情報の整理 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






情報の整理

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 流れとしてさ。
 買おうとか欲しいとか思うよね?
 まずは、欲しいからか・・・

 欲しい、探す、買おう、どれにしよう・・・そんな流れです。

 するとさ、欲しいはいいよね?
 探すってのはネットだと検索だよね?

 じゃあさ、買おうってアクションをおこさせるには?

 わからない?
 あまたあるネットショップでさ、買おうって意思は何できまるだろう?
 てか、なにがあると買おうと思うだろう?

 疾風アフィリエイトでもさ、いれるように言ってるあるもの。
 チョコラビでも言っていたあるもの。
 それはなんだ?
 疾風→http://yuzumaru.co.jp/・・・

 いい流れってそういうことだとおもうのね?
 その流れを作るとさ、今よりも売れるようになるはずなんだな。
 なぜなら、購入する意思の流れが自然に出来上がるから。

 ゆずまるがいまやってる教材でもそれは書いてありませんでした。

 てか、まとめたのね? その教材を。
 したらさ、やっぱり完璧ってのはないね?
 甘い。 ひっかかると思うんだ。

 かなりのポイントを解説してるけどね?
 完全に定型的な作業にならない。

 たった1行の文章でも、やっぱ違うんださね?
 たった1つの画像でも、やっぱ違うんださね?

 サイト構造は、これの真ん中のやつね?
 ↓
 http://yuzumaru.info/・・・

 ページ構成は、というと、この教材のページ構成、記事構成は独特だ。
 独特だけど、理にかなってる。

 これのフォローはどうしようかと思ってますが・・・
 まとめたやつをPDFにして特典にしようかとも思ってますが、
 とりあえず、メールサポートでいいかと思ってます。

 記事が問題。。。というよりさ、先日紹介した、これ。
 →http://yuzumaru.info/・・・

 これは、なぜ記事を書けるようになるかわかる?
 レターを読むと多分わかるとおもうだけどね?

 答えは簡単。
 それは「整理」なんだ。
 生理でわない!整理だ!(−o−)b

 情報の整理をどうやるかってこと。

 それとね? もうひとつ大事なことがある。
 それは・・・
 「整理すべきものを集める」ってことだ。

 それを、または、その両方をやってないから、
 あなたは記事もかけないし、サイトの構成もばらんばらん。
 そういうことだよね?

 例えばさ、テンプレートを売ろうとしたときにね?
 サンプルサイトを作ってみせようと思うでしょ?
 そのときにさ、テンプレートのそのままのサンプルサイトを見せる人と
 きちんと作りこむ人がいるよね?

 例えば、これだ。
 →http://・・・
 →http://tokuten.yuzumaru.org/・・・
 前者は作りかけって感じ。
 後者は、メイン記事すら入っていない。
 でも、商材の記事は入ってるよね?
 (これで使ってるテンプレート
   ↓
  http://yuzumaru.co.jp/・・・

 この違いは何?

 f103に関しては、情報をある程度整理できていたから
 メイン記事を書けたんだ。
 逆にその分商品記事は?
 テーブルでごまかして、バリエーションに至っては仕様のみだ。

 特典のやつに関しては、1商品については自分のものなので、
 ある程度説明できている。(ほんとはもっと書くつもりだけど)
 でも、他のことが全然。
 つまり、掲載商品について整理はできているけど、
 サイト全体に関しては、なぁ〜〜〜にも考えていないってことなんだ。

 情報をかき集める。
 それを整理する。
 その一連の作業が必要なんだ。

 方法はいろいろあるのね?

 どこから集めるのか?
 どうやって整理するのか?
 どこにどの順番に掲載するのか?

 せめて、どこから集めて、どうやって整理するのか、
 そのぐらいは自分の中で定型化作業できるようにしておきたい。

 ばらばらの情報から売れるコピーを作り出す、

 ↓ ↓ ↓
 カウンセリングライティング



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報