ブログ記事のタイトルは | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブログ記事のタイトルは

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 キャッチってわかるよね?
 記事の最初の重要な1行だ。

 ところがさ、
 この キャッチ=タイトル って図式に
 気が付いていない方って多くない?

 メルマガのタイトルもそうだし、ブログのタイトルもそう。
 キャッチは、文字通り「捕まえる」文章だ。

 誰に声をかける?

 つまり、ターゲットだね?
 そのターゲットは、どんな人なのか理解せず闇雲に声をかけても仕方ない。
 ターゲットから漏れている方は読むな!まで言っていいんだ。

 よくあるじゃん?
 「今晩お暇なら・・・(激しすぎて書けない)」
 これ、むかつくよね?
 でもさ、これに反応する方もいるんだ。

 その思考はありえないと思うんだけどね?
 だまされるのわかりきってるぢゃん。
 しかも、これだけ騒がれてすでに効果がないっていうのに・・・

 まぁ、それはおいといて。

 つまり、ターゲットになっていない方には読まれなくていい。
 沢山集めてやればその中の誰かが・・・
 なんてことを考えているから売れない!

 逆にたった一人に向けて話していると、聞き耳を立ててくれる・・・
 というか、興味を持ってもらえる人が増える。
 そちらを軸に考えよう。

 キャッチ=タイトルは、ターゲットにかける最初の一声と心得よ。
 ↓ ↓ ↓
 http://7step-copywrite.yuzumaru.info/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報