警告、あなたのサイトは閉鎖されます。ワードプレスのウィルス。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






警告、あなたのサイトは閉鎖されます。ワードプレスのウィルス。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ゆずまるです、イライラしてます、怒ってます。

 現在ワードプレスのウィルス(マルウェア)が蔓延しています。
 話が難しいし、自分のサイトは大したことないから大丈夫。
 思ってるべ?!

 警告したのさ、あちらこちらで。

 したら、能天気なやろうがいて、
 難しいから自分には関係ないと思ってますが?
 だと。

 大丈夫じゃねーから!
 おめーのサイトが一番危険だって!
 アクセスが1件以上あるサイトは全部狙われてっから!
 あんたが気が付いていないだけだって!!!

 だって、表示されてるよ?

 ちげーし!
 検索エンジン経由でサイトを見たときにしか発動しないウィルスなんだって!
 自分でプレビューしても発動しないんだってば!!!

 だって、難しい話だし。

 したら、ネットやめっちまえ!!
 これは、ワードプレス、CMSを使っている以上、
 対策して防衛しねーといけねーことなんだよ!!!

 簡単インストールをつかってしまった人はなおさら危険。
 まして、状況を理解しないまま、サーバー会社は、
 ワードプレスのユーザー名変更やらバージョンアップやらを勧告しました。

 のっかってやったやつ!!
 いるべ? それがウィルスの狙いだっちゅーねん! かもしれない。
 少なくともFTP情報は盗み取れるからな。

 スキミングと同じ原理だ。
 FTP情報を入れさせたら、それを盗み見ることなんて簡単だ。

 スパムサイトに飛ばされるタイプ、
 そのほかに、広告を掲載されるタイプ、様々です。

 いい?

 1件でもアクセスがあったら、ウィルスはアタックに来ています。
 何度も何度もあなたのワードプレス、OpenPNE、そういった多くのCMSに
 アタック(IDやパスワードを変えてログインしてみる)しています。

 サーバーのメタログ(わかる?)には
 wp-login.php を呼び出してるログが山ほど。
 数秒単位。場合によっては、秒を待たない。

 ものすごく気が付きにくいウィルスなのね?

 ネットを知らなければ知らない人ほど、感染します。
 膨大なアクセスのきているサイトはもとより、
 アクセスが少なければ少ないほど、感染します。

 スパムサイトへ飛ばされるようになると、
 もうあなたのサイトは二度と掲載されることはなくなるから!!
 サーバー移転、ドメイン廃棄、サーバーへの出入り禁止。

 このウィルス(マルウェア)は、広告がでたり
 スパムサイトへ飛ばされるだけじゃないから!!
 スパムメールを飛ばしまくるから!

 そしたら、メールも使えなくなる!
 大事なメールアドレスを変えないといけなくなる!

 つまり、放置しておけば、
 ネットでの活動ができなくなるってこと忘れんな!
 これはアフィリエイターだけじゃない!

 もう少し詳しい、
 とりあえずの対策をまとめまたから確認しろ!
 後続レポートも準備してっから!

 とにかくいそげ!
 やつらは、繰り返し繰り返しアタックに来てる。
 プログラムでやってるから昼夜問わずだ!

 あんたのワードプレスの入り口を
 ハンマーでガンガン叩き壊されてると思え!
 いずれ入り口は壊われる!

 壊される前に、対策しろ!!
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報