稼げない理由 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼げない理由

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 守・破・離 って知っていますか?
 教材とかでよく言われますよね?

 つまり、教えを守る、守。
 教えの意味を理解し、自分なりにアレンジしてみる、破。
 そこから新しい独自の方法を実戦していく、離。

 で、稼げない方の多くが、この守の部分で挫折するんですね。

 まず、教材の通りできない。
 これは、できないのではなくて「しない」んですね?
 意図的にではなくて、無意識にっていうのかな?

 中途半端な知識を勝手に入れてしまうんですね?
 でも、それは「守」ではなくて「破」なんです。

 よくあるのが、最初にブログを立ち上げましょうって時に、
 ブログを自分が気に入るようにカスタマイズする。
 カスタマイズしてる暇があるなら、稼ぐ土台を立ち上げてしまえぇ〜!

 しかも、そのカスタマイズってのがすごい!
 そんなものいれてどうする!
 とか
 タイトル画像を変えるとかやってるけど、
 実際入れたタイトル画像がめまいするようなだっさい画像とか。
 画像加工もカラーリングも勉強せん画像が結果出すと思ってんのか!

 でもまぁ、ちょっとづつでも作業が進むからいいんだけど。

 ところがだ!

 ありがちなのが、自分の知りたいところだけつまみ食いする。
 つまり、さらっと書かれた当たり前の地味な作業を見落とす。

 最悪なのが、その両方をやる人。

 余計なことすんなー!!!!! ってことだね。
 知識がたまっていくから出来る人になるのさ。

 自分が欲しいものだけをつまみ食いするってことは、
 自分の今の知識の範囲内でしか動かない。
 そうしたら、いつまでも成長することはないわけだ。

 だよね?
 そのうえ勝手に思い込んで中途半端なアレンジを加える。
 そすっと、もう稼ぐなんて世界には無縁な人になるっと。

 無料で気軽にできるアフィリエイトと言われています。
 だから中途半端になめて作業するのかな?
 無料で簡単にできるとか言われて気軽にはじめるんだけど、
 その奥は、とっても深い。

 とっても深いんだけど、
 簡単なことの積み上げなんだけど、
 できない・・・ それは、そんな原因があったりする。

 だから、ゆずまるは思った。
 あなたを縛って動けないようにしたら、
 稼げるサイトを作れるんじゃないかって。

 それが、ゆずまるのARM−Sの特典、
 shop2table stage4。

 あなたは、キーワードを決めるだけ、
 あとはツールが勝手に作業します。
 あなたの中途半端な知識を一切無視!

 結果は?

 毎月5〜10万円を稼ぐ方がバシバシ出ています。
 その証拠ということになるんだけど、
 ARM−Sは、ミスリルさんの製品ですよね?

 ゆずまるは、ARM−Sのトップセーラーです。
 つまり、ARM−Sを販売しているアフィリエイターの中で
 一番ARM−Sを販売しているアフィリエイター。

 ARM−Sは、月額課金。
 当然、ゆずまるからの購入者さんの継続率も高いわけ。
 (毎月売り上げが発生するのでその分がトップセーラーを維持させてるわけだ)
 結果が出ているから、解約する人が少ないんだな。

 で、ミスリルさんに言われた。
 乗り換える人も多いのだそうだ。
 ミスリルさんにとってはちょっと迷惑なアフィリエイター(笑

 すでに稼げている方もね。
 定額報酬があったらさらにいいよね?

 だめなら解約すればいい話。
 あなたも試してみませんか?

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報