理解するということ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






理解するということ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ええええええ〜〜〜〜い! ばかものめぇ〜〜〜
 ってなレスをつけたメールが何本かありましたので、
 ここでも、ばかものめぇ〜〜を書こうと思ったりして(^m^

 というのは、ARM-S を購入いただいて、
 stage4 をご利用いただいているユーザーさん。
 数ヶ月放置してましたってね?そんなメールが数本。

 なぜ、放置してしまっていたかといえば、
 CRONの設定がわからなくて放置していたり、
 データの貼り付け方がわからなくて放置してたりと理由はさまざま。

 理由は、さまざまだけど、いずれにしても「わからないから」ってのが原因。
 で、数ヶ月悩んでゆずまるにメールを送ったと。

 返信数回で理解いただけたようで
 「おかげさまで、次のステップへ進めます」
 ばかものぉ〜〜〜〜!!!!! だから聞けっちゅってんべ!

 そりゃ〜、ゆずまるは、いぢくされだから、
 調べればわかることを聞くと、殴る、蹴るの暴行をはたらく。
   はたらくんかい!>自分

 でもさ、いいぢゃん。ゆずまるごときに、いぢめられても。
 (こんなこともしらねーの?ばっかぢゃねぇ〜?ってことは言わないけど)
 ゆずまるに対してかっこつけても意味ないよ。

 いいすか?
 ゆずまるは、たまたま、コンピュータプログラムの道を歩んできたので
 あなたよりは、ずっと、ずっと、ず〜〜〜〜〜っと
 インターネットとかプログラムには詳しいよ。

 けどさ、あなたは、あなたの選んだ生き方、道を歩んできてるわけぢゃん。
 あなたの土俵にいったら、ゆずまるだってへな猪口ね?
 だから、知らないことは全然、全然、全然恥ずかしいことじゃない。

 それよりも、その場でわかったフリをしてしまうことが恥ずかしい。
 理解できなければ、理解するまで食いつけばいい。
 わかった!ってとこまでいけばいい。

 理解しようとする努力が必要なのだ。
 ゆずまるごときにいぢめられてもいいぢゃん。
 それであなたの知識レベルが上がるんだ。
 それは一生ものだ。

 そだ、時折、ゆずまるのいぢめに苦しくなって
 「正解を教えてください」とか言ってしまう方がいらっしゃいますが・・・
 これ、殴る蹴るされるので注意ね?(笑

 正解を教えることはめっちゃ簡単。
 サポートも楽さ。

 けどさ、それをやってしまったら、
 あなたはいつまでも小額のカモ。
 そういうカモは、ゆずまるは欲しくない。

 ってのは、物を紹介するとき小額カモを意識すると紹介できないんだ。
 また、買うんだろうな。そして、また挫折するんだろうなってな
 気の毒というか、後ろめたさというか、堂々と嘘をつけない。
   嘘ついてるんか!>自分

 いいもの、使えるものを説明、紹介するときにちゃんと説明できなくなる。
 小額カモの方に対して紹介してない商材でも、
 小額カモの方は、ワクワクだけ拾ってしまって入手してしまうからだ。
 そしたら、また無駄な買い物をさせてしまうぢゃん?
 それは、ゆずまる的には避けたい。

 答えだけを求めている間は、絶対稼げるようにならない。
 それは、アフィリエイトに限らず。
 必要なものは、逃げずに理解して自分のものにしよう。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報