ストーリーで稼げ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ストーリーで稼げ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 文章に画像使ってる?
 使ってるよね?

 じゃあぁ、その画像と記事とどういう関係性を記事書いてる?

 日本のデザインの場合、画像ってのは挿絵に近い。
 地方のデザインやさんだとそれはとっても顕著に現れる。
 つまりだ、マーケティングを全然勉強していない。

 で、あなたは、
 そういう勉強していない人たちの作った広告が目に付いてしまうので、
 自然に、その流れでWEBサイトのページなどを考えてると思うのね?

 けどね、それは日本的。
 主張しない広告。
 広告ってか提示。

 まともなところが使う画像っては、
 引きの画像、で、記事の画像。
 正確にいうならば、画像ありきの記事。

 むじぃ(難しい)話か?

 つまり、タイトル画像は、引きを目的としていて、
 本文の記事は、本文そのものを伝える役目があるってことだ。

 どういうことかといえば、
 画像だけ順番に見ると何が書かれているか概ねわかる。
 その画像の補助が記事ってことだ。

 なぜなら、読みたい!って思った小説ならばイザ知らず。
 まだ中身のわからないものに対しては目を凝らして読んだりしないよね?

 だから、画像を斜めにみてもらって大方何が書いているか理解してもらう。
 これ大事。

 実は、セールスレターにしてもそういうことなんだな。
 結構これができていないセールスレターってのは多い。

 見出しってあるよね?
 見出しってなんだなのか知ってる?
 てか、国語の時間に、この文章に見出しをつけなさいとかやらなかった?
 日本の教育を受けているならわかるべ?

 前述の通り、見出しは、本文の内容を表すものなんだ。

 ってことは?

 レターの見出し。
 結構、帯とかつかって目立つようにしてるよね?
 つまり、あの帯の文字だけを追いかけていったら、
 どんな内容なのか掴めないといけない。

 さぁ、赤面しろ!
 まちがった!って青くなれ!(笑

 先日もメルマガで話したけど、
 ぶっつら、ぶっつらと
 あっちゃこっちゃの記事をちりばめたところで、それは効果がない。

 なにいってまんねん? って話なのだ。
 だから、ストーリー性をもってあなたの主張を並べないといけない。
 てか、そうなっていないと相手に意思が伝わらない。

 物販においては、起承転結その全てを記事に埋め込む必要はない。
 起だけ、起承だけ、起転結だけ って使い方もある。
 (最後、承がないことに注意)

 いずれにしてもだ、読むきっかけを与え、気が付いてもらい、
 相手がどうなれるか、一連のストーリになってないといけない。

 いけないというか、でないと相手に伝わらないってことだ。

 プログラムで適当に記事を集めてきて作ったサイトの成約率が低いってのは
 ここに原因がある。

 それぞれ単品でしょ?
 そすっとターゲットが散乱してしまってる。
 特定の需要の方にだけヒットする。
 だから手作業で立てたサイトよりも売り上げが上がらない。

 これ、ターゲットが絞られてるって話じゃねーぞ。
 沢山の商品を見たい、いろんな状況の人が集まるってことだからな?
 その「状況を絞る」ってことがターゲットを絞るってことだ。

 話がそれたけど、いずれにしてもばらんばらんでは効果が薄い。
 ストーリーが読み取れる記事にしようってことだ。
 ストーリーっていうとさ、
 すぐビビるけどそこまでのものじゃないからね?

 どういうものかといえば・・・
 って説明してあげるほど、ゆずまるは、ボランティアではない(笑

 ひとつの商品、カテゴリ、ジャンルに対してどんな要望があるのか調べる。
 これは、そのストーリーを立てるために必要な作業だ。
 行き当たりばったりのストーリーを立ててもヒットしない。
 だから、こういう作業効率をあげる道具を使うのだ。


 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報