WPのテーマ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






WPのテーマ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ワードプレスがすごく好きになってきた。
 ゆずまるは、Bインストってツールを使ってるので、
 例えば、チーズのサイトなんか作ろうとおもったら、
 cheese ってワードをBインストに設定して、ボタンをポチ。

 Aってリンクをクリックすると、もう、もう、もう!
   ・・・もう、もう、もうって言っても牛ではありません(−−)b

 もうワードプレスにログインできちゃう。
 あとは、テーマを選択してWikiや○○○○などで適当な記事を見て
 それなりに嘘を書く・・・ 嘘かい!>自分

 まぁ、最初に ExcelAgoo を使って、
 ある程度勝てるだろうキーワードを絞って記事書いてるんだけどね?

 多少、当たり外れがあって、インデックスされてから
 長いと1ヶ月とか、かかるサイトもあったりするけどね。
 でも、勝てるキーワードで起してるから、それなりに結果を出してくれる。

 ・・・たださ、この1ヶ月かかったサイトってさ・・・
 つまりね、まともなアクセス数になるまでに1ヶ月ね?

 記事書きすぎたんだよ。
 てか、語りすぎ。
 バカですか?ってくらい書いてしまってるので
 訪問者さんは、飽きれるか、満足してしまってクリックへ届かない。

 これ、だめな。(−−;

 でもさ、ワードプレスのテーマがきれいだとさ、
 何を書いてもサイトとして自己満足に浸れる。
 し、し、し、訪問者さんの滞在時間が長くなる。

 わかる?
 それは記事を読んでもらえるってことなんだ。

 即送り出す場合とそうぢゃない場合の2種類があるというのはご存知?
 商材によって、ASPによって、それを使い分けるんだ。

 そのとき、毎回便利だなぁ〜とおもってるのが
 昨日も書いたように、クールでかっこいいテンプレート。

 ウィジェットの配置次第で、どちらのタイプでも対応できる。
 しかも、カラーリングのカスタマイズも簡単だから、
 商品イメージにあったカラーリングができる。

 情報商材の場合は、3カラムから1カラムへとかって
 切り替えが重要なのでエフェシエントのテンプレートが超有効。

 でもさ、エフェシエントを物販で使うとさ・・・
 やっぱ、ださいのさ。

 じゃあ、SEOのテンプレートって言われる○○は?
 あれだってさ、決してかっちょよくねーべ?

 自分をだますのはやめよう。
 ダサいものは、ダサい!
 そうはっきりと言える子に育って欲しいとお父さんは思うぞ。
   いつから父だ!>自分

 物販だとしたら不向きだとおもう。

 とあるサイトで稼いでいそうなサイトってあってさ、
 みたらさ、情報満載モール。

 う〜ん、情報が多すぎて迷うわ。
 あそこまで作りこむ必要あるかな?
 そう思った。

 ネット予約の最初の頃、ネットからの予約で満室って宿があった。
 他の宿のネット予約の比ぢゃない。
 そのサイトは情報満載だったか?

 いや、必要最低限の情報しか掲載していない。

 それでもダントツで宿泊予約をとれていた。
 理由は?

 つーとこでさ、どんな情報を掲載するかってとこなんだな。
   宿の話はどーなった!>自分

 ワードプレスのテーマってのは、カスタマイズするときに、
 それぞれのテーマで微妙に違うのね?
 だから、できれば1つのテーマを使うようにするといい。

 ゆずまるは、エフェシエントとクールでかっこいいWPテーマだ。
 商品、ASP、記事の出し方によって、
 ウィジェットの位置を変えるだけでそれぞれの要望に対応してくれる。

 是非つかってみて。カスタマイズポイントはサポートにてフォローします。

 ↓ ↓ ↓
 クールでかっこいいWPテーマ

※カスタマイズをフォローって書くとべったり依存する方がいますけど、
 HTMLやCSSに依存するところは、自身で勉強すべし。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報