ワードプレス専用エディタ WordPressPost レビューと特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ワードプレス専用エディタ WordPressPost レビューと特典

ワードプレス専用エディタWordPressPosttの特典はこちらから


インターネットサイトの主たる極意は確率です。


訪問者の数を増やす。
           それには、多くのキーワードでヒットするサイトにすればいい。
購入者の数を増やす。
           それには、多くの訪問者が共感できる記事を書けばいい。
それにはどうすればいいか?
           より速く、より多く。


インターネットの作業は高速に。
そのために必要なのは、格段に作業効率をあげてくれる作業サポートのプログラムツール!

ワードプレス専用エディタWordPressPostを紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。
こんなやつ⇒プロフィール

量産しなくてもいいんです。。。言われますけど、でも稼ぐためには数が必要です。
これは量産とは意味が違います。

1つのブログで毎月5000円稼ぐのならば、これをがんばって毎月1万円稼ぐサイトにする。
これはひとつの方法です。

では、毎月5000円稼ぐサイトを2つ持っても目標の1万円にすることが可能です。
どちらが楽かということです。

1つのサイトにアクセスを1000件あるのを2000件にする。
それと、
1000件のアクセスのサイトを2サイト作るのと、どっちが楽でしょうということです。

アクセスを倍にするのは記事の充実だったり、
ランキングの順位上げだったりとひとつのサイトのアクセスを動かすのは多くの作業が必要となります。

ところが、ひとつのサイトを立ち上げるとそれなりにアクセスがついてきます。
あとはコンスタントに記事を埋め込んでサイトの価値を上げてやりながら、検索エンジンの巡回を待つ。

つまりサイトの数を増やす方は、内的な作業で済むということです。

どちらが効率的か、もちろん、作業の方法は、人それぞれで、好き好きですが。。。

ワードプレス専用エディタWordPressPost レビュー

あなたが、がしがしとワードプレスで数個、数十個のブログを育てているのならば、
専用エディタWordPressPostは、その作業時間を驚くほど短縮してくれます。

ゆずまるがボタンひとつでアクセス解析を追加できるツール、
リサーチアルチザンゆずまるカバーというツールを作ったのもそこに理由があります。
ゆずまるは、基本的におしゃべりなので記事は嘘でも本当でもサクサクとかけてしまいます。

そのとき障害になるのが、ブログのインストール、アクセス解析の設定、ブログへのログインなどの付帯作業です。

例えば、テレビを見ていて、あ!これは、あのブログの記事ネタになる!と思ったとき、
ブログのURLを探して、ログインして新規投稿準備して・・・さて、記事を!と思ったら、

「あれ?なんだっけ?(--?」

記事は思いついたときがとっても旬だし、沢山かけるんですよね?
これは、脳みそが想像、妄想によっているときだからこそなんです。

その脳みその活動を妨げる、ほんとささいな作業。
確かにほんとに、ほんとに、ほんとに些細な作業なんですけど、
折角の脳みその活動を止めてしまうんです。

なにがいいって、サムネイルなどの画像のアップロード。
サーバーのブログにログインしてやってもいいんですよ。それは別に。
でも使い比べてみてください。

自分のマシン上の画像を動かすのとサーバーにアップロードして使うのと。
それは決定的なストレスの差を感じさせます。

サーバーに設置されたコントロールパネルよりもあなたのマシン上で作業をした方が、
作業にまったくストレスがない!まんつ使ってみろでば!

WordPressPostとゆずまるのBインストを組み合わせると、さらに作業が効率的になります。

まずは、ブログのインストール

こちらの動画は、セットアップからの作業を衆力してありますが、
インストールの済んだブログへの記事は、いちいちログインURLを探さずに、WordPressPostを立ち上げるだけ。

あなたもサクサクと記事を、記事だけに集中してどしどしサイトを増やしていきませんか?

