稼げるキーワード選定方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼げるキーワード選定方法

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 キーワードの選定は悩むところだよね?
 ところでノウハウをひとつ。

 あ、でも、せっかくいいネタだから教材にするかなぁ〜、しないかなぁ〜、
 しよぉ〜かなぁ〜、しないかなぁ〜。
 はっきりしろ!>自分

 ゆずまるのだらだらしたメルマガを
 よくも解除もせずに読んでくれている、あなただけにおしえっちゃお♪

 キーワードの選定ってのは、
 思い込みで適当にやってもなかなか当たらないのだ。

 ゆずまるは、最初のうちからコツがわかったので苦労しなかったんだけど。
 その天狗気分がゆずまるのアフィリエイトサイト群を
 壊滅的な事態に陥れたと言っても過言ではない!キッパ!

   いばるようなことか?>自分
   てか、はやく言えよ>自分

 なぜ当たらないんだろう?
 そりわ、実際に検索されているキーワードではないからなのだ。

 というのがひとつ。
 他にもあるのだけど、ここは長くなるのでやめた(笑

 じゃぁ、じゃぁ、じゃぁ、
 どうやって実際に検索されているキーワードを探すのだ?

 教えよう。

 グーグルでもヤフーでもいい。
 適当にキーワードを入れてみよう。
 そすっと「関連キーワード」ってのが出てるよね?

 それが実際に使われているキーワードなのだ。
 しかも、その順番は検索回数の順番にならんでる。
 わかった?

 おい!こら!まて! わかったからって即効で作業始めるな!
 ゆずまるの立場はどーなる! もどってこい。。。よしよし。

 こいつを手作業で探しまくるのは大変だ。
 だから、ゆずまるの stage4 には ExcelAgoo ってツールが付いている。
 これは、stage4 とは本来関係のないツールだったのだ。

 けど、こいつがキーワードをかき集めてくるので、
 そのキーワードでサイトを作れば・・・ どうなる?
 で、作ったのが stage4 というわけだ。

 stage4 は、ただサイトを作りまくるのではなく、
 ランダムな間隔をおいて順繰りにサイトを作るようにした。
 量産は、量産なんだけど、怒涛のごとく作らないってのが
 過去の失敗から学んだノウハウだ。

 う〜ん、でも、サイトをつくるだけじゃだめだよね?
 そそ、集客。
 なぜ無料ブログは集客できるんだろう?

 それは、ドメインが強い。
 さらに、集客のためのPINGを送信している。
 そしてRSSの自動生成。<これらが意味不明の方はこちらを↓
           http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 もちろん、同じブログをつかっている方の訪問ってのもある。

 サイトで集客できないのは、実は、バックリンクに頼る節があるからだ。
 一般的にサイトのバックリンクといえば、ソーシャルブックマーク。
 無料ブログからのバックリンク。

 ソーシャルブックマークは、静的なバックリンクだ。
 つまり、一度登録すると次を登録しない。
 本当は、ページを更新するたびに登録するといいんだけど・・・
 やってねーべ?

 無料ブログからのバックリンクも
 実は検索エンジンのインデックスが速くなるってだけで
 ソーシャルブックマークとあまり変わらない。
 サイトを更新する度に書き換えていないからね?

 ブログは、更新するたびにPINGを送り出すのは知ってるよね?
 知らない?
 これを読め!⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 サイトでも更新するたびにPINGを発信してもいいんだ。

 だから最近のサイトエディターは、PING送信のツールがついている。
 ARM-Sにしても ⇒http://yuzumaru.info/・・・
 SIRIUSにしても ⇒http://yuzumaru.info/・・・
 PTにしても ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 でも結局ボタン押してやらないとPINGを送信しないんだ。
 そこで stage4 は、PINGを自動的に送り出す。
 プログラムが自分で更新したのわかるから送り出せるんだけどね?(笑

 さて、これが stage4 が稼げる原理だ。
 でも、この ExcelAgoo をつかってやると
 疾風アフィリエイトのキーワード選定も楽になる。

 てか、stage4 と抱き合わせで使うとさらにいいんだな。

 stage4 は、そういった方法で商品陳列型のサイトを量産してくれる。
 それのアクセス解析をみてやれば、当たりのキーワードが、、、、
 ほれ、みろ、簡単だべ?

 しかもご丁寧にExcelAgoo は、そのキーワードをつかったときに
 ヤフーショッピングに商品が存在するかまで調べてくれる。
 つまり、キーワードを先行させても
 アフィリエイト商品がないってことにならない。

 どうよ? すげーべ?

 stage4 で、稼いでおいて、
 そこから当たりをみつけさせて、それでブログを立てていく。
 どうよ? 当たるべ?

 じゃあ、記事は何を書く?
 わかる?
 手間かかるよなって思ってるよね?

 手間をかける方法もある。
 でも、手間を書けない方法もある。
 どうやるかって?

 それは、これを見ればわかるってもんさ。
  ↓ ↓ ↓

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの自動投稿ツールの特典付 疾風アフィリエイト
 ※特典に ExcelAyahoo を追加いたしました。
  すでにゆずまるから疾風アフィリエイトを
  お求めの方は注文IDとお名前をお送りください。
  ExcelAyahoo は、Excel マクロで動作します。

 連休にはいってしまうと忘れてしまいます。
 そして、連休があけると疾風アフィリエイトは入手しずらくなります。

 もしあなたが連休中、遠くへ出かける予定がないのなら、
 出かけたつもりで連休中に疾風で仕掛けてみませんか?
 疾風アフィリエイトは、それだけ楽に作業が続けられる教材です。


 ↓ ↓ ↓
 放置して稼ぐ、ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報