ASB48、レビューと特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ASB48、レビューと特典

ASB48の特典はこちらから




アフィリエイトの基本作業を知っていますか?

どんなキーワードが稼げるキーワードなのか?

           いやいや、それ以前にキーワードはどうやって探すんだ?

どんな記事を書けばかせげるのか?

           いやいや、それ以前にどんな記事を書けばいいんだ?

どうしたらアクセスがあつまるのか?

           いやいや検索エンジン対策(SEO)の仕方がわからない。

何個ブログを作ればいい?

検索エンジン対策は何をすればいい?

何をどれだけどのように?

あなたは、答えられますか?

ASB48を紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。

こんなやつ⇒プロフィール

 普通にアフィリエイトをやっている方々のように

 稼ぐためにはどうしたらいいんだろう?

 アフィリエイターは日々の作業は何をしているんだろう?

 思ったことは、ありませんか?

 何を、どの順番で、どういう作業をしたらいいんだろう?

 あれやこれやのかいつまんだ情報は知っているけど、

 実際作業を始めようとすると何から手をつけていいかわからない。

 今更人に聞くのはどうも・・・年齢的にもプライドがあるし・・・

 なんてことは考えていませんか?

 待っていれば、順を追って日々の作業を教えてくれる。

 そんな教材です。

 やりなおしというよりも、整理してみませんか?

 なぜか稼げていない、あなたのアフィリエイト作業を。

ASB48 レビュー

あなたが、もしも作業の手順を定型化していないのならば、ASB48は、おすすめです。

ASB48は、日々今日は何をすればいいのか、メールが送られてきます。

そのメールに沿って作業をして明日の配信を待ちます。

もちろん、週に1回しか作業できない方も考慮してあって、

その作業量は、かなり少ないです。

その結果3ヶ月を1クールとして扱われています。

ASB48には、新しいノウハウ、画期的なノウハウは含まれていません。

普通のアフィリエイターさんが普通に稼ぐ方法を地味ぃ~に順を追って

理屈の前に手を動かせるように、メールで作業を指示してくれます。

最終的に基本的なアフィリエイトの作業を覚えることができるといった教材です。

そのため、どこかのタイミングで作業手順を自分なりに整理する必要が出てくるのと、

稼げるようになった時点で加速、倍増の為に何かしらのノウハウ、手法を取り入れる、

試行錯誤する必要があります。

でも、まだちゃんと稼げていないあなたには、

それは稼げるようになってからのことなのであまり関係ないですね?

1日10分~40分・・・まったく初めての方は、とりあえず、何も考えず、

送られてくるメールの通り作業してみることをお薦めいたします。

レターはクラシック仕様のかなり地味なレターです。

レターが言いたいことは、地味な基本を順を追って作業することで

稼ぐ力をつけましょうということです。(思いっきりはしょったな?>自分)

あなたが、多くの教材の流れについていけず「続けられていない」のであれば、

アフィリエイトの作業を習得するのにこの教材は有効です。

ASB48の評価

  • 再現性があること:18点
  • わかりやすいこと:18点
  • 実践のしやすさ:18点
  • 価格と内容の妥当性:18点
  • ゆずまるの入れ込み:16点

評点:88点

ASB48におすすめの方

物販アフィリエイトをやっている方
物販アフィリエイトをこれからやろうとしている方
疾風アフィリエイトやstage4をやっている方

ASB48、ゆずまるからの特典



  ブログインストールツール Bインスト(特典版)
ブログインストールツール Bインスト(特典版) ブログ量産のためのワードプレスを
インストールしまくるツール。
ボタンひとつで簡単インストール。

テンプレートもインストールできるので
もうFTPツールで長い時間をかけて
アップロードしなくてOK。
使い方

対応サーバー:レオサーバー(推奨)

動作確認済みサーバー
サクラサーバー(サーバーの状態によっては手動インストール機能を使用)

  リサーチアルチザンゆずまるカバー
リサーチアルチザンゆずまるカバー アクセス解析プログラム、リサーチアルチザンライトを
複数個セットアップし、管理サイトのアクセス解析を一元管理するツール。

【参考サイト】
プロモーション⇒これがゆずまるカバーだ
説明サイト⇒ リサーチアルチザンライト
【動作サーバー】
サクラロケットすみだロリポップX-serverXera-core(123 100円 確認中)(99円 確認中)

  キーワード収集ツール ExcelAGoo
キーワード収集ツール ExcelAGoo 実際に使われているキーワードを収集するツール。

キーワードを収集するほかに、
そのキーワードでヤフーショッピング、
楽天市場に商品の有無まで調べてくれる、
使い方

  超心理学的サイト作成ツール Blood
超心理学的サイト作成ツール Blood 質問、採点サイト作成ツール

こんなサイトを作るツールです。⇒サンプル

  ネットビジネスコンプリート
ネットビジネスコンプリート lットビジネスコンプリートの中からどれかおひとつお選びください

■ネットビジネスコンプリート サイトアフィリ半年で50万びーはちさん対談
 ・たった半年でサイトアフィリエイトで月50万達成した秘密!たった半年でサイトアフィリエイトで月50万達成した秘密!

■ネットビジネスコンプリート ステイブルせどり松宮次郎さん対談
 ・本のせどりで月商89万!その時の作業内容とは? 本のせどりで月商89万!その時の作業内容とは?

■ネットビジネスコンプリート ブルーオーシャンPPCリーマンさん対談
 ・リピート購入を増やすため、○○○に○○○を設置するリピート購入を増やすため、○○○に○○○を設置する

■ネットビジネスコンプリート ブログだけで月100万マメボーwさん対談
 ・どうやってブログだけで月100万稼いだのか? どうやってブログだけで月100万稼いだのか?

■ネットビジネスコンプリート 銀河鉄道プロジェクト だいぽんさん対談
 ・メルマガ初心者がもっとも早く稼げる方法は○○○だ メルマガ初心者がもっとも早く稼げる方法は○○○だ

  ゆずまるの使っているフリー素材リンク集
ゆずまるの使っているフリー素材リンク集 きれいなサイトを作るためには絶対欠かせない、100%必ず必要になるフリー素材。
そのフリー素材を無料で入手できるゆずまるが今現在使っているフリー素材サイトリンク集。

  shop2table stage4 作成可能サイト群数+5群追加
shop2table stage4 作成可能サイト群数+5群追加

注意!この特典は、
ゆずまるのARM-S特典の shop2table stage4 を
お持ちの方のみとなります。

shop2table stage4 作成可能サイト群数を
現在ご使用の上限数に5群追加いたします。

  ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート shop2table stage4 で実際に稼げるアフィリエイターを排出中。
リサーチアルチザンゆずまるカバーG、ゆずまるの特典お渡し君など数々のツール開発と販売実績を誇るプログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、あなたをサポートいたします。
ゆずまるの話のネタはエロだけではないのだよ(--)b





購入

ご注意ください!

クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。

こちらでクッキーの確認

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報