プリンターが壊れたら | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






プリンターが壊れたら

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 プリンターが壊れた。。。 (・・;
 ヒューレットパッカードの複合プリンターなんだけどね?
 ヒューレットパッカードの修理はメーカーに直接なんだな。

 もっとも・・・
 プリンターの修理は、どんなにがんばっても数万円かかる。
 地方だと持ち込めないから、これに往復の送料がかかってくる。
 しかも修理を頼んでしまうとその間プリンターがつかえないわけ。

 プリンターってのは本体よりも回転率が悪いわけだ。
 でしょ?
 本体交換してもプリンターって動いているならば、交換しないわな?

 そこでメーカーは考えるわけ。
 一定時間が来たら壊れるようにしよう・・・ってな?
 そすっとある程度売り上げの見込みもつくわけだ。

 メーカーによって壊れる場所は異なるけど、こういったメーカーの策略、
 あちらこちら時限爆弾が入ってるのは知ってるよね?

 だから、修理代も高いわけ。
 メーカー直修理となると販売店にマージン払わなくていい分
 さらにメーカーは儲かる。

 そういった意味ではエプソンやキャノンは
 (人によってキャノンって書くと突っ込みいれてくるけど無視(笑))
 量販店と仲良くしないといけないので、販売店修理を受け付けてくれる。

 で、修理代と陳列されているプリンターの値段を見比べてみれでば。

 ゆずまるのプリンターは、9800円だったのね?
 修理見積もりで1.5万円。送料往復で2.5万円。
 悩むまでもない。修理の選択肢はない。即買いだ。

 だべ?
 で、ここでちょっと待つのだ。
 楽天で購入って手もある。(多分あまってる楽天ポイント使ったら無料だ。)

 が、しかしだ!
 ついおととい、ゆずまるんちの娘が「進級祝いきゃほっほ〜」って
 弓と槍をもって腰ミノつけてゆずまるを襲いにきたのだ!!

 どんな家庭だ!>自分

 で、あまった楽天ポイント数万を・・・強奪された(TT
 わずかに残った4000ポイントは、
 やけになったゆずまるのラジコンヘリになった。

 よってあまった楽天ポイントは846。 orz

 さて、教えよう。
 あまってる楽天ポイントがないときどうするか?
 あきらめて量販店で購入するのだ。

 もっとも素人の方は、量販店しかないわけだけど。
 で、そのときね? 壊れたマシンを量販店に持ち込むのだ。
 持ち込むの。

 で、修理の受付に修理の話をして、
 「でもなぁ〜、修理するより安い機械買った方がいいよね?」
 って布石を打つ。

 見てくるのでここに置かせてもらっていいですか?
 で、プリンター売り場に行く。
 店員さんを呼ぶのだ。(なるべく男性がいいな)

 複合プリンターは、7000円弱のが出てるのでその辺りで決めちゃう。
 なぁ〜に、大差ない。できれば同じカートリッジを使えるやつがいいけど。

 で、店員さんにちょっと質問してから
 その店員さんに「じゃあ、これください」

 で、お会計。
 支払ってしまってから、さくっと言う。
 「修理しようと思って持ってきたんだけど、
 しらねっぷりしておいてったら処分してくれないかな?」

 必ず、リサイクルうんちゃらって言われる。
 そこで「だめ?だめ?だめ? いーぢゃんかぁ〜」<なるべくかわゆく
 大抵は、「今回だけですよ」って言ってくれる♪

 ま、処分代を浮かせる技だ。

 ・・・大した話じゃなかったね? (^^;

 見て回ったときに、これもいいなってかっちょいいプリンターもあったんだ。
 けど、プリンターは、部屋において違和感のない黒か白って選択ぐらいで、
 そういった理由で消耗品扱いで考えるようにするのだ。

 どんなに機能がすごくても数年で壊れるようになってるのだから。
 数年しか使わない便利な機能に慣れてしまうと
 買い替えたとき違和感を覚えて毎回高額なプリンターを買う羽目になる。
 よって、プリンターはプレーンの機能だけで十分だ。

 だから、ゆずまるは、6980円の複合機十分。解像度なんかも見てない。
 WEBにアップするためのスキャナだから仕様は十分満たしている。
 ネガ、ポジのスキャナーは別に専用のスキャナーを持ってるし。

 で買ったのはこのプリンタ。
 ⇒ ・・・・

 えー・・・たとえば、これをね?
 このまま記事にするわけ。
 ブログのね?
 クッキー型でね?

 すると毎月楽天ポイントが3000づつ増えていくのさ。
 なぜ3000ポイントかといえば、3000を越した分は、
 キャッシュで現金にしてしまうから3000より安くならない。

 えー、やってるけどだめだったよ〜 って言う?
 なになに?だから stage4 を考えてる?
 そうだね? それが正解だね(笑

 実際問題、ゆずまるは、stage4 をつかって稼ぐ体験をして、
 キーワードの選定などを勉強してもらってから
 手書きのブログアフィリを薦めている。

 もちろん、ある程度その辺りがわかる方は、ブログアフィリからでいいんだ。

 そのときにさ、じゃあ、タイトルはどうする?とか
 商材はどうする?とか
 ブログはどこを使えば?とか
 差別化ははかるには?とか

 思うわけジャン?

 右左不明のままだとやっぱり挫折が待ってるんだ。
 挫折は、作業の基礎ができていないとか、
 マインドができていないところから生まれる。

 そういうことは、自分で試行錯誤するんじゃなくて、
 人に教えてもらってものをベースにしていけば
 不安感に襲われたりせず、無駄な時間を使わずに稼げるようになるんだ。

 ブログ物販アフィリのベーシック教本。
 ↓ ↓ ↓
 http://info.yuzumaru.biz/oncode/EPfCvA/・・・

 ゆずまるからの特典は・・・
 無料ブログを手打ちで記事投稿するとなると、
 そのログインの手間、予約投稿の重さ、制限が発生する。
 それはストレス以外のなにものでもない。

 そこで、手書き記事の予約投稿を可能にするツール、
 ゆずまるのブログポストを特典にします。
 (正規版は、XMLPRCをつかってますのでかなりの数の投稿ができますが、
  メール投稿でもそこそこ便利につかえます)
  マニュアル動画 ⇒ http://info.yuzumaru.biz/blogpost/・・・
 ■特典 ブログポスト
 ■特典 リサーチアルチザンゆずまるカバー
 ■特典 EFFICIENTアフィリエイト
 ■特典 「これだけ!SEO」SES事務局
 ■特典 コピーライティング・ストラテジー
 ■特典 ファビコンクリエイター
 ■特典 編集できる画像
 ■特典 shop2table stage4 作成可能サイト群数+15群追加
 ■特典 ツールセットアップサービス
 ■特典 ゆずまるのメールサポート



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報