なぜあなたのサイトから物が売れないのか? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






なぜあなたのサイトから物が売れないのか?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 お友達にRさんってアフィリエイターさんがいます。
 おお!取り上げてしまった(笑

 Rさんの書く文章なんですけどね?

 すげーーーーなげーーーーの!
 で、ゆずまる周辺の方は、Rさんが誰なのかわかったわけだ(笑

 けどね、的に当たってるのさ。
 当たってるんだけど、理詰めで話を組み上げてる。
 だから、読む方は苦痛以外の何物でもない。

 ”大好きな人と夜景を見ながら食事の後の予定を決めてはいかがですか?”
 これが普通のキャッチ。

 Rさんに書かせると多分。
 大好きな人、
 大好きとは、つまりこれからエッチしようと思ってる相手、
 もしくは、すでにしている相手。
 そういう人と夜景、都会のイルミネーションがピカピカひかり、
 多分朝方近くまでこのイルミネーションは光るのですが。
 これは様々な色があってとてもキレイです。
 エッチが念頭にあるということは、食事することに関して・・・

 みたいな・・・(Rさん怒るかな?(^m^

 けどね、サイトには、この文章も必要なの。
 最初のキャッチは、訪問してくれる方に「読んでもらう」
 つまり、それによってどうなるか、どうなれるかを想像してもらうため。

 Rさんの文章は、検索エンジンに読ませるために
 同じページ内に必要な文章なの。

 検索エンジン対策用文章とは?
 このサイト、このページが何について書かれているページ、サイトなのかを
 理解させるための文章。

 一定レベルの情報を出しているサイト、ページは、
 関連する語句が沢山でている。
 そういう考え方が、検索エンジンに入っている。

 同じキーワードの羅列は無視してもいい。
 逆にそれはスパム(検索エンジンがスパムなのか
 サイト作成者がスパムなのかはしらないけどw)
 と扱っても影響がない。
 なぜなら、ワードではなくて関連する語句で見るから。

 検索エンジンは、専門サイトを探しているわけだ。

 だから、よく言うでしょ?
 関連ワードを埋め込みなさいって。

 実は、これで文章書くのって結構苦痛なの。
 なぜかといえば、ワードが決まっている状態から
 文章を逆算しないといけないでしょ?

 そうすっと文章って出てこないんだ。

 だから、意識せずに書く。
 簡単な話だけど、文章を書くコツってそういうところにあったりする。
 検索エンジンを意識しないで、このサイトは何の話の専門にしようか。
 このページは何について書こうか。

 そこだけ決めて、決めたらサイトを巡ってみて情報を仕入れる。
 つまり、勉強だね?
 勉強したら、それを一気に吐き出す。

 その中でいいフレーズの部分を本文へ。
 文章全体をページの下に10pxぐらいの小さめの字で。
 そのとき改行とかいれずにこういった枠を使って埋めてしまうと
 目立たなくていいよ。
 <div style=”padding:5px;border-color:#333333;
          border-width:1px;border-style:dotted;
          font-size:10px;”>
 文章
 </div>
 ※< から >までは1行ね?
  全角文字とか入ってるから直さないといけませんのでコピペでは使えない。

 求めてる人に求めてる情報を提供する。
 これが売れるサイト作りのコツ。
 訪問者様が何を求めているか・・・

 それは、アクセス解析から読み取ります。

 なぜあなたのサイトから物が売れないのか?

 ↓ ↓ ↓
 アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報