タイトル | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






タイトル

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 まぁ、当たり前のことなんですけどね。
 アフィリエイターなら、誰しも知ってることなんですけどね。

 仮にですよ、検索エンジンでそこそこ上位いるのにアクセスがない・・・
 そんなことってありますよね?

 あ、そこまで調べてないか・・・
 まぁな、とーしろーだしな。ふふん(−−)y~ ←意味不明の自信と自己主張

 まぁ、それにしてもアクセスが来ないぞっと・・・
 何が原因でしょう?
 どこに原因があるでしょう?

 そう!このメルマガのタイトルにあるようにタイトル!
 ・・・
 ・・・
 ・・・
  あああああ、なぜ結論をタイトルにした!(>O<
    ばかか、おまえわ!>自分

 タイトルって大事な。
 すげー大事な。

 ゆずまるが、なぜ今ここでわざわざいうか?
 わからんだろう? ふふん(−−)y~ ←意味不明の自信と自己主張

 それわだな。

 「空飛ぶ広報室」ってテレビドラマ・・・知ってる?
 しらんだろ? ふふん(−−)y~ ←意味不明の自信と自己主張

 ゆずまるもタイトルしかしらんかった。
 なぜなら、このタイトルを見ただけで、
 見なくていいなと思ったからだ。

 けどさ、さっきさ、ちょっと時間があまったからさ、
 ネットでね、ちらっと見たのよ。
 ジェット機は好きだからね?

 したら! なんと! あーた!

 おもしぃ〜・・・
 すげーおもしー! ←ちょっと前にみて、ついさっき↑で自慢した人

 見たことないなら、まんつ見てみろって! おもせーから!

 ・・・
  つまりね? いいたいことわかった?

 「空飛ぶ広報室」がだよ、他のタイトルだったら?
 そう!ゆずまるは、見ていたかも知れない!ってことだ。

 タイトル大事な?

 検索エンジン対策に大事。
 上位に上がるためには、
 タイトルにキーワードが入っている必要がある。
 な?

 それは、知ってるよね?

 けどさ、それだけじゃだめってな・・・わかったべ?
 上位にいても、中身が推察できるようでは・・・
 その推察が当たってなくてもだ。
 検索者が、そう推測した時点で、
 あ〜たのサイトは、そういうサイトになってしまうわけ。

 検索者が、そーゆーサイトだって思った時点で、
 検索者はあーたのサイトには来ない。

 わかる?
 わかるよね?

 例えば、「ダイエット」
 サイトタイトルが「ダイエット」
 痩せたい人が見たとき、このタイトルのサイトって面白そうって思う?

 例えばね、「サラリーマンの副収入」 みたいな?
 キーワードは、サラリーマン、副収入。
 これ、複合でもあやしいけど、とりあえずね。

 ターゲットは絞れてるよね?
 サラリーマンでもうちょっとだけお金が欲しい人。

 と、思う?
 サラリーマンで
 副収入が欲しい人の為の情報が掲載されてるサイトって・・・
 普通のサラリーマンは思うだろうか?

 「サラリーマンが副収入を得る方法」

 な? ほんの少しのところな。

 「ダイエット、食事を減らさず体重を減らす方法」
 ・・・は、こちら・・・みたいな?

 な? ほんの少しのところな。

 伝えなければ伝わらない。
 これはなんに関してもいえることだけどね。

 タイトル大事な? すごく大事な?
 だから、キーワードが入っていればOKとかってだめな。
 キーワードがはいってなおかつサイトで得られるものがわかるもの。
 それがタイトルだ。

 ついでにいうと、アクセス解析もとっても大事。
 タイトルの効果を計らなければ、タイトルの効果わからんべ?

 だから、これ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ちげーし!
 アクセス解析はこっちだ!⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報