統計学を知れ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






統計学を知れ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 つまりだ、サイト量産ってのは、どんだけ効率よく出来るか!
 そゆことに尽きるわけですね。

 今日は、先日紹介したゴールデン動画劇場を使ったサイトの量産。

 ゴールデン動画劇場2ってのは、キーワードでユーチューブから動画を
 検索してきて、動画のリストを並べたサイトを作ってくれるツールだ。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ゴールデン動画劇場のキャッシュポイント、
 つまり、アフィリエイトリンクだな。
 それは、サイト内の検索をかけたときのアフィリエイトリンク。

 それと、独自アドセンス・・・
 なんでこれを独自アドセンスと呼んでいるのかわからないけど。
 単なるランダムリンクってだけのような気がするが・・・

 まぁ、そういうものがあるわけです。

 普通にアドセンスのタグを持ってきて張ってもいいだろうけど、
 shop2table を使うと、それこそ安川さんの言ってる独自アドセンスを
 簡単に作ることができる。

 キャッシュポイントなしで、バックリンク用サイトと考えて、
 このゴールデン動画劇場を使ってもいいわけ。

 1箇所設置して1サイトだけとかってやってたら意味なし。
 ガンガンディレクトリを作成してサブドメインを設定して、
 サイトを量産していくのが正解だ。

 ところで、先日、鷹師範が教えてくれたアンケート結果ってのがある。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 日本アフィリエイト協議会ってとこでアンケートとったらしい。

 とっても、バカですか?って気がします。
 この協議会はアフィリエイトを知らずに協議してますな(笑)

 何か?
 まずさ、アンケート対象が7209名だけどね、
 有効回答数がない・・・
 統計的に有効数が2000以上なければ
 アンケート結果として意味を持たない。
 知ってる? 

 つまり、ここをうやむやにしてるわけ。

 さらにね、平均サイト数を見てみよう。
 わずか3サイト。
 これ、アフィリエイトしてる人じゃないよね?

 わずか3サイトで稼げる金額って1000円あったら立派だ(笑)
 でもそれに5000円/月かけて・・・赤字だろ!(爆)
 赤字で10年もなにやってまんねん。

 アフィリエイトって経験値じゃないよね?
 ダメな作業をいくらやっても稼ぎにならないよね?
 平均3サイトでアフィリエイトしてますって豪語するのがすごい。
 それで、そうなのかってアンケート結果として公開する、
 この協議会がすごすぎる。

 でさ、何をいいたいかといえば・・・

 最近かなりまともに稼ぐようになったアフォな弟子がいてね?
 いわく、とある手法を応用して無料案件のサイトをやったんだと。
 稼ぎが出てるからゆずまるにいっぱしの口をきくわけ。

 あの手法は無料案件にはむいてねーな (-。-)y-゜゜゜

 とかね?(笑)

 ゆずまる:ほぉ、サンプルすう1〜2個だべ?
 アフォま:ですです

 あふぉでしょ?(笑)

 でもさ、みんなそうなのさ。
 数サイトやって、動きがないと、これ稼げねーな。 詐欺商材だな。
 とかいうわけさ。

 ちげーし! サンプル数が全然たりねーし! 統計学やったべ!
 やってない? ああ、統計学とはいわないな。 確率だな。

 1サイトやって稼げたら100%
 稼げなかったら0%
 1サイトなら0か100しかない。
 でも通常当たる確率は限りなくゼロ。

 そうね、最低でも60サイト。
 それでなんの動きもなかったら、やり方がまちがっている・・・
 (できれば30サイトぐらいでやり方間違ってる?って疑え)

 1サイト1ページで60サイトとか言ったら殴る!(笑)

 とにかくさ、数をだすべぇよ。
 動画サイトにしてもだね、1ジャンル1サイトなんてありえないから。
 がしがしと数を出そう。

 そんでだ、ゴールデン動画劇場でキャッシュポイント付きのサイトを
 量産するときに便利な方法を動画にしました。
 ゴールデン動画劇場と shop2table のコラボの仕方。
 ⇒http://www.youtube.com/・・・
 ※shop2table は、http://yuzumaru.info/・・・で無料配布しています。

 記事書かなくていいから楽だべ?
 ジャンルは無限に広がるさ、ノウハウの動画も、面白動画も、
 アクセスが多いのは、やっぱ面白ペットなのかな?

 期間限定特典のPING送信を受け取り損ねているのなら、
 無料ブログでバックリンク張るのがいい。
 ブックマークでもいい。
 タブン、PING飛ばすより、無料ブログからのバックリンクの方が、
 反応が速いと思う。

 ↓ ↓ ↓
 早々、やってみべ、ゴールデン動画劇場2
 注文IDをメールでお送りください。
 H3タイトル部を動画名にするテンプレートを差し上げます。
 もっと量産が楽になる追加特典も考えてます・・・

 あ、アクセス解析はゆずまるカバーGをいれちゃえ。
 アンテナサイトと考えるのならば、1つのタグを使いまわすのも手。
 反応があった狙えるサイトは、動きが出たら専用のタグをいれればいい。

 ↓ ↓ ↓
 複数サイトアクセス解析ツール リサーチアルチザン ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報