コメント周り | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






コメント周り

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 単純な話でさ、コメント周りにがんばってる方がいらっしゃいます。

 コメント周り・・・やってる?
 じゃあさ、コメント周りの目的って知ってる?

 コメントしたところから人が来るってのは、
 結構小さなアクセスで、かつ、短期的なもの。
 つまり、日々配信する通常メルマガの効果と似てる。

 コメント周りの次の目的は、バックリンクをもらうってことなんだ。
 他にもコメント周りの目的ってのはあるけど、今日はその部分の話だけ。

 つまり、検索エンジン対策だね?
 だから、コメントを投稿するときに、
 ちゃんと名前とURLを入れてこないといけないんだぞ?

 自分のところのURLが名前をテキストリンクにするブログもあるし、
 サイトタイトルがテキストリンクになる場合もある。
 いただけないのは、入力したあなたのURLがアイコンになってしまうブログ。

 そんなところも注意してコメント周りしないといけないんだな。
 もちろん、そこだけが目的ではないので、きちんと記事を読んで、
 その感想を書いてくる。。。
 露出されるところ全てがブランディングになるからね?

 昔、昔のおじいさん(鷹師範のことではない)アフィリエイターさんや
 おばぁさん(ゆきさんのことではない)アフィリエイターさんは、
 必死こいてコメント周りした時期があったそうだけどね。

 でもそれによって人間関係が作られていったと聞く。。。

 その頃ゆずまるは、
 一人黙々とツールによるアフィリエイトをしていたと・・・

 でさ、コメントまわりっていうとさ、
 同じアフィリエイトをやっている人とかを狙うよね?

 コミニュケーションや人間関係形成って意味では、それはそれで正解。
 でもさ、もうひとつの目的の検索エンジン対策を考えるとね?
 ・・・昔言われたことだけど、別の場所もコメント周りしておくといいんだ。

 わかるかな?

 これは、物販アフィリエイトでもいえることだ。
 検索エンジン対策が絡むからね?

 コメント周りの検索エンジン対策は、バックリンクでしょ?
 そしたら、いろんなところからのバックリンクをもらうようにすればいい。

 したら、どうするか?
 ・・・
 そゆことだね? (;・3・)〜♪

 量産しつつも、そういった小さな努力の積み重ねが
 結果として報酬につながるってことも忘れずに。
 いろんな角度から物事を考えてみるってのは、どこの世界でも同じです。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報