日本の夏、お盆期間限定特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






日本の夏、お盆期間限定特典

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ブログ、サイトが待ちのアフィリエイトだとすれば、
 メルマガは攻めのアフィリエイト。
 そんなことが言われています。

 事実そうですよね?

 相手のアクションを待たずに、
 こちらからアクションを起こすわけで、
 そのビジネスチャンスをこちらで制御できるってことだから。

 で、なおかつ、待ちも出来るし攻めもできる。
 つまり、ステップメールを仕掛けて待つ、
 一定間隔でメルマガを配信することで攻め。

 メルマガだけで稼げるワイ。
 みたいな話をする方もいらっしゃいます。
 ゆずまるもそうだとおもう。

 でも、やっぱしブログやサイトもあったほうがいいと思ってる。
 使える技を使わないのはもったいない。

 でしょ?

 メルマガはまだ早いし・・・なんて思ってる?
 じゃあ、さてそろそろメルマガ・・・って時になったらどうするの?
 そっから練習始める?

 メルマガってのは1本でおしまいってことじゃない。
 ブログやサイト同様に、しくじったらやり直せばいい。
 大体にして、しくじらないとわからないでしょ?

 成功だけの道を歩もうとして、
 逆にそれで、いつまでも稼げない方ってのも多いものです。

 同じことさ。
 ゆずまるだって、何個の、何十個、何千個のブログつぶしたか・・・
 メルマガにしてもそう。

 何本のメルマガを出したか。
 中には、読者数76とかってのもあった。
 でもさ、その反省から次のステップへいくわけだよね?

 私、面白い記事かけないからメルマガは・・・とか言ってんじゃねーぞ。

 面白くない話の筆頭は、相手の自慢話とひけらかし。
 これは、恋愛系なんかでも共通なんだけどね?
 相手の自慢話を楽しく聞くやつはいない。

 一方で、面白い話の筆頭は?

 それは、あなたが興味のある話。
 ちょっと漠然としてるね?
 例えば、あなたの自慢話・・・
 てか、褒め称えてもらえるとかそういった話ね?

 まだあるよ。
 あなたが今面白がってることの話、あなたの悩みの対策の話とか。
 それが面白い話だよね?

 こういう話をするとマイナスオーラの方って、
 自分は面白いと思ってるけど、人は面白いと思うかなぁ?なんてな。

 だからだ。
 出して市場調査するのだ。 いくつでも。
 書いてみないことには進まないでしょ?

 メルマガアフィリエイトはアフィリエイトをしていると必ず通る道。
 というか、通らなければ一定の成果にならないんだ。
 待ちと攻め。 この両方で結果が安定する。

 大体にして、もしかしたら、あなたはブログ、サイトアフィリよりも
 メルマガアフィリの方が向いてるかもしれないぢゃん。

 違う?
 もちろん、手法を混ぜたらだめね?
 同系列の手法は混ぜない。これは鉄則。

 鉄則だけど、
 ブログにメルマガの内容を転記してあげたら
 ブログからの集客の可能性も出てくるじゃん?

 ってことで、
 ゆずまるの戦略型メルマガ配信ツール・メガまるなんだけど(笑

 日本の夏、お盆期間限定特典ってことで、
 メガまるにメルマガの記事をブログ(ワードプレス)に
 自動転記してくれる機能を追加する、
 メガまるのアドインを特典につけました。

 16日前後まで(16日過ぎが正しいか(笑))、
 どなたからお買い求めいただいても、
 この期間中に限りダウンロードできます。

 使ってみるべし!日本の夏! ・・・ あれ?違うな・・(−−?

 使ってみるべし!メルマガブログ転記アドイン。

 ↓ ↓ ↓
 戦略型メルマガ配信ツール・メガまる



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報