さくさくできる無料ブログアフィリ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






さくさくできる無料ブログアフィリ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 稼ぐ系情報アフィリをやっていると、物販アフィリやPPCアフィリなど
 様々な他の手法を並行してやらなければいけない。
 ゆずまるは、そう思っています。

 だって、稼ぐ系を紹介する時に自分で経験ないものを売れるか!?

 信用第一ってのは、稼ぐ系の特徴だと思うのね?
 だから、ゆずまるは、実際に知っているもの、
 やってみたものしか紹介しない。

 ゆずまるは、こういう性格なので、
 あなたに偽者をつかませたら、それこそ本物のアフォになってしまう。
 だべ?

 そこで、おーきくうなづくな!

 でだ、ゆずまるは、無料ブログアフィリエイトは殆どやってません。
 だって、めんどくさくない?
 最近は特にアカウント凍結、削除が頻発してきてるやんかぁ〜?

 確かにね? 登録フォームにコピペ、コピペってやるっけよ。
 やってたよ、昔は。
 でもさ、あれってストレスなのさ。
 ボタン一個でやってくれよ!って思うわけ。

 ゆずまるは、それ専用のオリジナルプログラムを持ってる。
 持ってるけど、使ってない。
 なんで? 無料ブログの変更に対応させんの面倒!!

 しょっちゅう変わるべ?

 対応するの面倒なのさ。
 だから、売ったりもしない。

 けどね?
 無料ブログってのは、インデックスされるのがめっちゃ速いんだ。
 だから、よくバックリンクに使えって言われるよね?

 素人がやっても検索エンジンにインデックスされるのが速いのは、
 記事を投稿すると、ブログのトップページに掲載されるからなんだし、
 無料ブログの場合、いっつも検索エンジンがきてるからなんだ。

 じゃあ、トーシロのあなたひとつ教えよう。

 登録したての無料ブログは、何もしなくても、
 トップページと、いくつかのPINGサーバーに更新情報を掲載してくれる。

 いくつかのね?

 更新したら、とにかく速く検索エンジンに気付いてもらうこと。
 これが肝だ。

 検索エンジンは、あなたのサイトに張り付いてるわけじゃない。
 世界中のサイトを監視してあるいてる。

 例えば、JUGEMのトップページに掲載されました。
 検索エンジンは、そのために、そのあなたのつまらない日記のために。
 ・・・ 失礼(−−;
 わざわざ来るか?

 答えは、NOだ!

 たまたま巡回してたら見つけた。
 そーゆーことだ。

 じゃあさ、なるべく速く検索エンジンに気が付いてもらうには?
 そゆことさ。

 ほっといても検索エンジンに発見されるのが若干遅くなるだけだけど、
 だけど、そうなると、
 キーワード選定の下手くそなあなたのサイトが
  ・・・ 失礼(−−;
 上位にいられる時間が短くなる。

 な?だから、なるべく速く検索エンジンに発見してもらうんだよ。

 ひとつは、登録したときにPINGを設定するの。
 なるべく多めに。
 あまり多くするとサーバー負荷の問題があるので注意が必要だ。

 次に、なるべく毎日投稿するの。
 ひとつのサイトについて1日1回って感じね?
 1日に2回3回ってのは、労力の割りに効果が少ない。

 最初のPINGの設定で、PINGサーバーを使っていろんな場所で、
 検索エンジンを待ち伏せる。

 次の方法で、なるべく上の方に掲載されるようにして、
 検索エンジンが速く見つけるようにする。
 ・・・理屈わかるかな?
 まとめて投稿してしまうと、固まって掲載されるよね?
 翌日は、かなり下になる・・・ってことだ。

 検索エンジンは一回に全部はもっていかないからね?
 なるべく浅いところにあなたのサイトの情報を置いておきたいってことだ。
 つまり、速さと数が勝負になる。

 これは、SEOでもなんでもなくて、物理的な原理から導き出せる結論だ。

 だから、無料ブログちまちまと、それがたとえコピペ作業であろうとも。
 ゆずまるは、めんどくさくてイヤなんだ。
 思いついたら、即書く! 書いてしまいたい!
 だから、無料ブログはいやなんだ。

 ところがだ!
 ところだがだな!
 なんと、「インストール不要」のブログ開設ツールを教えてもらった!

 え? 登録が速くなるとかって話じゃねーのかってか?

 あのね、ゆずまるは、プロだぞ!www
 PCにインストールして使うプログラムは、
 大抵パソコンのレジストリって記憶場所にゴミを残す。

 パソコンの動きがだんだん悪くなるってのは、
 このレジストリのゴミが原因だったりもする。
 だから、自分のパソコンにあまりいろんなものを
 インストールしたくないんだ。

 確かに、ブログの自動登録のプログラムはあるよ、
 使いたいよ。
 でも、それがあるからイヤだったのだ。

 けど、これは違う。
 解凍したら直ぐ起動だ。

 無料ブログをサクサク立てて、
 どんどん記事を書いて、がんがん稼ごう。

 ↓ ↓ ↓
 メールアドレス、無料ブログ、半自動開設ツール メブクリ





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報