相手を思い通りに動かす | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






相手を思い通りに動かす

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 意識するとしないとの違いでそれは催眠って名前で呼ばれる。

 昨日のメールマガジンでお送りした、
 「ゆずまる式アフィリエイト」はご覧になりましたか?

 ないから!出してないから!(爆

 ね? どうした?
 あれ?そんなものきてたか?って探そうと思わなかった?

 超有名な臨床・・・方がいらっしゃって。
 反抗的な態度の被験者に(そこまで脚色するか?>自分)
 つまり、部屋に入って椅子に座らないってだだをこねた方がいた。

 それでは、「こちらの思い通りにならない」って考えるのが普通だ。

 でもさ、視点を変えるとね?
 こちらの思い通りに相手を動かすことは可能なのだ。

 「では、立っていてください」

 すると相手は立ってるわけだ。
   ・・・天邪鬼なら別だけど。いきなり座ったりして(笑

 「では、あなたは立っていてください」

 これでこちらの思い通りに相手を動かしたことになる。
 そこからはじめればいい。

 次に「椅子を移動させていただけますか?」
 そのぐらいなら・・・
 な?進むべ?

 可能な範囲を広げてやればいいわけだ。

 「座らないでください」
 を
 「座れなくなります」
 に変化させることも可能だ。

 ひとつのネタを繰り返すとき、角度を変えて紹介することもできます。
 てか、それがスタンダードだ。

 けどさ、さっきみたいに
 「先日お渡しした、お知らせした〜はご覧になりましたか?」
 でも、リピートになるし、
 斜めに読んだところをもう一度確認してもらえるって効果もあるわけだ。

 読み直したら、ああ、これは欲しいかもってなる可能性もある。

 言い回しとして、もうひとつ。
 「先日紹介した、〜〜は、ご使用になりましたか?
  〜〜の感触がやわらかくて
  気分よく作業ができるようになりましたよね?」

 どう?

 同じ商品を角度を変えて記事を書かなくても
 導入部分でちょっとアレンジしてあげると、
 今まで斜めに読んだ方をもう一度引き込むことができる。

 これを知っていて使うのと知らずに「真似して」使うのとでは、
 あなた自身も、その後続の文章に決定的な違いが出ることを
 覚えていて損はないでしょう?

 stage4 のユーザーさんからメールをいただきました。
 「私のサイト、インデックスされてないんです。」
 こちらの方は最近ドメインを取得してそちらへサイトを作っていたのですが
 若いドメインは検索エンジンはしばらくシカトします。

 つまり、俗に言う「ドメインエイジ」ですね?

 こゆときどうするか?
 そのドメインの年齢よりも古い無料ブログからバックリンクを送ればいい。
 いうなれば、年寄りから紹介してもらえばいいってことなんだ。
 (ゆずまるも情報商材アフィリのいちゃん最初の時に
  鷹○○っちゅ〜、髪は薄いが情が厚い、じじぃに紹介してもろた)

 が!

 そういうブログなりサイトなりを持っていない場合が多いんだな。
 だから最初は無料サーバーではじめるといいんだ。
 最近は簡単にID凍結させられちゃうのでつらいけどね?
 (多少の辛さは面白みと考えるべし!余裕ぶっこくだよ。)

 そのため、ゆずまるが推奨するのは、
 無料ブログでアフィリエイトを始めておくといいって話だ。

 疾風アフィリエイトでもルーキーズでも、
 簡単に記事の書けるタイプのアフィリエイトブログでもいいわけさ。
 その方がモチベーションが続くしね?
 ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 もちろん、そのブログはずっと回しておく。
 それがあなたの資産になっていくわけだ。

 そのとき、そのブログは、稼げてもいいし、稼げなくてもいい。
 とにかく、そのブログを持続させて、その持続の力を
 新しいあなたのサイトへ送り込む役目をしてもらえばいい。

 だからだ、だから。
 繰り返すぞ?
 「そのブログは、稼げてもいいし、稼げなくてもいい。」
 目的は持続だからだ。

 そんなとき目先が飽きないようにテンプレートを変えながら
 いろんなタイプのサイトを持つことは刺激にもなって、
 あなたのモチベーションも持続できる。

 だから、こういう安いテンプレートに簡単に飛びつくゆずまるです(笑

 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの特典付 カエテンクロス



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報