相乗効果 疾風アフィリエイト特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






相乗効果 疾風アフィリエイト特典

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ところで疾風アフィリエイトとゆずまるのクッキー型サイト量産ツール、
 shop2table stage4 の原理は同じだって気がついていました?

 てか、どちらももっていなければわからないのですが。
 あたりめーだ!>自分

 疾風アフィリエイトは、
 手作業によってサイトを作り上げて集客をはかり当たりサイトを探します。
 一方 ゆずまるのstage4は、実際に検索で使われているキーワードから
 サイトを量産して当たりサイトを探します。

 stage4は、機械的にタイトルを作るので、集客範囲が狭い。
 なおかつ、商品陳列ケース型なので成約率も低いときたもんだ。

 疾風アフィリエイトは、人の手でつくるタイトルなので目にとまった方への
 アピール度が高く、なおかつ、短いとはいえ手書きの文章は
 相手に語りかけることになるので、その分 stage4に比べ成約率が
 (クッキー型なので誘導率かな?)高い。

 stage4は、殆どをプログラムが処理するから数を出すのはものすごく簡単。
 設定したらあとは寝て待て状態。
 疾風アフィリエイトは、数を出すのに苦労するけど成約率が高い。

 両方とも核心をついている仕組みなので結果につながりやすい。
 結果につながりやすいということは?
 稼ぐ体験ができる。

 ってことは、モチベーションが続く。
 モチベーションが続くということは、作業を飽きずにできる。
 作業をすれば、報酬があがる。

 つまり、いい回転が始まるってことなんだ。

 stage4をつかって当たりを見つける。
 そんでその当たりサイトを手作業で強化する。
 そうすると作業がめちゃめちゃ楽になるし稼ぎがアップする。

 これに気がついたstage4のユーザーさんは少なくない。

 だってそうだよね?
 ツールで総当りすれば、当たりが出る確率は高いよね?
 当たりのサイトを手作業で強化したら訪問者に商品を伝えられるよね?
 商品を伝えられれば、当然誘導できるよね?
 あらためて誘導しなくてもショップへのリンクを置くだけでいいよね?
 ある程度、購入意欲を盛り上げてショップへ送り込んだら成約するよね?

 ついでに言うと。
 狙う商品は、”よく”買うもの、”よく”買い換えるもの。
 そうすれば、さらに成約率があがる。

 あなたにも簡単に稼ぐ体験ができます。

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの自動投稿ツールの特典付 疾風アフィリエイト

 放置して稼ぐ、ゆずまるのARM-Sの

 ↓ ↓ ↓
 稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報