Easy Easy Easy (3easy)特典とレビュー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






Easy Easy Easy (3easy)特典とレビュー

Easy Easy Easy(3Easy)の特典はこちらから




あなたは、まだ無料ブログで量産しますか?

どんなキーワードが稼げるキーワードなのか? 当たりのキーワードを探せない。

どんな記事を書けばかせげるのか? 何を書いていいのかわからない。

どうしたらアクセスがあつまるのか? 検索エンジン対策(SEO)の仕方がわからない。

そんなあなたに。

キーワード選定がEasy!

毎日の記事作成がEasy!

集客方法が (SEO)Easy!



わずか1日30分の積み重ね。

手間ヒマかけずに手堅く稼ぐ、パワーサイト作成術。

Easy Easy Easy(3Easy)を紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。

こんなやつ⇒プロフィール

アフィリエイトをはじめたころに迷っていたことがあります。

いったいなにを販売したら稼げるようになるのだろう?

いったいなにを書いたら稼げるようになるのだろう?

実はこれ、ものすごく簡単なことだったんです。

勘違いしていたんです。

最初の頃は、誰もがやってしまう勘違い。

それは・・・

アフィリエイトを本業にしていても副業にしていても同じこと。

アフィリエイターは販売業ではありません。

アフィリエイターは紹介業です。

そこに気がつけるとあなたも Easy Easy Easy (3Easy) の教材を出すことができるでしょう。

紹介業だから、キーワードの選定はとっても楽。

紹介業だから、書くべき記事は決まっている。

紹介業だから、検索エンジン対策(SEO)なんかすごく簡単。

あなたも勘違いから脱出しませんか?

あなたにも気が付いて欲しいから、ゆずまるはこの教材を紹介します。

Easy Easy Easy(3Easy) レビュー

Easy Easy Easy(3Easy)は、疾風アフィリエイトなどを実践中の方には超おすすめです。

実戦している記事に根拠をつけるだけで Easy Easy Easy(3Easy) の記事が終わります。

あとは、Easy Easy Easy(3Easy)の肝になるので書けませんけどね?

例えば、ヤフーショッピングで5000円稼いでいたとしましょう。

Easy Easy Easy(3Easy)に移行することで、25000円になる・・・単純計算ですけどね?(笑

つまり、これはパワーサイトですから、報酬額の高いASPを使うから起こる現象です。

いつまでも楽天やヤフーショッピングだけに頼っているわけにはいきませんよね?

報酬額が低いわけですからコストパフォーマンス、リスク分散の意味でも。

3Easy のサイト構造

Easy Easy Easy(3Easy)は、キーワードの選定から、記事の書き方、ページ構成、

検索エンジン対策(SEO)等など・・・解説してくれています。

最初の頃は、どうしても今までのパターンから抜け出せず、ついうっかり記事に時間をかけてしまいます。

そんなときは、ページの各パーツの意味の説明も入っているので、その記事の意味をもう一度確認するようにしてください。

ゆずまるの場合は、いちいち教材を開くのが面倒になったので絵にしてまとめて使っています。

(下のような画像ではなくて、紙にボールペンで箱を書いてですけど(^^;;;サスガニソコハ・・・ あくまでもイメージってことで・・・

あなたは、あなたなりの見取り図を作ってください(笑))

