稼ぐサイト構造 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぐサイト構造

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 こういうのを公開してみました。
   ↓
 http://yuzumaru.info/・・・

 ちょこっと説明すると・・・
 ASP+クッキー合体型っていうのは、
 ASPアフィリエイトを知ったときにやってしまうサイト構造です。

 ゆずまるの場合、リアルのお客さんがあるので、
 初期の頃は、この構造でお客さんのサイトを支援していたんです。
 けど、ここから訪問者様は流れていかないんですね?
 ゆずまるのコンテンツがあまりにも、
 あまりにも面白しろかったせいかもしれないけど・・・ < 勘違い野郎

 延縄式って言えばいいんだろうか?
 けど漁法の延縄式と違って
 同一ジャンルの商品がならんだとしても成約率が低いんだな。
 原因は憶測の域をでないけど。
 単なる、ゆずまるの経験値ってことで(笑

 しかも、使ってるASPのSHOPのコミッションが高いうちは
 それなりの数字になるけど、
 ASPのSHOPは、それなりに認知され始めるとコミッションを下げてきます。
 そうすっと悲惨な目にあう(笑

 一番悲惨だったのが、じゃらん!!!
 未だににくい!
 じゃらん、リクルートの社員と会ったときには
 足を蹴っ飛ばすようにしています。(うそだってば!(笑))

 で、ASP+クッキー合体型を改造して、
 複数SHOPの1商品へ流すのではなく、
 複数商品から1SHOPに流すようにしたのね?

 つまり、図のASP SHOP型ってやつです。
 これは、売り上げがあがる・・・けど、
 オフィシャルサイトとの記事の差別化が図れなくて結構難儀しました。
 でもさ、この記事の差別化に気がつくと結構楽。

 だけど、先日買った教材ね?
 うん、今実戦してるやつだけどね?
 これは、その記事がさらに楽ぅ〜〜〜〜〜!!!!

 その上、ゆずまるは、これを買ったでしょ?
 ↓ ↓
 http://yuzumaru.co.jp/・・・

 もっと楽ぅ〜〜〜!
 ゆずまるのWPインストールツールのBインスト使ったら、
 死ぬほど楽ぅ〜〜〜!!!!
 ガツガツとサイト作りまくってます(笑

 記事の書き方さ、何個かパターンがあってね?
 そのパターンのどれをつかおっかなぁ〜って考えるわけよ。
 それが面白い!

 てか、多分まだ慣れてないから楽しいのだと思うけどね?
 そのうちに、こういう商品はこれだなとかになるんだろう。
 そしたら、黙々と稼ぐためだけのサイト作成作業になる・・・
 そすっと飽きるかもσ(−−;

 今は、テンプレートをいじるのも面白いしね?
 けどさ、自作ツールも最初のうちは楽しかったけど、
 最近は、ボタンひとつでできてしまうってのに飽きてきたσ(−−;

 この構造の作り方が慣れてしまったら、2980円テンプレートとか
 有料テンプレートを買ってテンプレートの交換で遊ぶしかない・・かも(TT

 で、話を戻すと、そういうこと。
 サイトの構造によって稼ぎやすいとか、
 稼ぎがでかい、けど当たり外れも大きいとか、いろいろあるわけ。

 もちろん構造が間違っていたりすると稼げない。
 さらに始めたばかりの方って、
 なぜそうなってるのか理解できないからだと思うけど、
 やらなくていいことにまで手をだす。

 リンクを張れば売れると思ってる。

 そすっとさ、売れないのさ(笑
 ゆずまるがラッキーだったのは、お客様を抱えていたので、
 余計なリンクとかつけなかったのね? そこに特化した。

 しかも、サービス作業だから手を抜いたのね?
 まして、他業者のバナーなんか貼れないじゃん?
 そういう意味でラッキーだった。

 疾風とかstage 4とかやってる方だと、
 ゆずまるが今やってる教材ってすごくいいと思う。
 というか、絶対この経路は通って欲しいとおもうのね?
 疾風→http://yuzumaru.co.jp/・・・
 stage4→http://yuzumaru.info/・・・

 ページの構造としては、このテンプレートを使うといい。
 ↓ ↓
 http://yuzumaru.co.jp/・・・
 これは、絶対お薦め!(笑

 サーバーはレオサーバー!
 ↓
 http://www.leosv.jp/・・・
 なぜなら、ゆずまるのBインストを使えるから(笑
 Bインストがあるとワードプレスのスクリプト、
 プラグイン、テンプレートまで一気にコピーして
 ワードプレスのインストールまでしてくれるツール。

 Bインストは、サクラでも動くんだけどさ、
 サクラの場合、負荷がかかると失敗することがあるのだ。

 一応、スクリプト類のコピーだけをさせて、あとは手動でやるっていう
 オプションつけてあるので、動くことは動くんだけどね?

 でも、今のところレオがばっちり動く。
 ばっちり動いてなおかつ、レオサーバーってのは、
 コントロールパネルから指定しなくても、
 ディレクトリを作るだけで、サブドメインを設定してくれる。
 これが超超超便利! < 3便利(笑

 だから、ゆずまるのBインストをレオサーバーで使うと、
 ボタン1つで、サブドメインにワードプレスのサイトのインストール終わる。

 あとは、ワードプレスの初期値を入れて記事を流し込むだけだ。
 普通なら、サブドメイン設定して、ワードプレスアップをロードして、
 データベース設定して・・・ あ〜〜!気が遠くなる!

 な? Bインスト+レオサーバーってすげーべ?
 楽だべ?どんどんサイト立てられるべ?
 ガツガツと稼ぐサイトを立てられるわけさ。へへ〜ん(^.^)y < 自慢

 たださ、じゃあがんばろう!って
 レオ借りて”ドメイン”を取る方がいるのね?
 ここで注意。

 ドメインってさ、若いとね?
 検索エンジンが警戒してさ、結構渋かったりするのね?

 なので、せめてドメインだけはなるべく早めに取得して、
 ぺらページ1枚でもいいのでクローラを呼んでおくのがいい。
 つまり、ドメインを寝せるってことだな。
 (このときのペラの作り方ってのはポイントになるから注意ね?)

 レオと相性がいいドメイン管理会社は、ここ。
 ↓ ↓
 http://px.a8.net/svt/・・・+14HU9E+1WTI+BYDTT

 ゆずまるが今やってる教材の見学者用サイトにご案内しつつ。
 ↓ ↓
 http://http://f103.yuzumaru.org/・・・
 でわまた(−o−)/



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報