無駄なプライドは稼ぎの邪魔 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






無駄なプライドは稼ぎの邪魔

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 例えば思う。

 なんか稼げるっていうからアンリミを買ってみた。
 で、「斜めに読んで」実践中・・・ ←本人は斜めに読んでる気はない。

 全然反応がない。 
   ↑
 面倒なこと(自分が理解できないこと)を、はしょってるから当たり前。

 で、売れてると思われる人の真似をする。 ←実際は、あなたと同じ。

 派手な売り上げを吹聴して。
     ↑
 実績がないから、うそ臭いんだけど経験がないから気が付けない。

 ところが意固地にプライドだけは高いから、素直に人の話を受け入れない。
 だから、女性のアフィリエイターさんのところに高飛車に迫る。
 私は、あなたから〜〜を買いました。ところで・・・

 何で売れないか? ・・・ 売れネーだろ!普通に!

 って、思うww

 少なくとも稼ぐ系情報商材は、ぜって無理!
  プライドか何かわかんないけど、謙虚さが必要だ。
  ゆずまるなんてなぁ〜、
  情報商材アフィリエイターってのはまんつ無理だなと思って、
  一応物販のノリで、
  しかも、そぉ〜〜っと掲載した程度からはじまったんだぞー!←半べそ

 で、実際に売り上げだしてみてわかった。
 知識を吸収できない人には稼ぐ系情報商材は無理。
 まして、プライドバリバリの謙虚さのない人は無理!
 少なくとも稼ぎ出すまではね。

 稼ぎが出てないのに、
 プライドを維持したままで稼ぐ系情報商材で稼げるとおもーなよ!

 って思う。

 つーのはだ。
 稼ぐ系の場合、何がどうあっても「信頼」がないと売れない。
 物販と違って、嘘がダメ。 見栄がダメ。

 なぜか?
 基本、最終的には対面型になってしまうからだ。
 稼ぐ系は特殊だ。商材紹介だけでは済まない。

 どんなに派手な話をしても、
 どんなにすごい話をパクッテ来ても、
 本人が理解していないもの、それは空論。
 即効ばれる。

 そこに気が付いて欲しい。。。と思うんだよね?

 じゃあさ、どうしたらいいんだ?!ってな?
 あなたは、そんな方に相談されたら、なんて回答してあげる?
 メールもらってさ。。。話してみたら、そういう人だったって場合。

 多いんだ、かなり・・・

 ゆずまるはね、そういう人は稼ぐ系情報商材はあきらめた方がいいと思う。
 コミュニケーションが苦手な人もね?

 そういう人は、ほんとは物販アフィリがいいと思う。

 しかも、クッキー型。
 上限は出てくるけど、一番早く、しかも楽に稼げると思う。

 でもさ、そういう人に限ってさ、
 60サイト立てられないんだよね。

 たとえばね、メルマガの読者さんを集める時の王道ってさ、
 レポートを書く。
 レポートを「読んで」紹介する。
 だよね?

 ※読んでもダメなものはダメって分類せずに出したら「信頼」の失墜ね?

 ところがさ、それが面倒。面倒というより、理解する知識がない。
 知識がないってのも、実は学ぶことが嫌いってところに原因がある。
 なぜ嫌いなのか・・・プライドが邪魔するのさ。無駄なプライドね?

 「明日に道を問わば夕べに死すとも可なり」
 何事に関しても、このぐらいの謙虚さが必要だ。

 思い込んで商材決めて、<謙虚じゃないから自分が絶対と思ってる
 思い込んでキーワード決めて、
    ↑
 (謙虚じゃないから自分の思ったワードで検索すると思ってる)
 思いこんだ情報を掲載して、
 そして、これが自分のことじゃないと思ってる。

 そんなことだと仮に60サイト立ち上げてもアクセス来ないから。

 商材、キーワードは別にしても、
 思ったままのことを記事にして稼ぐ方法ってのがひとつある。

 あの○○○さんでさえ、作業すれば売り上げが出る手法。
   誰だよ!○3つの人って!>自分
 「作業すれば」ってのは、サボるんだよねぇ〜・・・
 今は、昔みたいに、意味なくサボってるわけじゃないから仕方ないけどね?

 売り上げが出てくるとね?
 加速するっていうじゃん?
 これはね、今まで見えなかった世界がみえるようになるからなんだ。

 そすっと、これはこうするともっとよくならないか?とかね?
 的を外していない案が浮かんでくるんだ。
 トライしてみて、だめだと調整する。
 そんでそれは決して行き当たりばったりでもなくなってくる。

 売り上げが出てくると、
 なぜ今まで自分が稼げなかったのかわかるようになるんだ。

 すごいのは、あの○○○さんでさえ、
 的を外さない回答をするようになってきた。

 いや、多くはまだ受け売りで身についていないんだけどね?
 10個中3つぐらいは・・・いや2つかな?
 2つぐらい外さない回答をしてくる。
   外さない方が2つかい!>自分

 でもさ、それまでは、10個中0個だったんだよ。
 これを成長といわずしてなんという?!

 さらにだ、ゆずまるのあの超簡単なツール stage4 の意味さえ、
 ある程度わかるようになってきた。
 ゆずまるが無料配布している、
 あの shop2table の使い方がわかってきた。

 使い方ってのはツールの使い方じゃなくて、
 どういう場面で使うのか、
 どう使うのか、何のために使うのかってところだ。

 じゃあ、それを使って稼いでいる教材はなんだ?

 また来週(−−)/~
 うぉい!>自分

 聞きたいか?
 聞きたいだろうね?

 また来週(−−)/~
 うぉい!>自分

 ← http://yuzumaru.co.jp/・・・

 矢印の向き、ちがってんだろ!どこまでいぢくされなんだ!>自分



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報