選択肢 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






選択肢

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

昔、昔、うらしまは〜♪
 助けた亀につれられてぇ〜♪
 竜宮城にいってみればぁ〜♪

 ・・・ わっ!!やらし!!!(@@;;;;

なんだ、いきなり!ってか?www

 ポイントは、
 「 ・・・ わっ!!やらし!!!(@@;;;;」
 のところ。

 何を想像した?
 これね? 人によって違うんだよ?
 竜宮城は、果たして海の中の竜宮城だろうか?
 100人が100人そう思ったと思う?

 ね?

 違うんだよ。
 人の思考は、自分の都合でいいように解釈してしまう。
 自分の理解できる範囲で解釈する。

 はい、ここで、気がついた人はこれ以上読まなくていいです(笑

 先日から話してる自己アフィリ。
 あるよね?
 んで、先日から紹介してる、自己アフィリの報酬加速ツール。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 ※注文IDをご連絡いただけましたら以下のものを差し上げます。
 ■先月から当たってるキーワード、
 ■来月から勝てるだろうキーワード、
 ■ゆずまるがこれからはじめようとしてる競合不在ブルーオーシャンの
  サイト構築方法
 ※ご希望の方1回の記事チェック。疾風でも資料請求でも。

 これで出来ること。
 こう操作するとこうなります。

 そすっとさ、読んだ人は、「こうなる」と思うわけ。
 わかる?
 逆に言えば「こうしかならない」ということだ。

 つまりだ、相手の思考の範囲を狭めてしまってるってことね?

 1億円あったら、どうします?
 ハワイで1週間遊べます。
   熱いの嫌いだから、ハワイいきたくねーし。
 豪邸を建てられます
   今の家が最高だし。
 かっこいい車に乗れます。
   車は移動手段だと思ってるからなんでもいいし。

 もちろん、書いている人は、
 ハワイに価値観がある人に向かって書いてるよね?
 豪邸しかり、車しかり。

 そすっとさ、本当に稼ぎたいって人の思考と一致する?

 共感っていうよね?
 共感してもらおうって。
 共感してもらうにはどうしたらいいだろう?

 相手が喜びそうなことを探す。

 そんなことできませんからぁ〜〜www
 不特定多数、何十人、何千人、何万人。
 無理だべ?

 十人十色ってゆうぢゃん。無理だよね?

 そしたらどーする?
 答えは簡単。
 浦島太郎を歌うんだ(笑)

 つまり、相手が想像するタネだけをあげればいいってこと。

 タネをあげると、相手が想像してくれて、
 相手が勝手に盛り上がって、勝手に購入の経路をたどる。

 ハワイフリークの人をターゲットに絞るより、
 当たる確率高いと思わない?

 情景を設定してあげるのね? そんでタネを渡す。

 検索順位の上位に上がれば、特に記事が優れていなくても、
 物は売れるようになります。
 検索する人は、検索結果の1〜2ページまでしか見ません。

 なぜか? 面倒だから。

 検索した人は自分で選択範囲を狭めているわけです。
 そうなると、あなたの検索結果の上位にいるページ、
 それがどんなにつたないページであっても、
 検索した人は、あなたのページを選ばないといけなくなるんです。

 では、どうしたら検索エンジンの上位に上がることができるでしょう?

 多くのことが必要、沢山の知識が必要、
 それは思い込まされた情報です。

 検索エンジン対策は、ほんとにやるべきことがあって
 それ「だけ」やっていれば、上位に上がることができるんです。

 それだけのこと。
 ⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

 わっ!まちがった!
 こっちだ!
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 わかった?
 情景を作って、思考を狭めて、そして、思考を解放。

 むずかしいか・・・ ま、そうだろうな。
 アフィリエイトってそんなことしなくても稼げるもんな。
 簡単な記事を書いて月額10万。

 そんな方法だってあるしね?
 気にしない、気にしない。
 そんな方法⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報