ゆずまるの場合は、いいかっこしいなので『クールでかっこいいワードプレステーマ』を使っていますが、

教材ではシリウスを使用しているようです。

パワーサイトは1つだけではないので、これからいろんなエディタやブログを使っていこうと思っています。

教材としては、サンプルが強すぎてなかなか抜け出していけない可能性があります。

なのであきらめて数サイト教材のサンプル寄りのサイトを作ってしまうのが正解です。

数サイト作って応用していく感じであなたのオリジナルコンテンツのパワーサイトを立てていけば、

より強力なパワーサイトが出来上がるでしょう。

教材では2週間程度で報酬が発生していますけど、これも疾風アフィリエイトを実戦している方には納得できることだと思います。

Easy Easy Easy(3Easy)は、疾風アフィリエイトのようなブログアフィリエイトの次のレベルの教材です。

また、Easy Easy Easy(3Easy)は、携帯、スマフォアフィリをPC版にした形になっていますので作業が簡単ということもあります。

多分、携帯アフィリノウハウを出そうとしたんだけど、PCで出した方がいいかもって感じかもしれません(笑

そのため携帯、スマフォアフィリのノウハウも入っています。

どちらからはじめても問題ありませんが、教材を見ると・・・携帯、スマフォの内容の方が充実してる!!!(爆

どちらにしても毎日こつこつと作業しますから、両方同時進行でいきましょう。

同じノウハウですから「混ぜるな危険」ってことにはなりません(笑

Easy Easy Easy(3Easy)の評価

  • 再現性があること:19点
  • わかりやすいこと:17点
  • 実践のしやすさ:18点
  • 価格と内容の妥当性:20点
  • ゆずまるの入れ込み:20点

評点:94点

Easy Easy Easy(3Easy)におすすめの方

物販アフィリエイトをこれからやろうとしている方
物販アフィリエイトをやっている方
疾風アフィリエイトやstage4をやっている方
物販ブログアフィリエイトをステップアップしたい方

Easy Easy Easy(3Easy)、ゆずまるからの特典



  3easy のモバイルアフィリエイト サイトエディタ
3easy のモバイルアフィリエイト サイトエディタ 3easy のモバイルアフィリエイト サイトエディタ

【内容】
プレミアムモバイルテンプレート専用サイトエディタ

【動作確認済みサーバー】
サクラ
ロリポップ
無限
レオ

  3Easy プレミアムモバイルテンプレート
3Easy プレミアムモバイルテンプレート 3Easy 専用に開発された、実際に500万円稼いでいるガラケー(従来型携帯)とスマートフォン対応のプレミアムテンプレート。

ガラケー(従来型携帯)とスマートフォンのどちらからアクセスがあっても最適化されて表示されるので、せっかくのアクセスを取りこぼすこともありません。

■ガラケー(従来型携帯)とスマートフォン対応。
■3easyで推奨するパワーサイトにも対応。
■詳しすぎるマニュアル同梱なので、3Easyをもっていなくても、すぐに実戦可能。

  ブログインストールツール Bインスト
ブログインストールツール Bインスト ブログ量産のためのワードプレスを
インストールしまくるツール。
ボタンひとつで簡単インストール。

テンプレートもインストールできるので
もうFTPツールで長い時間をかけて
アップロードしなくてOK。
使い方

対応サーバー:レオサーバー(推奨)

動作確認済みサーバー
サクラサーバー(サーバーの状態によっては手動インストール機能を使用)

  携帯サイト量産ツール MOVER
携帯サイト量産ツール MOVER 携帯、スマフォはまだまだ稼げる。

携帯用のサイトを量産するゆずまるのオリジナルツール。

基本のページを作成してアクセスの集まるサイトを強化していく。
これはサイトアフィリの基本です。

その基本となるサイトを量産するためのツールです。

マニュアル
※実際の使い方は、7分10秒ぐらいからです。

  3Easy Page Editor
3Easy Page Editor 3EasyのPC用サイトのページを作成するエディタです。

楽な作業をもっと楽に。

ストレスなくサクサクと作業できる環境は、売り上げに大きく貢献します。

そのために3Easyの作業が楽になるツールを開発しました。

あなたの作業の補助としてお役立てください。

  挫折しない3Easyの実戦ハンドブック
挫折しない3Easyの実戦ハンドブック Easy Easy Easy をすぐに実戦するためには教材を読み込み、また、作業手順を確認しなければいけません。

作業手順が自分の中で出来上がってしまうとサクサクと作業が進むのですが、数サイトやらないとそれが身につきません。そのたびにマニュアルを開くのが面倒・・・だったのでσ(^^;

まとめちゃいました。

ゆずまるのアフィリエイトノウハウも入れ込んでより強力に実戦できるようにレポートにしました。

あなたの Easy Easy Easy の実戦に役立てば幸いです。

  キーワード収集ツール ExcelAGoo
キーワード収集ツール ExcelAGoo 実際に使われているキーワードを収集するツール。

キーワードを収集するほかに、
そのキーワードでヤフーショッピング、
楽天市場に商品の有無まで調べてくれる、
使い方

  リサーチアルチザンゆずまるカバー
リサーチアルチザンゆずまるカバー アクセス解析プログラム、リサーチアルチザンライトを
複数個セットアップし、管理サイトのアクセス解析を一元管理するツール。

