
 若干1名の方ですが・・・

 商品選びにはまってるそうです・・・・
 つまり、これは売れるかな?
 これはどうだろうってやってるのだそうです。
 それが楽しくて仕方ないと・・・うれしい感想をいただきましたが・・・

 ばがーー!!!!
 ニッチな商品探ししてどーする!
 よく買い換えるよく売れる商品を使うのぢゃぁ〜!!!

 ・・・ (−−;

 予約、売り切れとかを狙っていたり・・・
 いや、他の手法ならば、それでもOKです。

 でも、stage4 は、
 最終的にはロングテール型のサイトを残していくタイプだし、
 いきなりのイベントタイプの商品を集めても息が短い。

 放置しておいて報酬を確保しながら、
 次の軸のアフィリエイト手法へステップアップして欲しいのです。
 。。。考え直すように!と返信しましたが・・・ (−−;

 でも、気持ちはわかります(笑
 ゆずまるもよくやってしまいます。

 わからなくて、余計なことをしてしまう場合と
 ついつい面白くて寄り道をしてしまう場合と。

 寄り道もいろいろな体験ができるという意味で、
 悪いことではないのですが・・・

 でも、まずは、足元を固めましょう。

 アンリミテッドアフィリエイトでもそうですね。
 なぜか、余計なことをはじめてしまう。
 ブログのカスタマイズを中心に(笑

 いや、まずは、ブログを立てて記事を書くことが先だから。

 なぜ、それが先なのか・・・ 最初はわからないと思う。
 でも、「わからないからこそ」
 マニュアルどおりに進めるのが稼ぎ始める最短経路。

 結果がついてきてはじめてそれがなぜなのか理解できるようになる。
 それまでは、着実にマニュアルをこなしていきましょう。

 stage4 の場合、商品は、既存の商品でないとあきまへん。
 商品がなにものなのか周知されているものでないとあきまへん。
 なぜかといえば、その商品が何ものなのか説明しなければいけなくなるから。

 そういった商品は商品陳列型で売るのは難しい。
 てか、無理じゃない?
 正体不明のものを買う人はいない。

 仮に興味をもったとしても、
 それがどんなものなのか調べるために他のサイトにいっちゃうぢゃん。
 だべ?

 そういう他の方にお客様をゆずるようなことにならないように。

 でも、確かに、これ売れるのか?って、
 出せば何かしら反応があるのは面白い。
 面白いんだけど、あなたは、横道にそれないように注意して作業すべし
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報