問い合わせメールは | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






問い合わせメールは

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メールが届かない。
 お返事がない。
 問い合わせたのに・・・

 てかさ、アフィリエイターさんのお問い合わせくださいってのにね?
 過激な質問をする人がいるのね?

 検索エンジン対策の仕方を教えてください。

 まずは、名乗ろうよ。
 氏素性、常識として自分のサイトを連絡しようよ。

 いや、仮にしたとしてもありえないから。
 なんであ〜たに教えにゃならんズラ?

 教えてくれないからこのアフィリエイターはダメとか
 公言してる人もいるらしいけど(^m^

 アフィリエイターは紹介業ね?
 で、ノウハウも持ってる。

 じゃあ、そのノウハウはどうやって身につけたのだろう?
 その努力をいきなり教えろってどゆこと?(笑
 失礼千万。

 人によっては、買ってあげるからみたいなノリ。
 買ってから聞けよ!って思ってるアフィリエイターは多い。

 あ、ゆずまるはそんなこと全然思わないよ。
 全然思わない。アドバイスするけど本題は無視して答えるから(笑

  ※そういえば、先日ブログみてたらさ、
   「あなたを全力でサポートします!」ってブログがあった。
   いや、あんさん始めたばっかりでまだ何も売れてないよね?
   何をサポートしてくれるんだ?って思うわけ。
   あとさ、「一緒にがんばりましょう」ってね?
   稼ぐポイントを知らないアフィリエイターさんが集まっても
   結果でないのね?出ないというか遠回り。
   気をつけよう。
   でも、見分け方難しいだろうね?
   なんかそういう指針みたいなのがあればいいと思うけど。
   某師範ががんばって教材かレポート出してくれればいいんだけどね?
   ※某は、あくまでも某でお坊さんの某ではありません。あしからず。

 けどさ、購入者さんのメールね。
 一生懸命答えるじゃん?
 そすっとさ、回答がないとかって話になる。

 これすんげがっかりするね?
 メールが届かない。。。

 ヤフーメールやGメールは、結構相手に届くのさ。
 けどね、相手からのメールはほとんど届かない。
 ヤフーは届かないというよりも迷惑メール行きね?
 Gメールは届かない。
 その他のフリーメールは、論外。

 んで、ゆずまるは、こういうツールを使ってるんだ。
  ↓ ↓ ↓
 http://mailtodo.yuzumaru.org/・・・

 知ってるよね?
 ゆずまるにメールして反応がなかった方は、
 このシステムを経由してメールを送っていただいています。

 送ってみてだめだったらってね?
 だって、これ面倒だもんね?
 だから、連絡が付かなかったらこちらをってね?

 全然連絡方法がないと困るじゃん?
 だから、確実に届くものを準備しておいてあげるといいんだ。

 それにさ、わざわざ登録してくれてって思うから、
 レスにもリキが入る。。。。

 あ!いや、そうじゃないって!
 どのメールにもリキ入れてるって!
 そうじゃない!違うって!全部にちゃんと!!!!

 あなたは、誤解されないように使って欲しい・・・(TT
 ↓ ↓ ↓
 http://mailtodo.yuzumaru.org/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報