サイトを守れ! | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サイトを守れ!

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 商売柄、ワードプレスを多用するに至っているゆずまるです。

 同業者もHTMLを駆使するよりは、ワードプレスが楽ということで、
 顧客サイトをワードプレスで作っちゃうって連中が多くなってきています。

 アフィリエイトもワードプレスは楽ですよね?

 そんな人たちが多くなったせいかトラブルも出始めています。
 先日、同業者? てか、弟子? てか、愛人?
    最後のは分類がちがうでないか?>自分
 から、スカイプが入ってまして・・・

 ユーザーさんのサイトを検索して、
 そこからサイトに入ろうとすると変なページに飛ばされます。
 どうしたらいいでしょう?

 変なサイトって何かって?
 ピンクの?
 いや、今はその話とわ違う!(笑

 ワードプレスは、PHPって言語で出来てるわけです。
 これに表に表示されない悪さをするコードを埋め込むと
 簡単にウィルスを埋め込むことが出来る。

 この辺りは、先週?話したとおりです。
 対策と復旧も含めてね?

 でだ、ワードプレスの場合それだけに留まらない。
 プラグインに悪さするものなどがあるわけ。

 自分のマシンだとウィルスチェッカーとかいれてるぢゃん?
 そのようなものをワードプレスにも設置しておかないと危険なわけだ。
 のっとられたりしちゃうからな。

 こういった⇒http://saku-style.net/report/・・・
 ページの左上にぺらぺら出るものを出して、
 わざわざ表示速度を遅くするような遊びをしてる暇があったら、
 ウィスルのチェックをしれぇ〜〜〜!!! って思う。

 サイトは軽いに越したことはない。

 じゃあ、どうやってワードプレスのウィルス対策をするのか?
 これでどうでしょう?
 ⇒http://mailzou.com/・・・

 しかし、さくさんのサイトの
  このページ左上のペラペラ・・・ うぜーな(−−;



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報