出遅れた動画サイトアフィリ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






出遅れた動画サイトアフィリ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 すっかりたわけていたゆずまるです。
 9月1日に販売になったクロスメディア・アフィリエイト。
 ゆずまる、すっかり出遅れた動画サイトアフィリエイト教材ですww

 バックリンクとしてYouTubeが有効というのは知ってますよね?
 まさか、ゆずまるのメルマガを読んでいて知らないとは言わせない(笑

 YouTubeは、いまや巨大かつ有名なサイトになっておりますですわ。
 その規模たるやそんじょそこいらのブログの比ではない。
 それを使わない手はないだろうと、
 すでにYouTubeを有効利用していた方は少なくない。

 わかっていたけど、動画作れないしぃ〜なんて思ってたりする?
 動画作りもやってみたいとか思ってたりするとは思うけど、
 なんとなく敷居が高かったりするかな?

 ビデオカメラ必要だとか思ってたりする?
 携帯の動画でOKなんだ。

 例えば、ゆずまるの場合だと、はるか昔に話したことがある、
 ラジコンヘリのネタ。
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 これは、文字だけどさ、「F103ラジコンヘリ ようつべ」で動画探してみて、
 ね?こんだけでてる。

 出てるけどさ、なんでこれだけ出ているかといえばね?
 ラジコンヘリっていくら「簡単」ってもね、飛ばないやつがあったり、
 実は、「ある程度の経験」が必要だったりするのさ。

 自分のレベルで飛ばせるかどうかってのはすごく気になるところだし、
 機体の癖とかもとっても気になるんだよ。
 まして、子供へのプレゼントとかなるともっとシビアなことを知りたい。

 だから、ラジコンヘリを買うときは
 こういったサイトで事前に情報を見て確認してから購入するんだ。

 でもね? ほとんどの商品ってそういうのあると思うのね?
 それを動画にしていけばいいわけさ。

 さらにゆずまるの場合だけどね?
 ペットフードとかもあったりするのね?
 食いつきがいいとかいうけどどんだけ?とかさ。

 具体的にペットフードじゃなくても、
 集客力があるのはペットだよね?
 そこからどんな商品につなげるか。

 もちろん、アフィリエイトにつなげなくても
 バックリンクと考えただけでも十分に効果のある手法だ。

 二の足踏んでいるなら、この際だから勉強しちゃえ。
 そんなに難しいことではない。

 集客に悩んでいるのなら、一度は経験しておくべきだと思うのだ。

 ただ、クロスメディア・アフィリエイトは、
 各単元が動画になっている。
 順番に見ていけばものごとがクリアになるかといえばそうでもない。

 動画の作り方を「教える」ということに関しては
 ちょっと難のある教材だ。
 でもさ、そこは調べるべき。

 さほど難しいことはなく、ツールを探せばいいだけだ。
 試行錯誤することも必要だし、その作業は無駄にならない。

 強力バックリンクサイトを作ると思って、
 一度チャレンジすべきだし。


 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの特典付、クロスメディア・アフィリエイト



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報