キャンペーンってさ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






キャンペーンってさ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 無料案件ってのは結構ありますね?
 アレで何をしているのだろう?って思う方は少ないのかもしれないけど、
 説明しておくと・・・

 あれは、実はメールアドレスを集めているのだ。
 無料レポートとかで集めるアドレスに比べて
 ターゲットがしっかりしてるからね?
 お金を出しても欲しいのだ。

 で、アフィリエイター側としては、
 物が無料ゆえにダウンロードしてもらいやすい。
 そのため、無料案件を紹介するのって練習としても有効なわけだ。

 最近は、1件ダウンロードで300円ぐらいだね?
 前は、100円ぐらいだったかな?
 1アドレス100円なら、なるほど妥当なんだろうなって思ったものだ。

 でさ、無料案件を出しているところは、
 あなたに支払う100円のほかに
 無料案件を出してもらうサイトへの支払いもあったわけだ。

 だったのだけど、
 最近は、これのシステムを自前でやっちゃうので
 あなたに支払う報酬のアップが可能になったようだ。

 概ね300円だけど、500円ってのもめずらしくなくなってきた。

 けどさ、どっちにしてもこういうキャンペーンってさ、
 連続で出てこないから手間がかかると思ってたんだよね?

 したらさ、今日紹介しようとおもってるのは全3回。
 で、何を紹介するんだ? っておもってたら、恋愛系・・・

 専門ぢゃねーし! とか言わないよーに(笑

 とりあえず5日までこのキャンペーンを紹介する。
 (登録しただけで3ポイントもらえるので報酬加減の敷居が低くなってる)

 でね?
 通常のやつは1本の紹介ってことになるんだけど、
 そうするとコンテンツ作っても1ページのペラっぺら。

 メルマガでやろうにもリストの属性(ターゲット)が違う。
 (あなたが恋愛系持ってるなら別だけど)

 けどさ、
 今日紹介するキャンペーンのレポートは7本ある。
 (後続の本数はまだよくわからない)

 7本あったら7ページ作れるよね?

 ほら、どこぞのアフィリエイトで無料ブログを使って、
 6〜10ページで1サイトってやつがあったでしょ?
 あの手法を応用してしまうのだ。

    ↓   ↓   ↓
 1件最大630円もらえる無料オファー紹介キャンペーン
 http://www.buzz-system.com/aff/55818/5/46/・・・

 で、なぜゆずまるがこれに触手が動いたかといえばね?
 これを買ったのだ(笑
 ↓  ↓  ↓
 http://www.infotop.jp/・・・

 ゆずまるの得意技と今作業してるやつが合致してるでしょ?
 ツールを使わない(てかツールを使ったサイトは成約率悪いし、
 安定しないし)放置型って結局ステップメールってことなんだ。

 で、これも恋愛系の資料がついてくるってわけだ。
 そして、もう一本サイト系のやつを買ったのね?

 なので、しばらくは、
 ステップメールとサイト系のそれを研究しようと思ってます。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報