疾風アフィリエイトは買ってはいけない | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






疾風アフィリエイトは買ってはいけない

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 もうご存知かとは思いますが、
 疾風アフィリエイトというのは、ブログでの物販アフィリエイト教材です。

 物販アフィリは、顔出しの必要もなく、しかも売りやすい。
 その上、情報商材アフィリエイトをやるならば、
 絶対経験しておかなければいけないアフィリエイトジャンルです。

 そして、アフィリエイトをはじめようとしたとき
 最初に手をつけるジャンルでもあります。

 無料ブログで、記事を書いてクッキー商品をならべたら売れる。
 誰もが、そんな夢を抱いて無料ブログで物販アフィリエイトをはじめます。

 ところが世の中そんなに甘くない。
 なぜか毎月3円、4円の世界。
 冷たく辛い、氷、氷、氷、氷、氷の世界ぃ〜〜♪(井上揚水、氷の世界より)

 ほんとうは誘導がしっかりしていれば稼げるのだけど、
 売りたい!売りたい!稼ぐ!稼ぐ!
 そんな気持ちが先行して結局売れないブログを作りまくって挫折する。

 でも実際問題、ちゃんと稼げているアフィリエイターがいるわけだ。
 ここにも σ(^^
 つまり、やり方があるわけだ。

 疾風アフィリエイトは、このやり方を書いてあるのだけど、
 なんと、イレギュラー的なひとつの方法ではない。

 成長過程、ゆずまるが良く使う「ステージ」にあわせて
 そのステージごとの実戦方法を教えてくれている。

 そのうえ、稼ぐ構造の解説にまで至っている。
 それはまるでアンリミテッドアフィリエイトのごとく・・・
  教材に教材重ねてどーする!>自分

 行間が広いいくせにね?
 文字が大きめなくせにね?
 でも、その割には中身が濃い(−−;

 疾風アフィリエイトは、アフィリエイト初心者に向けて丁寧に書かれている。
 疾風アフィリエイトは、教材を読み始めるとわかるんだけど、
 ブログアフィリエイトを実戦するにあたって便利なツールの解説までついてる。

 しかも、ありえないんだけど、疾風アフィリエイトの内容は、
 あのPアフィリエイトのようなくどいマインドではなく
 さらっと、でもしっかりと、
 無駄なくしぼりこまれたマインドにまで及んでいる。

 マインドが出来ていないと挫折したり横道にそれたりしてしまうんだけど、
 結構ないがしろに考えている方が多いところだけどね?
 飽きずに読める。
 (一部の方と見解の相違が見られたんだけど、ゆずまるはそう思った(笑))

 つまり、ブログ物販を進めるにあたってグローバルな教材になってるんだ。
 だから、 stage4 のユーザーさんには是非読んで欲しい。

 stage4 を使うとさらに効果的。
 というのは、商品紹介から販売へというのは、
 一連の誘導の形ができあがってないといけない。

 誘導の最初は、商材の選び方、そしてタイトルということになる。
 商材を求める方が検索窓に入れるだろうタイトル。
 stage4 のデータがあれば、その部分は悩まずに作業ができるだろう。

 stage4を実戦している方に対して、
 ゆずまるは手書きで精度をあげていくようにとか、
 そういった曖昧な言い方しかしていないんだけど、
 疾風アフィリエイトは、それを教えてくれている。

 いや、ぽつりぽつりと話すよりは、
 こういった教材でしっかりと身につけてほしいからね。

 そのうえ、疾風アフィリエイトを読むと
 なぜ stage4 が毎月稼ぎを出してくるのか理解できるようになる。
 それは、仕組みが同じだからだ。

 だから、stage4で、一定の売り上げが出ているのなら、
 是非読んで stage4 のタネを知って欲しい。

 疾風アフィリエイトのセールスレターは、
 いろいろと問題があるといわれている。

 それは、実績の書き換え。
 書き換えは問題なんだけど、でもさ、楽天だろうがヤフーだろうが、
 日付が違っていようがいまいが・・・

 流れが一致しているからこの方法は稼げるんだ。
 その証拠が、ゆずまるの stage4だ。

 stage4 でも楽天、ヤフーショッピングは
 時期によって売り上げが勝ったり負けたりしてる。
 もちろん落ち込むこともある。

 そのため、コンスタントに楽天がいいとか
 ヤフーショッピングがいいとか明確にできないんだ。
 それをセールスレターに使うということで・・・
 げげげ!結果違うやん!ってことになったりもするだろう(笑

 いや、だからといって書き換えってのはNGだ。

 けど、あなたがレターの実績ににあおられていなければ、
 そこは問題ない。 教材としては秀逸だと思う。
 まにぃさんの次回のレポートぐらいに秀逸だ(笑

 あ? そんだけいいといっている教材をなぜ買うなというかって?

 それは、あ〜た。
 ゆずまるのブログをみてくれ。

 わかった?

 そう! ゆずまるはまだキラーページを書いていないんだ!
 だから、今買ってはいけない!

 ば、ば、ばかですか!大ばかですか!>自分

 「疾風アフィリエイトは、
 (ゆずまるのキラーページができるまで)買ってはいけない。」(−−;

 読みやすく、丁寧に書かれた、気楽な物販アフィリの教材。
 疾風アフィリエイト
 ↓ ↓ ↓
 http://info.yuzumaru.biz/oncode/EPfCvA/・・・

 ゆずまるからの特典は・・・
 無料ブログを手打ちで記事投稿するとなると、
 そのログインの手間、予約投稿の重さ、制限が発生する。
 それはストレス以外のなにものでもない。

 そこで、手書き記事の予約投稿を可能にするツール、
 ゆずまるのブログポストを特典にします。
 (正規版は、XMLPRCをつかってますのでかなりの数の投稿ができますが、
  メール投稿でもそこそこ便利につかえます)
  マニュアル動画 ⇒ http://info.yuzumaru.biz/blogpost/・・・
 ■特典 ブログポスト
 ■特典 リサーチアルチザンゆずまるカバー
 ■特典 EFFICIENTアフィリエイト
 ■特典 「これだけ!SEO」SES事務局
 ■特典 コピーライティング・ストラテジー
 ■特典 ファビコンクリエイター
 ■特典 編集できる画像
 ■特典 shop2table stage4 作成可能サイト群数+15群追加
 ■特典 ツールセットアップサービス
 ■特典 ゆずまるのメールサポート



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報