地に足をつけて | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






地に足をつけて

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 そこそこ稼ぎが出てくると、壁が立ちはだかる。
 立ちはだかってる? (笑

 何かってさ、
 こっからさらに報酬をあげるにはどうしたらいいんだろう?ってね?

 どうして、そんなことに引っかかるんだろう?
 これはね?
 あなたが作業手順をわからないまま稼ぎ出したのが原因なんだ。

 何かしらの教材を購入する。
 で、その教材通りに作業をする。
 いい教材ってのは、次のステップへの
 つなぎがわかるような書き方になってるんだけどね?

 つまり、あなたの実戦した教材は、稼ぎは再現できたけど、
 次へのつながりがなかったってことなんだ。

 稼ぐ方法にはいろいろあります。
 いろんな教材が出ています。
 でもさ、前述のように、稼ぎの再現性はあっても、
 次へのステップへのつなぎができていない教材ってのは多い。

 例えば、疾風アフィリエイトの場合、次への成長は書いてある。
 でも、手法や次への戦略はどうしたらいいかまでは書いていない。
 疾風アフィリエイト⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 アフィリエイトの基本は、サイトを立てる。 から始まる。
 当たり前だよね?(笑

 じゃあさ、サーバーで立てるの?無料ブログで立てるの?
 はたまた・・・
 この辺りは、教材によってまちまちで手法、ジャンルによって異なる。

 じゃあさ、ブログで立てたとしよう。
 無料ブログでね? 無料って好きでしょ?
 ほんとは、無料からはいるとよくないんだけどね?

 いや、よくないというのは、稼げるからとか稼げないからとかじゃなくて、
 次のステップに上がるときに必ず「投資」って発生するのさ。
 その投資に二の足を踏むようになるからあんまりよくないって意味ね?

 無料でこれだけ稼げたのになんでお金出さないと・・・とかって
 欲?が出る。
 与えなければ与えられない。 これは忘れないでね。

 まぁ、無料ではじめるなら無料でもいい。前述のことをわすれずに。

 じゃあ、無料ブログで稼いだら、次ぎどうする?
 稼げなくてあえいでいたあなたがやっと見つけた稼げる方法。
 その次ぎまでは頭になかったでしょ?(笑

 学校の授業ってすごいとおもわない?
 入門で簡単なとこから入って、じゅんぐりに成長していけるじゃん?
 あれ、すごいよね?

 小学、中学、高校と教科書を並べてみると、うぉ〜!ってなるよね?

 そういう教材があったらいいよね?
 最初は小学校クラスの内容でちょびっと稼ぐのさ。
 で、次ぎの項目があって、その項目をやるとさらに稼ぐ・・・

 話を戻すと、つまり、あなたの場合、そういった教科書を持っていない。
 アフィリエイトで稼いでいる人たちの多くは、教材をかき集めて、
 勉強して、想像して、試行錯誤して、その手順を覚えてきたんだ。

 あなたが同じことをしようとするなら、それもいい。
 かなりの力が付くと思う。
 でもさ、そんな時間ないでしょ?
 アフィリエイト研究に一生をささげるってなら話は別だけど。

 だから、そういった教科書のような教材が欲しくなるはずなんだ。
 実際ゆずまるもそうだった。

 サイトを立てたら、何をすればいいか・・・
 それが箇条書きになってる教材を探した。

 そんなときに、「ネットビジネス大百科」なんてタイトルみてみ。
 これだー!って思うじゃん? いや、実際思ってしまったんだけど(^^;
 ネットビジネス大百科⇒http://www.infotop.jp/・・・

 ところがさ、この教材はさ、そんな教材じゃないんだ。
 どこが大百科なんだ?って思うわけ。
 そう思って入手した人って多いと思う(笑

 これは、百科とか辞典とかじゃないから注意して。
 普通のアフィリエイトノウハウ。
 しかも実践型ノウハウではないから、ブログの立て方云々もない。

 けどね? 実は世の中にそういった教科書的な流れで
 アフィリエイトの方法を教えてくれてる教材がある。
 知ってるかな?

 超有名な教材。
 で、多くの稼ぐアフィリエイターを排出してる教材。

 ところがだ。
 これを紹介するのってめっちゃ難しい。

 広いから・・・
 この教材を説明するって・・・だから、今まであんましタッチしてなかった。

 でもね?
 ゆずまるさんにも稼げるようになった購入者さんがかなり増えてきたのね?
 で、メールが来るわけ。

 てか、メールでゆずまるに探りを入れてくるんだよね?
 こうですか? ああですか?って(笑
 ゆずまるに聞けば、全ノウハウを公開するのではないかって?

 もともとアフィリエイトのベースってのはおなじだから
 公開してもいいけど、面倒ジャン?

 そしたらさ、紹介するしかないじゃない。
 ほんとうは、一定レベルに達したら入手ではなくて、
 最初から入手してるのが望ましいんだけど。
 あなたがゆずまるに聞きたいことは、これに殆ど書いてあります。
 (ステージ4の使い方とかは書いてないからね!(笑))

 あなたが、もしまだ稼ぎが出ていないなら、
 あなたが、もし次へのステージアップに悩んでいるのなら。

 ↓ ↓ ↓
 地に足をつけて稼ぐ、ステージごとのアフィリエイト全手法。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報