【参考サイト】
プロモーション⇒これがゆずまるカバーだ
説明サイト⇒ リサーチアルチザンライト
【動作サーバー】
サクラロケットすみだロリポップX-serverXera-core(123 100円 確認中)(99円 確認中)

  EFFICIENT ブルーオーシャン テンプレート
EFFICIENT ブルーオーシャン テンプレート ブルーオーシャンPPC付属の奪取SEOテンプレートをEFFICIENTアフィリエイト用にカスタマイズ作成したテンプレート。
さらにEFFICIENTのカラムの切り替えと各記事ごとのカラーチェンジができる超優れもの

テンプレートサンプル

  最強アフィリツールGOLD RASH
最強アフィリツールGOLD RASH 自己アフィリとは無料請求できる商品のアフィリエイトリンクを自身で請求し報酬を受け取る方法です。

自己アフィリは、
誰でも確実に数万円を稼ぐことができ
紹介商品を入手できるというメリットがあります。

無料請求は基本的に1回限りなので、アフィリエイトをはじめたばかりの方軍資金集めとして最も有効なアフィリエイトの正攻法です。

ところが無料請求できる商品を探すことは結構な手間がかかります。

その手間を解消するため自動で自己アフィリ可能な商品を探してくれるツールです。

  ブログ記事自動生成+投稿ツール・ポスコン
ブログ記事自動生成+投稿ツール・ポスコン 記事を自動生成して、ブログに投稿するツール。
多くのバックリンク用無料ブログの記事投稿が
楽になります。

(シーサー、mサブライム、ココログ、Goo,
DTI、FC2、JUGEM、So-NET、NetLaputa、MT,WP)

  「これだけ!SEO」SES事務局
「これだけ!SEO」SES事務局 リーマンさんの「これだけ!SEO」
日々の作業の中でやっておけばいいSEOの方法
これだけ知っておけば、やっておけばSEOは十分という1時間5分の動画教材
・新規サイトをたてたらどうするか
 (じっくり育てる稼ぐサイトの作り方がわかる)
・内的リンクはこうする
・外的リンクはこうする
・SEOの知識

  ゆずまるの使っているフリー素材リンク集
ゆずまるの使っているフリー素材リンク集 きれいなサイトを作るためには絶対欠かせない、100%必ず必要になるフリー素材。
そのフリー素材を無料で入手できるゆずまるが今現在使っているフリー素材サイトリンク集。

  編集できるタイトル画像(森林 5点x6色)
編集できるタイトル画像(森林 5点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:森林
作品数:5点x6色
サイズ:960×200

  編集できるタイトル画像(秋冬 15点x6色)
編集できるタイトル画像(秋冬 15点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:秋冬
作品数:15点x6色
サイズ:960×200

  ホームページ、ブログ用ボタンバナー
ホームページ、ブログ用ボタンバナー ホームページやブログのボタンやバナー(タイトル画像)のセットです。

基本パーツとして是非1セットお持ちください。

  shop2table stage4 作成可能サイト群数+5群追加
shop2table stage4 作成可能サイト群数+5群追加

注意!この特典は、
ゆずまるのARM-S特典の shop2table stage4 を
お持ちの方のみとなります。

shop2table stage4 作成可能サイト群数を
現在ご使用の上限数に5群追加いたします。

  ゆずまるのスカイプサポート
ゆずまるのスカイプサポート あなたが、どんなにはまっても大丈夫。

ゆずまるが、音声と画像、

操作のトラブルならば最悪遠隔地操作で

あなたを窮地から救い出します(笑

  ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート shop2table stage4 で実際に稼げるアフィリエイターを排出中。
リサーチアルチザンゆずまるカバーG、ゆずまるの特典お渡し君など数々のツール開発と販売実績を誇るプログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、あなたをサポートいたします。
ゆずまるの話のネタはエロだけではないのだよ(--)b





購入

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報