WEBは確率です。どうしたら確率が高くなるのか?
どうしたらアクセスが増えるのか?
あなたのサイトへは様々なキーワードで訪問してくれます。

だからこそ、文章の量、文章の質が問われます。
メインのコンテンツ、売り売りの書き方なんかどうでもいいんです。

思ったこと、感じたこと、調べたことをどんどん書いてサイトのコンテンツボリュームを上げていきましょう。

ワードプレス専用エディタWordPressPostの評価

  • 再現性があること:18点
  • わかりやすいこと:18点
  • 実践のしやすさ:18点
  • 価格と内容の妥当性:20点
  • ゆずまるの入れ込み:18点

評点:92点

ワードプレス専用エディタWordPressPostにおすすめの方

物販アフィリエイトをやっている方

物販アフィリエイトをこれからやろうとしている方

疾風アフィリエイトやstage4をやっている方

ブログの適度な量産をしている方

アカウント削除におびえながら無料ブログでアフィリエイトをやっている方

ワードプレス専用エディタWordPressPost、ゆずまるからの特典


  ブログインストールツール Bインスト(特典版)
ブログインストールツール Bインスト(特典版) ブログ量産のためのワードプレスを
インストールしまくるツール。
ボタンひとつで簡単インストール。

テンプレートもインストールできるので
もうFTPツールで長い時間をかけて
アップロードしなくてOK。
使い方

対応サーバー:レオサーバー(推奨)

動作確認済みサーバー
サクラサーバー(サーバーの状態によっては手動インストール機能を使用)

  リサーチアルチザンゆずまるカバー
リサーチアルチザンゆずまるカバー アクセス解析プログラム、リサーチアルチザンライトを
複数個セットアップし、管理サイトのアクセス解析を一元管理するツール。

【参考サイト】
プロモーション⇒これがゆずまるカバーだ
説明サイト⇒ リサーチアルチザンライト
【動作サーバー】
サクラロケットすみだロリポップX-serverXera-core(123 100円 確認中)(99円 確認中)

  ゆずまるカバーG アドイン ページ毎のキーワード解析プログラム
ゆずまるカバーG アドイン ページ毎のキーワード解析プログラム ゆずまるカバーGのアドインツール
ページ毎のアクセスキーワードを解析するツールです。
※ゆずまるカバーGをお持ちでないとこのアドインツールは使用できません。

  キーワード収集ツール ExcelAGoo
キーワード収集ツール ExcelAGoo 実際に使われているキーワードを収集するツール。

キーワードを収集するほかに、
そのキーワードでヤフーショッピング、
楽天市場に商品の有無まで調べてくれる、
使い方

  編集できる画像
編集できる画像 画像編集ソフトでタイトル文字などを
編集ができる画像です。

編集可能な20のヘッダ画像
編集可能な5つのバック画像
編集可能な5つのボタン画像

  編集できるタイトル画像(BlueSky 15点x6色)
編集できるタイトル画像(BlueSky 15点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:BlueSky
作品数:15点x6色
サイズ:960×200

  編集できるタイトル画像(秋冬 15点x6色)
編集できるタイトル画像(秋冬 15点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:秋冬
作品数:15点x6色
サイズ:960×200

  バカ売れ商材発掘法
バカ売れ商材発掘法 いわずと知れた、特典の定番!(え?
なので、多くの方が当たり前のように知っているノウハウ。
まさか、お持ちじゃないなんてことはないですよね?
もしもお持ちでなければ・・・
再配布特典としてもご利用いただけます。

  ヤースー売上UPの秘訣16連発
ヤースー売上UPの秘訣16連発 特典の王道(は?
多くの方が取り扱っている特典です。
ということは、多くの方が知っているノウハウ。
つまり、基礎。
お持ちじゃないってことはないとは思いますが・・・

  元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル
元イタリア料理人でも分かる!HTMLとSEO超基礎マニュアル 特典の王道SEO編(笑
多くの方が取り扱っている特典は、その内容は、既に基礎となっていることは疑いようのない事実。
これは、あなたがおそらく苦手としているSEOとHTMLに関する資料です。

特典11
  shop2table stage4 作成可能サイト群数+4群追加
shop2table stage4 作成可能サイト群数+4群追加

注意!この特典は、
ゆずまるのARM-S特典の shop2table stage4 を
お持ちの方のみとなります。

shop2table stage4 作成可能サイト群数を
現在ご使用の上限数に4群追加いたします。

特典12
  ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート shop2table stage4 で実際に稼げるアフィリエイターを排出中。
リサーチアルチザンゆずまるカバーG、ゆずまるの特典お渡し君など数々のツール開発と販売実績を誇るプログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、あなたをサポートいたします。
ゆずまるの話のネタはエロだけではないのだよ(--)b



購入

ご注意ください!
クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。
こちらでクッキーの確認

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから







プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報