作業時間の使い方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






作業時間の使い方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 つまり、どうでもいいことに時間を費やすなってことなんだ。

 ゆずまるもよくやることなんだけどさ、
 ブログの見た目って気になるよね?
 きれいなタイトルバー、サイドバーの色。

 詳しく・・・ って押したら本文が開くように・・・

 やりたいよね?
 けどさ、それはさ、稼ぐサイトになってからにしなよ。

 集客できるかどうかわからないサイトに時間かけたって何もいいことない。
 マスターベーションといわざるをえない。

 いらないからそんな作業。

 それをやりたいがゆえに、
 フォーラムでCSSのカスタマイズ方法を聞いてみたり。。。
 それに付き合うフォーラム参加者の時間はどーなる!w

 やりたければ、自分で勉強しなさい。
 稼げているのならばって話ね?
 稼げても居ないのに、稼げるサイトを夢見てカスタマイズ。

 それは、捕らぬ狸の皮算用。

 アクセスが入ってきたら、カスタマイズするのはOK。
 ただし、自分であれこれやってね?自分で覚えてね?

 フォントの字体を変えたいんだけど、
 わからないからうっちゃってました。
 無料ブログに戻りました。
 作業してません。

 これ、どっかで聞いた(笑)

 前述で注意して欲しいのは、
 「わからないからうっちゃってました。」
 この方は、リスク回避のために無料ブログと並行して
 ワードプレスを使ったサイトを立ち上げるところ。

 それが、何?
 「わからないから」
 どーでもいいことなんだ、フォントの字体なんて。
 読めればいい。

 それよりも、コンテンツを、記事を、埋めろ!

 テンプレートを探してるんだけど、
 気に入るのがなくて迷ってました。
 どーでもいいことなんだ、テンプレートなんて。

 ワードプレスのテンプレートはピンからキリ。
 基本的にどれを使ってもいい。
 みてくれの美しさは、検索エンジンは見てないから。

 タイトルバーが無駄に高くないもので、
 文字が読みやすい背景と文字色。(基本白地に黒文字)
 それだけ注意してテンプレートを選べばいい。

 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4 なんて、
 ARM-Sのテンプレートだけど、SEOを意識して作っているものと
 なぁ〜〜んも、考えてないものがある。

 さらに、それはアフィリじゃどうかなぁ〜?なんて感想を持つものもある。
 だけど、ゆずまるは、stage4 に勝手にテンプレートを選ばせて
 サイトを立てさせている。
 それでも、集客するサイトは集客する。

 つまりだ、検索エンジンに引っかかればいいのだ。
 集客ができたら、そこから派生させるか、キーワードで新たに立てるか。
 もちろん、ARM-Sのテンプレートだから、stage4の自動更新をやめさせて、
 ARM-Sを使って自分で更新してもかまわない。

 要するに、
  どのキーワードなら、
    どの商品なら、
 「自分」は、勝てるのか?

 その調査が一番大事。
 そこのコツが全ての肝。
 そこを知るために時間を使えってことなんだ。


 ↓ ↓ ↓
 ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報