やりすぎ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






やりすぎ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メインメールのドメインを入れてるサーバーが現在不具合をおこしており
 1/8以降メールが届いておりません。
 お手数ですが、http://yuzumaru.info/・・・ のメールフォームより
 再送いただければ幸いです。

 着信したものは抜かりなく返信しております。

 で、すみだサーバーの引越しが終わったと思ったら、
 今度は DOMAIN KING です。

 安ければいいってもんじゃないですね?
 もっとも DOMAIN KING は、
 プログラムからのファイル作成ができない設定なので
 使い物にならないサーバーではありましたけど、
 何を血迷ったのか、メインメールを設定してしまった(^^;

 復旧次第、メインにしているサーバーに移動します。
 いや、メインのブログは現在ロケットネットなんですけどね?
 ゆずまるのシーオージェーピードメインを
 置いているサーバーに移動させようと。

 てか、シーオージェーピー持ってるんだから、
 それをメインにすべきですよね?
 リアルの世界では使えないドメインだし。
 「なんでゆずまるなんですか?」って聞かれるって(笑

 ところで、なんでもやりすぎってよくないです。
 初心者とか稼ぎに焦ってる方が良くやるんですね。
 やりすぎ。

 「大量にサイトを作る」
 ここまではあってます。
 けどね? 同じサイトを大量に作っても意味ないから。
 数打っても当たらないから。

 ちょっとしたミスをご紹介。
 PINGサーバーを89個送信。
 しかも中にはPINGサーバー以外も入ってる。
 さらに同系列のPINGサーバーも結構な数が入ってる。
 死んでるPINGサーバーもだな。

 PING送信元のサーバーには負担がばんばんかかる。
 同系列で間髪いれずにPINGが送られてくるから、
 スパムサイトに認定・・・多分。

 この場を借りて。
 なぜPINGを送るか?
 クローラを引き込みたいからなんだよ。

 バックリンク効果も期待できる。
 けどさ、同系列のサイトからのバックリンクはあんまし意味ないからね?
 つまり、間違いない別IPアドレスのPING鯖を十個とかそこいら。
 それで十分だし、それ以上だとサーバーにも負担。

 ローカルマシンだと待ち時間どれだけになるんだか・・・
 一度ローカルマシンでPING送信プログラムを動かして
 間違いないPINGサーバーを設置すべし。

 ほどよく、そしてまちがいなく・・・これって重要。

 スパムメールも同じことね?
 メールアドレスを自動収集プログラムなんかでかき集めて一斉配信。
 サーバー、配信ドメインは、一気にスパムデータベースに登録。
 そのドメインは使えなくなる。

 もちろんサーバーから追い出される。
 で、ほぼ売れない。

 ちょっと稼げた。
 これでいける!
 大量に繰り返せばいいんだ!
 大量ってのは常に迷惑な話にしかならないわけ。

 精度の高いもの、それの量を出す。
 ここんところ勘違いしないようにね?

 ※メガまるの期間限定特典の
  サイト自動更新アドインは15日までの配布です。


 ↓ ↓ ↓
 戦略型メール配信ツール メガまる



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報